マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
おはようございます!師走とは思えないほどの暖かさでびっくり!

昨夜は冬至でしたのでかぼちゃを食べて、柚子湯に入りましたよ!


今日はシスターズ終業式です!

少し前の話ですが、、、
お世話になっているご近所のお姉様とランチ♡

{54F54076-805B-4BDB-BD43-A597A932889D}

風がめちゃくちゃ強くて寒かったのでボルシチを選びました口笛

近況話しや、アパレルあるある、子育て、いっきに話して、大笑いして、泣いて大忙し!てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

次はお泊まり会カナヘイハート楽しみだなー(^^)♡

さー、仕事行ってきます!!

ではでは!


カナヘイうさぎ←このウサギさんなんなんでしょ?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、小学生の頃のバレエ友達と再会しました(*^^*)
ひょんな事で連絡をくれて会うことに❤️

お互い子連れという事で、銀座のみのる食堂へ!


北海道フェアやっていたので私はお豆と野菜のカレーをオーダーナイフとフォーク

{E444D219-32FF-4DA3-A28B-FAA76CF6BFED}

二個下の杏奈❤️
あさみちゃん、あさみちゃん!と懐いてくれて、体が柔らかくてTHEバレエ体型だった小さい杏奈がママなんて信じられない!

{8B37EE07-EA1E-4658-9A41-4F74AED8B263}
娘ちゃんもママそっくりで可愛かったー❤️

他の友達にも会いたくなりました(*^^*)

{FF64996F-F17B-4F1A-93FB-48F5F26EC446}

ありがとう(*^^*)また会おうね❤️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次女のお友達親娘ちゃんとムーミンカフェへ❤️

お店にはムーミンたくさんで興奮気味のkidsたち(*^^*)

{8BB85668-E7B2-4E69-AD02-D5E81B797EEF}

お友達が予約してくれたので個室に(*^^*)

{B479DE44-1B7D-44D6-8E04-788849B77632}

カントリーな雰囲気でかわいいおねがい


キッズプレート!
{123A3ED4-8406-4E81-8F09-97A48AA241B0}
目が怖いからマミー食べてとなぜか怯える娘ちゃま笑


{07E88D07-ABC3-4907-8C53-495602C1F764}
マミーたちはサーモンプレートチュー

これも本当美味しくて、サーモンとスープほとんど食べられちゃいましたキョロキョロ

キャラクターカフェって味がイマイチなイメージでしたがここはすんごく美味しかったです!

{CAC1B8B6-75E8-4EC7-B291-E1FEEB8A288B}

人形も色々遊びにきてくれて嬉しそうなキッズたち❤️


またお出かけしようね(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の朝活@あつみん。
スタバで一通りアプリで遊んで爆笑して、
{8EEF4C3C-F9E7-4737-82C3-EF6F20FF4D8A}

{4B4C07A2-C983-4047-8114-92EBA3C861A1}

{42677AB7-D868-46AF-8925-5937AA8613CF}




※声が低いのは風邪ひいてるわけではありません


移動してランチ!
{61B6C211-5CD6-4473-8E84-80A06E2CB97C}
野菜たっぷりタコライス、
雑穀米で美味しかったです❤️

{838849AF-E7A8-43EA-A511-2784ED3EBBE6}

あつみんからBirthdayプレゼント貰ったよ💟
ありがとう❤️嬉しい💟
あとね、これも!
ちょいワルピーナッツの世界第二弾のAsami❤️
{F7C11237-5812-4200-A22C-68607469659A}
めっちゃ嬉しい!

{FDD56438-B7CE-4A09-8049-AE45DB891F82}
まさに!な私!

さっそくSNSのカバーにするよね!

あつみんありがとう💟


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TEDDY'S Biggerburgerへ(*^^*)



{7F12EDE3-9EC6-478F-904F-488B5BC4CD4A}

モチコチキン頂きました!
タルタルがのりすぎで、なしにして貰えば良かったガーン
お行儀悪いけど自分で取りました、、、

お相手はいずみん&娘ちゃん
{79F43FF0-89EE-442D-9D38-5E50876623DE}
いずみんはロコモコ(*^^*)

限られた時間でしたが、相変わらずのいずみんのホンワリ感と、娘ちゃんにただただ癒された昼下がりになりました(*^^*)

{CC98FC78-B15B-40B8-936E-D48B6F148F23}

今度は子供達もいっしょにー!

そしてバイバイして歩いていると、
toccoの奥村さんにバッタリー!!

嬉しすぎたー(*^^*)

いい一日でした!
さぁ、明日はお休み!
それだけでウキウキ(*^^*)

みなさんお疲れさまでした!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。