おまめんこ

何かが変なパチスロ日記


テーマ:
5/28(土)キコーナ新宿で初試合
ここ最近の勢いに期待してか並びが多い

私の狙い台はプチマーメイドだったけれど
55番で入場したときには既に埋まっており
そのままの流れで同じバラエティの

ニューキングパルサーデラックスへ

{94ABD5EF-9651-4CE1-94AB-2968C3AD41C2}



打ったことはナイ


ただ、後ろから人が押し寄せて
ボサっとしてると座れなくなりそうなので
"めんそ~れ"と迷ってコッチにした

隣はお父ちゃん(スカンクス選手)なので安心
プチマもよく見えるし

{419AA602-A488-4D4E-A54E-EED88F3AD4BF}

お父ちゃん
「それ6なら7000枚狙える台やで」

おま( `∋´ )
「え、ホンマか」

こんな感じだったと思います






しかし




打ち始めから調子の悪い3台
クラコレ / ニューパル / めんそ~れ


一方で快調に飛ばす
プチま・クレア・エヴァ・ハナビ



うわ~
私たちは溝台に座ってしまったのか~??
(´`)




店員さんが話しかけてくる



「寒くないですか?」







スカ・おま
「え!?」







店員さん
「あ、いえあの空調は寒くないですか?」







スカ・おま
あ~、なるほどそっちか←大丈夫です」
むしろ暑いですw








店内の熱気と逆らうように
下降していく私のカエル

しかも打感が好きじゃないヤツや


思えば

朝起きたとき寝癖で
氷山の一角が出来ていた←使い方あってる?

そして、それを直そうとして
トリートメントを沢山つけたら
前髪だけ変な光沢が出てテカテカ


その時から嫌な予感はしていたんだ





やがて

エヴァで456確定演出、プチマは光乱舞
エウレカ初代、モンハン初代、エウレカ2
バジ2?クレア?ハナビ…などなど
わかる範囲だけでも良台が見えてきた
バラエティは1/2ぐらい⑤⑥ありそう

そこでヤメればよかったけれど
動くに動けず打ち続けること3000ゲーム


念のための3000ゲーム。



-33k




ドットパルサーに続いて再び
カエルに殺られるの巻。





もうこの時点で空き台は
アステカ、沖トロ、ドットパルサー
強敵、ジャグラー
あとは見切られた台ぐらい

まどマギは全台ブン回しで空く気配なし

{2EC23F8F-D852-4629-B1F2-0040A5D1209C}


凱旋、ハーデスも空いてない

{85DDA8A7-C909-4243-96CF-372EFF743645}

お題のパンツァーも1/2台に6確でたらしい

強敵、沖トロ、ハッピージャグラーも強し

絆はよくわからないけど何台か出てる



すっかり蚊帳の外な私は
最後にマイジャグでセコセコ5k取り返して

{3B82DEC1-006D-4F20-BBD6-AABC541C9FDB}



戦い終了
(´・∋・`)





途中、キャプテンが意識朦朧としながら
「おまめシールをください」と言ってきた

{8DDB57C9-D378-414B-93A5-4432CFD52302}


普段まったく凱旋を打たない人でさえ
思考のネジが緩んでしまう環境



前回の吉祥寺に引き続き
新宿キコーナでも凄い光景となりました

打てる機種に沢山チャンスあったのに
この状況で勝てなかったのは痛いもやもや
(´; ∋ ;`)ぶわ
AD
いいね!(67)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。