ゼルの泥船ブログ

パチスロ・パチンコで立ち回り基本的に沈んでいきます
たまにゾーン推測したりとかもしてます


テーマ:

 

絶賛求職中なゼルです

 

今までの人生がパチスロで言えば裏物みたいな感じだったのでまともに仕事探すって難しいんですね(ノД`

 

面接官)これだけはっていう技術で自信があるとこありますか?

 

あるけどお前何やってたの?ってなるので言えません(ノД`

 

まー派遣でCかJAVAでも現場からしっかりやり直しがいいかもしれませんね

 

 

そんなわけで

 

過去の画像整理してたらマドマギを打った画像が出てきたので稼働サルベージ記事です

 

打ったのが9月初めとかだった気がするので先週のお題機種でしたがお題期間に打ってないので今書こうかなと

 

お題機種の期間に打った事にすればいいかもしれませんが

 

それは個人的に嫌なのでしません

 

 

 

某店でそこそこ強めな日

 

マドマギは10台設置かな?で客付きは平日から3~5割稼働

 

強い日なら高設定らしき台が履歴であったので狙ってみました

 

 

高確も上がるしチャンス目で当たってARTもそこそこ入る

 

 

プチボーナスにコスプレじゃないキュウベエ出るかもしれんでぇ

 

 

しばらく回して

 

一度全てノマレましたがボーナスとARTが噛み合ったりして出玉再確保

 

引き戻しはあったものの通常ARTが来ないのでないなと(ノД`)

 

天国抜けたらヤメでいいんじゃないかな

 

 

 

 

このデータランプはまどかラッシュをARTとしてカウントします

 

つまりずーっとまどかラッシュなし

 

 

疑似ボーナス連打でコインが少しずつ増えてるだけ

 

引けてるんだけど肝心なとこが一切引けないのはあるあるですよね

 

 

 

完全告知BIGで扉が締まる気配がないのでチャンス告知選んでみてもカットインすら出ない

 

高確率30Gでカットイン4回とか叩けてない証拠

 

 

そんな心がダークサイドな時に訪れた好機

 

 

 

外しました

 

画像加工でリールも削ってしまってホントかよって思うかもしれませんが外しました

 

右上を見ればわかるようにラスト1G

 

8G過ぎのカットインって結構期待度高かったと思うのですが調べても何も変わらないので今日まで封印してました

 

先に貼ったスランプグラフ見てわかるように少しプラスで終われたのが不幸中の幸いってやつですね

 

ボーナス関連が優秀だったので期待しましたがマドマギって本当に難しいですね

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。