まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)


テーマ:


まさおです


{380D1A40-C0E0-44A5-884D-7BC94CBCC776}
毎度毎度ご無沙汰になってます(ドヤァァァ


いやー今年になってジャグラー打つ機会減って
書けることあるはずなんですけどねー
全てにおいてめんどくさいが勝っている←






とは言え何も書かんのもあれやしな(゜ω゜ )



うーん(゜ω゜)











{60BBAA30-54F7-42DC-9C33-854ED5006DD1}
SAOオーディナルスケール公開しましたね←唐突

そして観に行きました
流石に面白かった。とだけ←

AR良いなーと思いました(小並感

ヘッドアップディスプレイから
投影先のガラスが無くなりゃ良いんでしょ?
んで何かしらで空間で操作出来りゃ良いんでしょ?


人間って凄いから誰かやる気がする←






はい。









そんな感じでまど2ハマってるんです←また唐突

えぇ。絶賛さやかちゃん育成中です(笑顔
やれば出来る子なんです。なんだかんだで出来る子なんですよ←だからなに

そんな感じでどう書いたら良いかも分からなくなってきた稼働記事でも書いてみたいと思います()













ってことで朝イチは初代まどか←2じゃねーのかよ




200のゾーンまで打ってやめ←ぇ

肌が合わないとはこう言う事を言うんだなぁ(真理


{B4F94E85-A37E-4623-8C35-BB2FA48F4231}
やっぱまどか2っしょwww
ってことでまどか2へ移動


(40 スイカ 杏子)

74単独赤 きゅ

(50高スイカ まみ)

(209スイカさやか)

240直撃

A異色 きゅ

MQ285

強ちぇ紫 契約して

MQ55

420終了

(60弱チェほむら)

MQ175

MQ25

ワルプル130

単独 紫 未来

450終了

50 A異色 資格

150直撃


{DD48F5CC-5193-4AB9-BCDE-6FC8EB29D216}
もろた。直撃2回目に弱ちぇほむら
⑥終日直撃なしパターン、ほむなしパターンをやってる俺としては胸熱と言うかもうド⑥←


MQ25

75終了


{DFB36D57-07B3-4880-9797-6FAC1515101A}
やっと見れた斜め2確www

75 B ナナメ 契約して

MQ 100

MQ115



落ちた後の方が乗るって言う←

まぁボーナス引けなきゃ100前後程度ですからねー



MQ25

340終了

200スイカさやか

280強ちぇさやか

426A 契約して

(170強ちぇまみ)

286A異色 きゅ

MQ20

MQ25

スイカ紫 きゅ

135終了

(453スイカまみ)

520B 杏子エピ 僕はここで

A 僕はここで

MQ165

MQ5

280終了

(23引き戻し杏子)

50終了

82単独紫 僕はここで

20スイカ赤 さやか 願い事

B異色 きゅ

MQ30

単独異色 契機して

130終了

(24???さやか)

(68スイカ?強ちぇ?まみ)

MQ75

MQ40

ちゃA きゅ

MQ110

MQ130

MQ25

強ちぇ赤

MQ15

555終了

155ちゃB 僕はここで




( ゜ω゜)っぺぺぺっ




( ゜ω゜)んぁ?



{E965ED03-221A-4067-88F4-BCD2DC7D36C7}
中段だった←遅


何とも思わずチャンス目取りに行ってましたわwww

ま、払い出しあるからいいや←

ある意味発見ってことで←




290中段 まみ 資格

MQ55

105終了


{A9A0222B-5162-46A6-8253-7FC73E1847F9}

ワルプルとれず()

ART開始1、2Gでワルプル煽らなくて絶望()


一応その日発見したんですけど

スイカから普通にMQの前兆行って

ハズレた後からワルプル前兆行ったんですよwww


そのパターンワンチャンないかなーとか思ってたけど淡い期待だった()




300A まみ 資格

ちゃB 契機して

80終了

10ちゃA 異色 ほむら 契機して

単独異色 契機して

ワルプル 165

強ちぇ異色 きゅ

ちゃA異色 僕はここで

MQ20

720終了

(20さやか引き戻し)

122A赤きゅ

14A

(136 スイカまみ)

348B 願い事

やめ




結局よくわからずやめました←
まぁ時間も時間ってのもあったけどw


結局、直撃2回と弱チェほむら1回は良いとして
弱チェ1/86はどうでもいい←
あてにならんからね()
俺的には①より良かったらそれで良いと思ってます←

ボーナス後は資格が3回出て良いと思うんだけど
通常パターンが多くて凄い気になる()
過去ここまで出てきたことなかったんすよね()

CZはなんやかんやで刺さるけど物足りなさはあるけどもぶっちゃけ25%やらそこらだし
まぁブレりゃあどうなるかわからんけど足りてないかなー

特定役ボーナスもスイカ赤とか終日1回やってるんで無視
単独も1回多いかどうかでどっちにもなるし()











{FE207A63-B2EE-4C2A-9C52-F0788136C5B7}
1から6のどれかだろ()

別に通常引けなかったから、弱チェほむら引けなかったから、弱チェ悪いから、CZ悪いから、ボーナス悪いから
⑥じゃないとかありませんからね()
逆に引けたから⑥でもないですしね()




あれです。


{7EC7D6A9-CF16-45F1-AE53-5A1C078E6690}
フィーリングです←ぶん投げた

さやかちゃんのやる気さえ見極めれば何とかなるんちゃいます?←ぶん投げた





ただまぁ




{12DC53F4-F296-41BA-A557-92526EFC90DA}
面白いんだわwww
こう言うとこが気持ちよくてやめられないんだわwww












とまぁ結局よく分からんかったやつを記事にしちゃった←

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。