マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

先日、いとしのまゆまゆと新年会

待ち合わせしてぷらっと韓国料理屋さん!

カルビ無理だね、豚だね!何度発言がかぶったか笑


{7D7A1C4F-CA8F-4EE9-B7B5-269C33A242A7}



チヂミー!辛さが1〜5辛までありますと店員さんに聞かれ、
5辛でと即答したら、え?大丈夫ですか?みたいな顔されたり、笑いどころ満載でした!!

{E8542E12-6282-46CB-A08F-07E8E5C3FCE2}

5辛、全然余裕でしたてへぺろうさぎ

{FEC5922D-6A19-41DE-9D7C-10CB985773AC}

韓国料理のあとはカラオケー!!

ひっさびさに酔っ払ったけど本当楽しかった!♡
まゆまゆ、モデルだし、めっちゃ可愛いし小顔なのに、性格よすぎるし、ずっちーなぁ!

ありがたやー!

またあそびたーい♡

ではでは(^ω^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は姉妹の幼馴染のママと
久々子無しお出かけー❤︎

子供達も、もうそんな事ができる年になりました(*^^*)




子無しで行けるとこを色々見て、
俺のシリーズ行ったことないから行きたいよね!と、俺のイタリアンを予約しました(*^^*)


{B394493B-2D0F-4B8F-89D4-3147F9904726}

まずは乾杯❤️

キッチンの前のカウンター席(*^^*)


リコッタチーズとハニーマスタードのサラダラブ

{691DA028-6386-495D-A217-411C0D83379F}

生ハムとルッコラのピッツァラブ

{3BFDE82E-1FE7-4764-9CFB-103706899F95}

牛肉とフォアグラのミルフィーユ ポルチーニの泡仕立てラブ

{6E61F09E-E775-408E-B988-A1F748F2A67A}


どれもこれもとーっても美味しかったー!
食べきれませんでした!

コスパ良すぎです!ここはまた行きたい!!

jazzの生演奏がありました!
それもgood point(*^^*)

友達とは話すことが沢山ありすぎて時間が足りなったーおねがい
ママになってから出会ったのに、育った環境が似ていたり、話し合うし、気を使わない友達の一人です(*^^*)
(男性タイプは全く合わないけど笑)


すっかりリフレッシュできた夜になりました❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
梅雨が明けて、暑い日がつづきますねショボーン


暑いよーマミー耐えられないよーと言ったら

これから、暫く続くんだから、、、。と長女に言われてしまいました(笑)

先日食べた天然かき氷❤️

{5CED4CB0-602B-44E3-B1C0-75557EE56038}


マンゴーと杏仁豆腐がトッピング!

食欲ないマミー、ペロッでした!(笑)

シスターズ、かき氷好きだかかき氷機を買おうか悩み中です!


さて、今日から親友の結婚式かねての旅行へ!


いってきます(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幼稚園のママ友に大きな白桃を頂いたので、
贅沢にいただきました❤️
{D60D16BF-B76F-47BA-9264-80B5C62D9F48}

ある日のモーニング(*^^*)

生ハムのオープンサンドに白桃とマンゴー(*^^*)

フルーツ大好きなので凄く嬉しい❤️

ご馳走さまでした(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から幼稚園の
夏祭り説明会&幹事会でしたニヤリ
来月が楽しみです(^^)




7月2日から全国で発売になる、
Starbucks coffeeの
コーヒージェリーフラペチーノを
頂きました❤︎

{CA871F03-8AF2-4047-B88C-790E7C56FF9D}

乳製品があまり得意ではないので、
ノンファット、ノンホイップで。
なのでなんだか地味め笑滝汗

今回、カスタードも加えて去年よりもコクがある気がします❤️


美味しかったので是非!


そして、スターバックスさん!
ヨーグルトのナッツが入ったFrappucinoを
是非またやってください!
あれめちゃくちゃ大好きでした!!




ではでは❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。