俺の歴史ぃー!読み始めの時期で何がなんやらになる内容 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

↓クリックで応援お願いいたします


回胴連


ブログなんて・・・日記だろ

最初は携帯から書いていた
そのうち人様のブログを読むようになった

写メ貼りたくなってタグ使いだした
半端じゃないしんどさ

もう見なくてもタグ打ち込めるくらいにまでなる
webデザイナーにでもなれるんじゃないかと思うほどに

色付けたり・・・
大きさ変えたり・・・
写真貼ったり・・・
リンク付けたり・・・

そんなことして毎日書いてたらうつ病みたいになってきた
ノイローゼになった

4日さぼった、書かなかった
きっかけは一日で150k負けた時

気晴らしに満喫行った
パソコンでオンラインゲームしまくった
少し寝て起きてからアメブロ開いて見た


衝撃を受けた


初めてパソコンで記事を書いてみた


神になった気分だった


モチベーションが戻ってきた
記事を書くのが楽しくなった
省略してた部分も細かく書けるようになった



知らねー間に読んでる人が増えてきた



読みに行った
コメントした

コメントしてくれるようになった


飛んでもねー数のブログを読まなければならなくなった

行かれたやつが白ロムなのいい事に好き勝手コメントしやがった
ブチ切れて黒ロム専用にした
白ロム来なくなった

叫んでる写真や喜んでる写真悲しんでる写真を撮った

あほかと思った
スロの写真の間に自画撮り挟んであほかと思った
自分大好きっこブログみたいになった
うpすることなくボツになった

満喫いった
戦争の本読んでた

いた

跳梁跋扈が似合う世界一の人間がいた

写真集めた

突然登場した

読者が慌てた
俺も慌てた

だが使い続けた

ランボーとか出してみた
かなり受けた

大好きな北村一輝様とか使用させてもらった
みんなもう慣れてきて驚かなくなった

特定上等で書いてたから気にしてなかったけどリアルで話しかけられるようになって内心驚いた
コーヒーとかレッドブルとかウィダーインゼリーとかくれた

ゼリー好きじゃないけど飲んだ?食べた?

もう知らない人が大勢来てくれるようになった

AKB48のパチンコが面白くて毎日打った

書き始めの頃から顔見知りのやつら誘って飲み会開いた
凄い緊張してるみんな
昨日まで知らない人ばかりだから
俺も緊張してたけど飲んでたら酔っぱらってどうでも良くなった

二次元の中だけで付き合う人が100人を超えだした
誰が誰でって訳わからない
覚えてらんない

定期的に飲み会開くようになった
何の会だかわからないけど会長会長って呼ばれだした

がんばって毎日書いた
windows Vistaで毎日書いた
core2duoで毎日がんばった



ミリオンゴッドが復活した

打ちに行った

財布の中が空になった

復讐したかったけど会社の行事で朝から行けなかった
イライラした

終わり次第すぐさま打ちに行った
GODが2G連続で出た
慌てた

2ちゃんねるで騒がれた
凄い読者の数がいるまとめサイトで単独で記事に取り上げられた

とんでもない数の読者が押し寄せた
対応できなかった

そのうち時の人みたいになって相変わらず負けてた

失敗作と呼ばれる機種ばっか打ちくるってた
負けすぎてノイローゼになり始めた

大好きだったパチンコAKBがスロで出るって聞いた

わくわくした

打ってみた

信じられないほど出なかった
スロットの理屈を通り超えて何をどうすればいいのかわからなかった


意地になった


打ってたら面白くなってきた
いや最初から負けても面白かった

でも出ないからどうしていいかわからなかった

出し方がわかった
なるほどって思った

日本一のスロッターを決める大会が開催されるって!
びっくりした!
機種はAKB48だった

応募した

落ちた

補欠に応募した

落ちた

ブチ切れた

死ぬほど疲れてたけど会場に行ってやった
なめんじゃねーぞって思った
選考で落とした節穴野郎に一生後悔させてやるって思った

結局負けた

赤坂さん、ヘルたけさん、とっぱちさんも負けてた
ハードルたけーって思った

新台打て打て言われたけど打たなかった
AKBで出すまで打たねーって言い切った



風呂敷広げすぎたと引退を考えた
絶対無理だと思った


出た
意外とすぐに出た
神様は俺を見捨ててなかった

みんな喜んでくれた
俺のことなのに

もうブログ書くのやめようと思ってた



大好きだったエウレカが出るっていうじゃありませんか
考え直した

打ちに行った
最初からすべて引っ張り出してやろうと思った
がんばった

いつもは省略するところまですべて書いた
本気で疲れた
死ぬかと思った

寝た

起きた

ここでダメならもうだめだと思ってたけどてっぺんに立った
とうとうてっぺんに立った

パソコンの前で雄たけびをあげて拳を突き上げた

大変な数の人が来た
想像を超えていた
できる限りの対応をした
斬新に攻めた

喜んでもらえた
書いててよかったなーって心から思った

もうちょっと冒険してみる気になった

回胴連に参加した
どうでもいいくらい狭い門通らなきゃならなくなった
狭すぎ

一か月で潜り抜けた
危なかった

一見さん
ファン
熱烈なファン
信者さん

読者の数もすでに自分で把握できない
いまだに知らない人もいっぱいいると思うとびっくりだ

携帯で書いてた頃なつかしいな
今ではもう無理だ
ガラケーでビシバシ書いてたし

Vistaもそろそろ限界
色々な機能についていけなくなって古いからバグって書いてる記事が消えたり

ブチ切れ

モチベーション下がって書かないとみんなはつまんねーからどうしたものかと
がんばってもう一回書き直し
そんなことが月に頻繁に


やってらんねーだろ!!

P1050160.jpg
買いましたNEWパソコン
いやぁうぉー!www

P1050162.jpg
タッチパッドがMacと一緒になってる!

windows8.1ですよ
ふふふ

この子の名前は【ユダぴょん】
今から3年は使うでしょう大事に大事に

ちょっぱえー!
今までの子の遅さと言ったら比べ物にならねー!
ちょっぱえーwww

買物帰りのおばちゃんの自転車とフェラーリくらい違う
言い過ぎたなカローラくらいそこまで遅くねーなまいいか

とにかく快適

何が言いたかったかっていうと


楽になったわーw

さ、打ちに行こうって思ったけど寒すぎ
ちょっと異常な寒さ