ハヤタのハヤログ!

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

DMMぱちタウンブログ始めました。




2月日程

2月5日 東京都東中にありますフルハウス東中野店にて稼動します

2月11日 新潟県新発田にありますマルハン新発田店へお邪魔します

2月11日 東京都世田谷区にありますキングNo1世田谷店にて動画収録します

2月18日 神奈川県横須賀にあります横須賀馬堀マリーンへお邪魔します

2月18日 三重県桑名にありますエアポート777さんにて深夜生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv288505310

2月25日 東京都東雲にあります123東雲にて動画撮ってみようと思います

テーマ:

image

昨日は桑名から帰ってきてそのまま傷物語見に行ってきました(・∀・)

 

完結編でしたのでどうなるのかなーと思いましたが・・・うん、いい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!だった←

 

羽川さんが可愛すぎる内容でしたね^q^

 

その後はまだ時間があったので大宮どんじゃらを見てきました~

毎回お邪魔させてもらった翌日には置き土産的なものが存在している模様なのでねw

 

image

まどか2は56確定画面が出たそうで、初代まどかは通常2回引いているけど人が変わっている様子(・∀・)真相は果たして

 

グラフはこんな感じ、左が22日・右が21日

 

ハナビ

image

 

まどか2

image

 

乙女西国

image

 

ハナビは合算弱めですが、合算があてにならんのがハナビですからねw

カウントして打ち続けておりましたよ~

 

当日だけでなく翌日も遊べるっていうのはいいよね(^ω^)

本日はこの後打ち合わせへ~新しい土地へレッツラゴー

 

頑張りますよ~ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「パチスロ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。