NEW !
テーマ:
この日は前々から行こうと思ってたとこ。
なかなか行けるタイミングなくて、気づいたら抽選クソ増えてたんですよね。
 
抽選300人→50番ぐらい
 
 
久しぶりにモンハンやります。
 
 
スイカ3チェリー凍土4火山2
 
この、スイカとかチェリーとかは強役。弱役はまとめちゃっていいけど、CZ当たるまでに「弱役10強チェ3強スイカ1」とか全部まとめちゃってるのは愚策。引いた順番、が大事なわけよ。
それ、どのタイミングでモード動いたの?って話。
強チャ目だとCZ普通に刺さるし、強スイカとか2ランクあがるんでね。
 
で、このスイカ3チェリー凍土4火山2
これだとスイカで低確B、弱役3で上がらず、チェリーで高確Aに上がったってわかるよね。
まぁスイカで高確Aにぶっ飛んでた可能性もあるけど、この間に示唆なかったしね。自分が覚えやすく、わかってりゃいいのよ。
 
 
とかなんとかほざいていますが
{41371E52-7BEE-44AA-85D5-8C3011DE34D2}
{A683206E-DE59-41F9-9DBF-75670EF65164}
7連単。
馬鹿なの?死ぬの?
 
何がプロハンターなんですかね・・・
 
やめれなかった理由は1個。
CZがすごい。最初はクソゴミだったんだけどね。
全部書くと
 
スイカ3チェリー凍土4火山2
2チェリー1チャ目2チェリー凍土1火山2
2高確1スイカ凍土6
1チェリー1高確2チェリー1
5高確チャ目

4スイカ6火山1

2凍土9スイカチェリー

4高確4火山1チェリー2

 

いろいろ駄目な点が多いんだけど、こんなにいかんやろ・・・

 

てか。

このプロハンターである俺が。

こんな体たらくで終わっていいはずがない。

 

{EA907BC6-C9FC-43CA-9A43-859979A267E3}
初当たり8回目でようやく初回突破。
 

 

 

{D214B828-CC0A-434E-972F-E9749FA5B7BE}
終了。
ペッコでボコられてる時に強ベルからジョー。
ハイでも倒せない。なお裏ストック無し。

 

 

{48F84F1B-BFAC-4B73-A3CF-A153A9CF879A}

 

 

{F2020234-9B36-4E38-9D0D-005C94A732DF}
グラフ帰ってこれませんでした。

 

 

{37D2A01A-9C23-4FC8-8F9A-7AE2EF589FAF}
死にたい。
②だと思います。
 
 
 
地元帰ってからモンハン450。
絶対ないと思うけど、浅いとこで当たりまくって天国飛びまくってる台。

 

 

{0AD11CAF-AAB3-49D1-995C-D39D236EA07D}
まったく意味わかんないけどなぜかジンオウガ前兆。
天国以内だと明らかにレア役無しリプ連無しでジンオウガ前兆ってパターンもあるから、ゲーム数でひっかかってジンオウガが選ばれてた時の一部で出てきちゃうのかな?レベル。
でももしそうだったとしたら、モードCが確定するわけで・・・。
モードCだとしたら、ジンオウガ前兆経由は天国なわけで・・・。
でもリプレイでジンオウガフラッシュしてたんだよなぁ・・・。

 

ちょっとこれ後述します。

 

{F16DCE8F-22EE-4FA8-ADAE-56C29B493459}
これね、最悪ね。
普通に4回攻撃になっただけ。
表ストック無し、リーバス無し、落とし穴延長無し。
裏に1発ストックしただけ。悲しい。
 
1000枚くらい。天国抜け。
やっぱモードCってことはなかったね。
てかジンオウガ前兆からだとどっからでも50%で天国なんだけどね。
 
で、ジンオウガ前兆で当たる結構前、高確A以上が確定してたんすよ。
強スイカ引いて強チェ引いて斬撃ステチェン、ベルズババ。
 
128までに強チェも引いてるからまぁ高確B以上にはいるんじゃねーかな?
って感じで
 

 

 

{4F213FD2-1012-4555-BD4A-E67990CA6347}

 

 

{6DCF9381-86DE-4F3C-A226-C7BB3C3284E9}
CZ出てきたのは700手前でした(白目)
そうそう、①ってこうだよね、マジあがんないよね。
やっぱさっきのは偶数だよね。
でもきっと⑥じゃない・・・はず・・・。
 
つーか高確Bにいるはずなのに、まったく示唆でないわけ。
俺の頭の中はクエスチョンマークで埋め尽くされてたわけ。
 
これたぶん、弱役でジンオウガ前兆刺さって、その時ってモードも低確Aまで転落しちゃうっぽいね。いまさらだけど。でもジンオウガフラッシュしてたんだよなぁ。
つーか弱役なんて引いたかなぁ・・・。
 
 

 

 

{8DA968D1-73F8-403F-AF10-E0CD202D30A5}

ちなみに最初やってたモンハン。

悲しい。

 

 

-94000円

{E534D936-643A-41FD-8390-F69714D9351D}
 
ついに俺もプロハンター廃業ですかね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。