マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
今日は朝は長女の学校!
からのお友達親子が遊びにくるので
下ごしらえー(*^^*)❤️

{4216D135-1FAE-40D0-83F6-A0167BEF4E9A}
 
うん、ピクルスいい感じに仕上がってる!
シスターズの大好物なのです❤︎


{262B9CC5-4337-46BF-8810-51CFAE897CC4}
前髪巻いたらあれま!な感じになっちゃった😂
ピアスはターコイズ気分爆笑


次女はまだかなーとソワソワ!



ではでは(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
外食は仕方ないけど、家で食べるものは気をつけています^ ^


{30131271-B0CD-4E36-9D45-344AFA29E485:01}


ガチョカバロチーズ
雪化粧かぼちゃ の煮物←煮崩れが酷い
ガパオライス 生姜とピーマンたっぷり♡
これにお味噌汁♡


好き嫌いないシスターズに感謝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の都民の日、
仲良し親子ちゃんと午前中たっぷり
公園で遊んでからの、我が家に帰宅→お風呂からの→夕食にピザ作り♡


生地はママたちがこねて伸ばし、トッピングは子供達にお願いしました!
{F70D0F3B-ED4C-4179-B70E-DFFBAD159669:01}

{595EC104-3EDE-4322-B3A3-05AE72D7514C:01}
なかなかいい!!


さっそく焼いていただきまーす!
{A0D4107E-BA9A-40BE-B324-8ABA1AA6C9DB:01}
  
美味しー♡

ママたちはこれとゴルゴンゾーラとハチミツのPIZZAも焼きました^ ^

女子のお料理作り、はまりそう♡


次は餃子の予定です(*^^*)♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春は大好きな食材がたくさん♡

まず菜の花。
見つけると買います!
お浸しや、パスタに入れます(*^_^*)

そして、昨日葉つきの蕗を見つけたのでというか、箱に入ったままなかなか開けてもらえなかったから、あけてひとつください!と催促

{0E6BEE1E-860B-451F-A9A0-06F2BDDA89AB:01}

さっそく下茹でをし、保存用に♡

あーこの香りがたまらん♡
シスターズ、きんぴらが好きだからきんぴらにしようかな♡
高野豆腐と煮ても美味しいしなー(*^_^*)

話変わりまして、昨日は幼稚園のお友達に誘っていただき、お家にお邪魔しました^ ^

カフェやコンビニまである素敵マンション♡
写真は載せないけど、子供達めちゃくちゃ楽しそうでした!
沢山遊ばせていただき、マミーもとっても楽しかったー!

さ、今日も花粉ひどそうだけど(´Д` )お出かけしてきます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の話ですが、パパにバレンタインを!

{B5EC00EB-B8D1-4891-8688-48A70CD99AB6:01}

マミーはボイクドチーズケーキを!
これ、定番でいつも喜んでくれます!

シスターズは
{BD2F601C-2586-4D9D-A0CA-DF5F3171A037:01}

{0C09302F-348B-4DBE-AE2D-B1CA570F6524:01}

マシュマロサンドを!
簡単で美味しくて可愛い♡
1日遅れましたが、今日boyfriendに渡しに行きます(*^_^*)

みなさんのバレンタインの記事読んでハッピーな気分です(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。