マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。

いらっしゃいませ★

読者登録、コメント大歓迎です♡

よろしくお願いします^^




テーマ:


おはよーモーニング( ^ω^ )
毎朝、Jwaveの別所哲也さんの番組を聞いてますが、素敵な声が癒しです!


さて 話変わりまして、昨日は次女のお遊戯会でした!
無類のセーラームーン好きなシスターズ。
セーラームーンを踊りました!
本当みんな上手でした!頑張って練習したね!

お昼に終わったのでランチをして、電車でお出かけして頑張ったご褒美を選ばせるとまさかの
あのよくプラザとかにあるメントスキャッチャーみたいなやーつポーン
欲がない笑笑
まぁ、本人がそれでいいならいいのですが、、、

スタバでお茶して、お喋りして楽しい時間でした( ^ω^ )

そんな昨日のお洋服(^ ^)

アメホリのロシアン帽、あたたかいのでオススメです(^ ^)

そして、先日、長女が発熱し早退してきましたがお熱も下がり今日は登校できそうなので一安心!
近くにいるバァバに感謝です!

ではでは!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
今日は、私が毎日使っている、日清オイリオさんからの素敵なお知らせです(o^^o)


先日、我が家でお友達とHome partyをしました(°▽°)


エキストラバージンオリーブオイルを使ってアヒージョ(^ ^)
{3F8D33B4-92B0-4071-9861-52F8A057D63B}

{F9860CF1-8E49-4DD2-89C5-A30CC7C06D99} コーンパスタとトマトソースを使って


{EBE0EDA3-B52D-44C7-9550-606475EBEFFD}  アラビアータ(^ ^)バゲットをそえて!

{C38A4175-D30E-463F-B4ED-B242F8A0658C}
デザートにアイスにマカダミアンナッツオイル
をかけて(^ ^)
これ、ハワイでたべて美味しかったんです(^ ^)

これから本格的パーティーシーズン!


12月7日までのお得なSETもあるので、是非サイトをのぞいて見てください(^ ^)♡


NISSHINoillio
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は愉快な友達にたっぷり満たされた一日でしたおねがいおねがいおねがいおねがい

午前中は笹口の直子さん照れ

何話したか忘れたけど、大した話はしていない! 

PalinkAの展示会に連れていってもらいました!


{F416BD5D-8390-4777-8190-058BD26F01C1}

{8EC0D137-9F71-4A84-BB9B-7BA2D9A720BC}

{7E87AF44-2DBC-400F-9124-731B17CBA4F7}

{0B7E18E3-5FF0-4AB9-A0F0-FB293419C67F}   可愛すぎるのだけど、KIDSが120までの作りで、我が家のお嬢はサイズアウトしてしまっているのでとっても残念ショボーン

可愛すぎるブランドなので皆様ぜひお願い


ランチはずーっといって見たかった、初一蘭ラーメ
{9646A071-BBA0-4745-84FC-2DB4836BA7B9}

久々のラーメン( ^ω^ )♡
美味しかったー!!また行きたい!!

あ、二人の写真ない!!
楽しかったー!

そんな今日のおようふく。

MILKFED.の展示会オーダー品!
ZARAのアシメシャツをイン。
デニムはやっぱりCotton100が好きです!!

髪型迷子。どうしましょ。
年内になんとかしたい!


午後の事はまたアップします!!

ではでは(o^^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!お久しぶりです♡

ここ最近は高熱出しましたが、インフルではなかったり、声帯が荒れに荒れオネエのような声で仕事したりバッタバタですがとーっても充実した
毎日を過ごしております( ^ω^ )


そんな最近のコーデを♡







やっぱりパンツが好き!

ワンピは我が店のアメホリのボトルネックスリットワンピです( ^ω^ )

オススメの一品です!

ご来店お待ちしてます(^ ^)

ではでは( ^ω^ )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、明日行われている、
Organic Lifestyle EXPOに行ってきました!

{C3FBCC86-1E4F-43C3-B993-B8F02406459C}

おめてはこれ(^^)

{BD9720EC-1F3B-40AC-BF8B-25255CC65598}

娘の絵を見てきました(*^^*)❤️

みんなの絵がとてもユニークでよかったです!

ちゃっかり、無農薬のお野菜も買いました(*^^*)

さー帰って下処理してお得意の冷凍です笑

その後、お友達にも会ったのでまた別記事で(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。