マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

習い事のない、ゆったりな日、お夕食の後にシスターズとお絵かきタイム✏️


アメトークのドラえもん芸人の影響でドラえもんもたくさん書いた後に、大好きなモンスターズインクおねがい
{1FE8FF7E-7F67-41A2-B845-DBC749FB4FB8}


マイクワゾースキー!
私にしては上出来!私にしては!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
これに次女が色を塗ってくれました(^ ^)

たまにはゆっくりお絵かきいいですね!

さーて今日は朝一、光文社で打ち合わせからの午前保育の次女をピックアップからの次の場所へ移動します!

何年振りかに全力疾走しました笑

ではでは♡




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お世話になっているパティシエさん主催のハロウィンパーティーに幼馴染親子と参加してきました!❤️

{79F45E7C-E341-47D6-9B3A-6C847BAA8FB7}

マミーたちも仮装❤︎

みてください!このクオリティの高すぎるケータリングたち!!❤️

{EB273AE7-6095-4300-9600-112F259A6FF0}

{80E2F179-5718-42F3-93CC-114AC18B5BCD}

{47A5C63E-91B9-43E4-BF9C-F22BB8955FB5}

{4B7047B8-4DAF-48F7-919D-9946FC8C020B}

ほぼ、全種類いただきました!!
美味しすぎて震えました!!


{6E753895-CB75-4552-8162-2C6E4808E8EA}


{4DED403D-F7E6-44B2-82B7-214734D46614}
子供たちも大喜び!

ゲームをしたり、アイシングクッキーを体験したり、内容たっぷりで本当楽しかったです!

{16224403-9CB9-4216-B2F8-D6A9469E01FA}

{3136E56B-32B9-4AD5-96AF-F2555075BDE3}


{1458F9C0-3AA8-432E-B86D-5AA5BB384457}

出来上がりクッキー(*^^*)


また来年開催されたら嬉しいな!(*^^*)

ありがとうございました❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、オーストラリア帰りの友達から
もらったお土産❤︎


Frozenの自分で色を塗り、完成させるbagです(^^)


塗り絵大好き長女ちゃん(*^^*)

{28C54C1F-EDD5-4B6F-9EA2-0F161AB9FB6F}

さすが、丁寧!


次女ちゃんも負けじと付属のラインストーンを
つけています(*^^*)
{B117E1CF-4ED0-43B5-A0E1-B7B90A91FC2F}

アナ半分しか塗れていませんよ?´д` ;(笑)

{907C1BB9-EC06-41B3-90CC-0F6B02C76B4D}

可愛いー💟とさっそくお出かけに持って行きました!

外国の物ってなんでこんなに可愛いのでしょう❤️

ではではお出かけしてきます(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、シスターズの幼馴染とABCのキッズパン教室へ(*^^*)


{B364FDD0-95ED-4C3F-AFDA-ED6237F8DE76}

先生に教わりながら、全て自分でやったそうです❤︎
{0A38870A-D103-4C6F-A49E-BFA7A8C67D1E}

最後のデコレーション!
性格が出ますね笑

{F05F5366-B286-4F70-A36F-347B7C20EAD7}

お土産もたっぷり貰い、まさかのバナナ嫌いだからと1つも食べなかったけど、
パパが喜んで食べていました❤️

マミーも頂きましたが、美味しかったよー(*^^*)

また行こうねー(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲良しブラザーズとASAHIの茨城工場へ
見学に行ってきました!



{E84CCED2-4797-4C4B-AF05-B7C896A3DF74}


夏休みの親子講座で、飲んだジュースやビールの容器のリサイクル方法を見せてもらったり、
カルピスの缶を使って犬を作ったり(^^)

{9ED73870-F288-469B-BE8A-1741965F348B}

マミーたちは
出来立てのスーパードライを頂き❤︎

{F9BDA5C1-AA5B-4743-B8B6-29394299B0AB}

大満足な1日でした(^^)

{061C3174-97CF-4A9E-BD68-94E5E0BADAAE}

マミーたちが一番楽しそうだった模様(笑)

オススメです(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。