マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
まゆまゆと朝お茶からの

{6448AB8B-4C4B-495B-A6D7-AA5BB90DB454}

Stomp stampさんとランチミーティング♡

代官山のin IVY PLACEチュー
{A761C227-4704-4A06-A93D-ED7D04278CAF}


美味しすぎるパスタを頂き♡
{3591565E-FE7A-4188-941E-7C80B1F1662E}


{FF642272-D74E-4D96-A1FE-FEC8A9BCA449}

{89B72B5A-ED97-4340-B2E6-501AD30117ED}

{467A3FCC-1793-45D8-8FCA-BA22CEA40272}

デザートまでもー!

食べるだけでなく、社長さん含めた方々と、とーっても身になる話をさせていただきました!

{FD0D5325-5EF9-423A-8BBF-5467CC15CB7C}

{E0B5137B-6144-4F6F-B868-01F02EE7C4AD}

三笠のまゆまゆ含め、Comoモデルのひろこさん♡ゆづちゃんと、たーっぷり話して楽しい時間を過ごさせて頂きましたー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは♡
今日も寒いですねーショボーン

外にでたら耳がちぎれそうでした、、、

さ、話し変わりまして、
お誘い頂き、ライターをさせていただいてます、




子連れでどこのお店に入ったらいいかわからない、、、
ベビーチェアあるのかなー?バギーのまま入れるかな?
とかママならではのお悩みありますよね。

そんなときにこちらのママプラで、検索して頂くと、リアルなママの声が見られてとっても便利です!!

私が書いたのはこちら♡




是非、皆様ご活用くださいませ!!♡


ではでは(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー(^ω^)

常にお食事は美味しい食べ物が食べたーい♡

シスターズお気に入りのイタリアンなお夕食を!!

グルテンフリーのコーンパスタを使って
トマトソースを作り、和えました^_^

噛めば噛むほど甘くて美味しい♡

そして、長女が愛してやまない、バゲット オリーブオイルつけナイフとフォーク
{E9719697-D977-4C3D-8092-674CE8D79EE6}

今回、日清オイリオ通信アンバサダーをやらせていただいており、素敵すぎるオリーブオイルを頂いたので、さっそく♡




{EDB44F41-3CF0-4BEA-B441-D53C37E86641}

厳選したオリーブを使用し、製法、輸送などにもこだわり尽くしたオリーブオイルですカナヘイハート

甘みと、オリーブの香りが鼻から抜けて、火を通してしまうのがもったいないくらい美味しいオリーブオイルです!!

長女特によく食べました♡

普段頑張っている主婦の方のご褒美や、贈答などにいかがでしょうか?

下のHPに詳細載っているので要チェックです!



ではでは♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明治さんより、十勝スマートチーズを
頂きましたラブ
 
チーズ大好き一家なのでめちゃくちゃ嬉しいです❤️
 
 
{D186DFA0-1FB1-4D53-B675-579736AE130B}
 
ビールのおつまみにもー🍺
シスターズもおやつに食べてます(*^^*)
 
口に入れるとほろほろーっと溶けて、あとから濃厚が押し寄せ、なんとも言えない美味しさです(*^^*)
 
そしてそして!
明日まで明治さんでご当地ビールとスマートチーズがあたるキャンペーンを行っておりますよー(*^^*)❤️
 
みなさま是非参加してみてください(*^^*)❤️
 
から❤️
 
明日までですよ明日まで!急いでー!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このたび、日清オイリオ通信販売アンバサダーに就任致しました(*^^*)

そして、日清オイリオ通信販売様から素敵な商品を提供いただきましたので
ご紹介させて頂きます❤︎




オリーブオイル(ピエトラコロンビナエキストラバージンオリーブオイル)

ピエトラ・コロンビナ250ml 
Tポイント1倍 

ピエトラ・コロンビナ750ml 

右に並ぶオイル一番左です(*^^*)

{3823DDC3-729E-457B-9E76-4FC24F08D84C}
 

オリーブオイル(ピエトラコロンビナエキストラバージンオリーブオイル)は   
日清オイリオさんがオリーブオイルは新鮮さと品質を追求し、
旬なオリーブオイルだけを用意し作っているものです(*^^*)

そのため今期のオリーブオイルは予約での受付のみだそうです!

20年以上も前から日清オイリオは
イタリアトスカーナ地方の農家と契約し、
農家から直接仕入れ、オリーブを摘んでから
24時間以内に必ず搾り、空輸で日本まで運んでいるのだそう! 
船だと輸送コストが安いですが
1~2ヶ月かかってしまうため鮮度が落ちてしまうそうで、
美味しいの納得です❤️

是非皆様におススメいたします(*^^*)


ホームパーティーを開いたので、それは改めてupさせて頂きます!
ではでは❤︎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。