しんのすけBLOG-忍バカ。
【回胴連】全日本回胴選手連盟【回胴連】
$しんのすけオフィシャルブログ「しんのすけBLOG」Powered by Ameba-全日本回胴選手連盟
秘宝伝◆ 緑VIVA 鬼の書 忍の書 操の書 爺の書 アツ打ち
【ツイッター アカウント】 shinnosuke000
4月22日(水) 東京飯田橋 GO!
4月23日(木) 門前仲町に GO!
4月25日(土) 兵庫たつの GO!
5月3日(祝) 大阪大野芝 GO!
5月5日(祝) 大阪和泉市 GO!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-21 12:20:50

This is the 番バカ 弐

テーマ:押忍! 番長2・サラリーマン番長

スマホからブログ更新って

1記事 画像15枚までなのねー
















はい 続き。




絶頂×3発、ダブスラ最強、青頂

{A7CF503A-C225-487D-96D2-C2F1762E139E:01}

番長が好きでしょうがない人=番バカ













番バカの夢をひとりじめした感いっぱいのなか、

{878B82C2-2081-444C-88C3-1D91EC0FDD6D:01}

絶頂さらに2発(計5回目 で 設定ゴーを確信。











や、もおここまでくると設定とかどうでも。

そもそも設定で何とかなるなら、

今年 推定ロク 7回打って6回負けとか






本当に意味わかんないし。














でもそれが番長

大人になっちゃった番長なの。












{8F9EF96F-4A40-4695-BA00-8AD46BB1256F:01}

20時にはぶじカンスト。

まだBGMは
ダレダレダレダからあと何ゲームあるのか?















東京 帰るのもあきらめ、

取り切ることに目標をすえたから

{68E21C99-2E5A-4C34-B52B-91D0E7CBF20A:01}

中段チェリーのこぼしで1枚役目とか。

















{3EDC1599-BB7E-4761-808F-A0BEFBFC9388:01}

すんごい景気のいい上乗せとか。


















とにかく夢心地のまま、22時45分

{507EFFC9-E694-4CA9-9D8B-F0D8AC230722:01}
{5A09AC0D-4F61-445C-90D8-E1CCC57C5040:01}

















20年らいパチスロ打ってきて、

どうしても超えられなかった壁。






17000枚















まさか


まさか 番長で、

それも5号機な番長で超えることになるとは

{C56C4A65-3483-4305-9F3B-CE0887BBB854:01}

ねえ?


















結果、ただのバカじゃなく

「番バカ」だった。




てことでいいのかな?
















打ってれば何かある

きっと。












だからパチスロは、

面白いんだよねー!




















{DB1781F5-2201-496C-98CF-FFF8AD0A62AE:01}

いやしかし、設定…  関係ねーな、マジで(苦笑
しんのすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み