火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪




※※TOPICS※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html

”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

※※TOPICS※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






回胴連HP

http://kaidouren.com/

回胴連試合情報開催予定

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html

回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html

回胴連お題機種&お題記事受賞者一覧

(2016年度、2015年度)

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067564087.html

ほらんど回胴連お題記事受賞まとめ

(第2回お題記事年間MVP受賞と殿堂入時の感想付)

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12069145563.html



twitterやってます!フォローお願いします↓


https://twitter.com/Horand303

NEW !
テーマ:

こんばんは~ ”ほらんど”です 


昨日は、回胴連試合にて

タイガー7綱島店

image

に参戦してきました!

 

参加された皆様お疲れ様でした(^O^)

 

こちらは、パチスロ250台のパチスロ専門店。アクセス的には、東急東横線綱島駅から徒歩1分の駅前店。近くに提携駐車場もあり、車で行っても安心です!

{773E19E1-550E-44E0-B8A4-2E3A8D64BEB8}

朝の並びは、約40名程度、午前中から少しずつ人が増える感じでした。そして、状況ですが、夜を迎えるまで当日1/2以上高設定だと思われた北斗の拳転生の章以外に高設定のありかが、なかなか分からず不安に感じました!以前は、毎回全台高設定もしくは設定➄⑥機種がありましたが最近は・・・そして、夜になってようやく若干景色が見えました。もちろん、人気機種バジリスク絆、魔法少女まどか☆マギカシリーズにも高設定が投入されていたのですが、突き抜ける台が少なく夕方を過ぎると空台が目立ってしまったのが、非常に残念に感じました。また、バラエティーコーナーも元気なかったのも残念に思いました。

 

但し個人的には、以前にも感想で触れた事がありますが一人の女性店員の対応が相変わらず「神対応」だった事を確認できた事と、マネージャーのトラブル対応についての真摯な対応に感心して満足な気分で帰宅する事が出来ました♪実は、当日北斗の拳転生の章を打っている時のAT中に音声が途切れ画像がチラつき動作が不安定になるという状況になった時に店員を呼び出し復旧対応をお願いしたら結局復旧出来ず故障となってしまい打てなくなるという事態が発生しました。パチスロも機械なので故障するのも当たり前なのですが、店員の「基盤故障でメーカー対応も当日営業時間中の復旧は難しい」という回答に納得できずマネージャーを呼び出し話をしました。その時に「大人げない”ほらんど”の話(なんとか復旧させて欲しい)」というクレームを30分以上しっかりと聞いていただき、終始ソフトな対応と論理的な説明を行っていただき、結果的に”ほらんど”も納得する事が出来ました。全ての接客業(顧客応対を行う業種全て)において「傾聴の姿勢」と「出来る事と出来ない事をしっかりと相手に理解出来る様に説明する力」が本当に大切なんだという事を教えられた気がしました。一時の感情で強い言葉で無理を言ってスミマセンでした。スロッターとしてでは無く一人のサラリーマン(接客業の管理職)として勉強になりました。本当にありがとうございました。マネージャーと貴女が居る限り”ほらんど”は、またお邪魔します。そしていつか、4号機時代(タイガー7に店名が変わる前)の様に、抽選後入場打ち切りがある大人気店になる事を期待しています。

✴︎あくまでも、ほらんどの私見です(長文失礼しました) 

 

そういう”ほらんど”は、稼働ライブで、お伝えした通り、北斗の拳転生の章ミリオンゴッド神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカと移動して夜遅くまで打ち・・・

image

image

少しだけ負けました!


上記のような状況でしたがホールの状況は・・・

・北斗の拳転生の章1/2以上設定④⑤⑥?

・多台数機種1台以上設定④⑤⑥投入あり?

な感じでした!

 

次回は、期待したい!

 

✴︎次回の試合は、めっちゃ期待してるよ♪と思う人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※2/15更新NEW
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは~ ”ほらんど”ですパー
今日は、一週間の疲れを癒すべくゴロゴロしてますw
 
という事で、2月23日の実戦!
この日も仕事帰りのマイホ稼働
前日までの欲に塗れた「酔っぱらって打ちたいだけで打つ」事を反省した”ほらんど”この日はシラフで実戦に向かうo(^▽^)o
 
じっくり、じっくり台を吟味して選んだのは・・・
バジリスク絆 BC後396Gの台!
{00371C83-E04C-41EC-9DCC-4818043ED38C}
今考えたら安易(///∇//)

そして天井前あるある強チェリーから・・・

{9A7D8AAD-2724-427F-AC84-D0E966725AC9}

 

バジリスクチャンス

{9851BC44-0FA1-445A-9435-EE4A1B79C20A}

 

やっぱり三日月(/ω\)

{7FF0BB40-CFCB-4A58-B990-44E78C19FF7B}

 

 

しかし、漢には意地というものがある!継続して・・・

{A1A95882-3B0B-424D-A931-0CBE67CBEEB4}
満月か・・・むしろ三日月ならヤメられた

 

{0ED20A4D-2D16-47A3-8FA4-210D141B7D86}

 

 

その後結局5BC目でバジリスクタイム突入

{4204A524-3DF3-4F4A-885C-C1C25A8A16B3}

 

{ECDCB255-8FED-475C-A686-5D9E16D5F704}

 

 

{E830542A-9FEB-4DB1-8082-A8C745F54AA9}
嗚呼・・・お約束の単発乙

 

 

一応高確率のみ確認してヤメようと思ったら、意外に引っ張られてしまい・・・

{3A542F4D-1BCE-4FAE-BB27-3583551E2E53}
{D3C6EB6D-C32B-4A15-B89D-E2459A7D0CE9}

 

 

{4F63ADB0-4138-4467-8E87-078832808182}

 

{E9CF5A4C-CB2A-48EF-B4D2-797A5DA91666}

 

{1FBA7763-D2DB-4E0B-8CA0-D8083557021F}

 

{26CDD948-D68D-472C-988C-FCF3F3E8A4D1}

無駄にコインを消費してしまいました・・・

バトル終盤に、これは残念な実戦と言わざるを得ません・・・

下手さを再認識(_ _。)

反省しながら帰宅しました・・・

 

2月23日収支(貸出 47枚 5.3枚交換)

投資:19K(893枚)

回収:0K

収支:▲19K(▲893枚)

 

※※※ステバレバトル累計結果※※※
18戦 8勝10敗
累計差枚数 ▲1,218枚
※※※※※※※※※※※※※※※※

※ステバレバトルの詳細は、こちら↓
http://ameblo.jp/slotyo/entry-12243183695.html

 

 

もっと真剣にヤレ!

毎日真剣なんですけど・・・( p_q)

 

※とにかく最後まで頑張れ!と思ってる人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※2/15更新NEW
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
先程実戦を終了しました。本日回胴連試合タイガー7綱島店に参加された皆さん!お疲れ様でした(^o^)/

本日のホール状況は、多台数機種には一台以上高設定を投入しつつ北斗の拳転生の章は、1/2以上高設定を投入し、その他機種にも高設定ありな感じでした。回されていない台もあったので、なんとも言えない部分はありますが、バラエティーコーナーが弱く見えたのが少し残念でした!

ほらんどは、結局ミリオンゴッド神々の凱旋は、ヤレませんでしたが最後に魔法少女に優しくして貰って、チョイ負けでの実戦終了となりました♪
{93AC2EEA-8C09-457C-BE2A-D9BD757CE88D}

{48F7C9DD-B35E-4DEE-B240-DEDEE296D8A7}

{55316C87-03D8-4549-9CB9-C397EA5FC7AB}

{B45F0244-4AF1-4FB0-A2DA-4111E09D1047}

{8A22A6A5-AB23-4E71-AC6E-76E685C50EB2}

少し疲れたので、真っ直ぐお家に帰ります(^o^)/

  

✴︎お疲れ様でした(^o^)/と思う人は押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 2/15更新NEW
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。