マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
おはようございます^^
週末、朝寝坊したいところですが、
長女の学校があるため、いつも通りの朝がスタート致しました!

昨日は暖かくて、春物を求めてお客さん沢山御来店されました!ありがとうございます^^

しっかし、春一番で風が強かったー。。。
帰り湯浅弁護士の様になっていた私カナヘイびっくり


今日も学校からの夜までノンストップ。
頑張るぜ!

昨日はパパのジージャンを借りました^^
ヴィンテージのオーバーサイズ、最高や!!


そして、お店の新作デニムが可愛いすぎるので
お客様におススメし試着をして頂いたらみなさん
買っていかれます!!

{C511B2EE-F086-4585-997D-FC05CAFE6767}

お近くにAMERICAN HOLICある方ぜひ!

ネットでも買えますよ♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!お久しぶりです♡

ここ最近は高熱出しましたが、インフルではなかったり、声帯が荒れに荒れオネエのような声で仕事したりバッタバタですがとーっても充実した
毎日を過ごしております( ^ω^ )


そんな最近のコーデを♡







やっぱりパンツが好き!

ワンピは我が店のアメホリのボトルネックスリットワンピです( ^ω^ )

オススメの一品です!

ご来店お待ちしてます(^ ^)

ではでは( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパとデート!

沢山歩きたいから、動きやすいが1番!

{3B72481F-2BF5-422A-9346-460DD63E6360}
パパ撮影

笑いすぎですがな!


足元は
{173DFA28-033D-48AB-A1E4-F0615DAE602C}

みどりちゃんからのプレゼントドキドキ

イニシャルソックスラブ
ありがとう!大事に履きます(*^^*)!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝活!
幼稚園時代の長女の仲良しちゃんのママさんと朝お茶からのランチ❤︎

アパレルあるあるを話したり子供の教育など、
こんなに気が合うのにびっくり!!

楽しい時間でした(*^^*)

そして午後は学校の保護者会!

大人しめに笑


{DC88A38E-819A-4A78-A278-C0034028FF0C}






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

안녕하세요♡

昨日の余韻が抜けません!笑!


{87A6CDD8-7F51-4B84-92A9-C0E22FD3955E}

話変わりまして、Gangnamledysで注文したお洋服をさっそく
着てみたの巻!☆

春うらら~
明るい色に目が行きますねー♡

まずこのニット!!!
珍しくピンクを選びましたが、超絶かわいいです!
{AEFE2B6C-0E55-472B-AE0A-83C9EDE0EE42}

そでにスリットが入ってます!

{9FB2F08C-75E6-41C6-84C4-D4EA412CFEEB}

生地もかなりしっかりしているのに
51USDでした!なかなかこのお値段で
見つけられないと思います!


{14D2FC0F-2461-4035-8DAD-B02C6B7C3679}

1枚で着た方がかわいい!

前だけパンツにインしましたが
さらっとトップスとしてタイトなボトムすでも合わせてみたい
と思います♡
春に大活躍しそうです!

それとそれとバッグも♡

{E0B0049C-A4BF-423C-ACB0-0515D4BE2350} 

ショルダーなんですが
なんとカーフスキンなのに54USDでした!
や、安い!!!!


必要最低限の長財布、ミニタオル、ちょっとしたメイクと携帯は余裕で入ります❤{33FF7307-B84F-464F-83CF-107E6DC6FF55}
Colorは黒もありました☆


1週間ほどで届きました!
是非チェックチェック!!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。