マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:


おはようございます^ ^
いいお天気なだけで元気でます^^ ^


私、元々胃腸が割と弱くて、、、
そんな中こちらを頂きました!

{47F2DD0C-2B33-47F5-B25B-F6F2F7E59421}

エビオス錠目

{A48E2A7D-DCA6-4CDF-839A-05555742F989}

食後に10粒飲むのですが、のみやすくできているので、さっと飲めます!

ビール酵母から生まれた天然由来の成分がお腹を正常な状態にしてくれるそうで、
確かにお腹の調子がいい!

これからも腸活していきたいと思います!!

アサヒグループ食品のキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


スタイルキープと言えば!でおなじみの
ケープ キープウォーター を頂きましたウインク

{BCC0ACC1-8A9F-49AF-8479-E4E0D21898B6}

水で、キープできるのか?と思いながら使ったら、固まらず、ナチュラルなのにキープできる優れもの!

{22B3A46B-E008-4F94-A6FC-8D97E57AD2F2}

前髪を出すときは、手にスプレーして直につけてスタイリングしてます^ ^

ベタつかず、シャンプーでもすぐ落ちるし、ヘビロテ決定です^ ^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
小林製薬様から「マダムジュジュ恋する肌」を
モニターで頂きました!

{84DF6080-6281-4A84-B915-C8326BB8E909}



9月15日に発売される
65年以上販売されているロングセラー商品です♡



お風呂上りに肌に馴染ませて翌朝肌の調子がいいんです!

{3BDE39E9-6C27-4774-ADEA-D6326C7AF6F2}


現にコスメカウンターに下地しか塗ってないと
言ったら驚かれたほど!

{8F56A856-D277-455A-B96E-0B5F2D375DE9}



これを使っているしか日常に変化ありません♡


それなのに700円とプチプラなので
みなさんお試しする価値ありですよー!

<http://www.juju.co.jp/lp/madamejuju/cp/マダムジュジュ恋する肌






小林製薬さまから「マダムジュジュ恋する肌」をいただき、モニターに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウテナさんより
頂きました(*^^*)

{E06598AB-364B-49D3-90A5-CCC40ED5BA95:01}

モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高いエクストラヴァージンアルガンオイルと厳選した4つのうるおい成分 
ヒアルロン酸
ローヤルゼリー
アミノ酸
トレハロース
が配合されており、
みずみずしい使い心地で角層の隅々まで浸透し、 うるおいを溜め込んだやわらか美肌へと導いてくれるそう♡

{0D7D2A15-6048-4ACA-9731-22031179AE1D:01}

時代はオイルinスキンケア
という事で、万年乾燥肌の私、さっそく使ってみました!

{3455D73F-AFAD-40F3-89DE-4D3ED734C5C4:01}

ピリピリした刺激がなく、テクスチャーはサラッとしているので、
え?オイル?と思いましたが、肌に馴染ませるとしっとりといい感じ^ ^!!

これはやみつきになるローションに出会っちゃいました^ ^

ドラッグストアで購入できますよ^ ^







【ウテナ】のモニターに参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
RBPさんより、
GODHANDYを頂きました^ ^

{4EBFEEBD-8266-49F7-94DA-2F48F870F7A1:01}

このブラシ、

シャンプーブラシとしても、頭皮マッサージグッズとしても使えるんです^ ^


{6032904C-4268-4091-AEE3-37C4F36C363A:01}


シリコンの素材が柔らかく、頭にフィットして頭皮がよく動いて心地よい気持ち良さです(*^^*)


さっそくシャンプーブラシとして使ってみたら頭皮がさっぱりなのが実感できました!

トルマリンとブラックシリカが配合してるんです!


{A0C01672-6B5D-4ED3-A3B0-B75EF4B5D1AA:01}

朝のメイク前に頭皮もマッサージ(*^^*)

頭皮のコリがスッキリ!

シャンプーブラシ以外に、普段マッサージとしても使えます!!



ゴッドハンドサロンが開発!なんて書いてあると気になりますよねー!


老廃物を流して、アンチエイジングしたいと思います!


オススメです♡



GODHANDYforhead




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。