マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
先日、次女がRADに参加してきました^ ^

{5A8B51B2-D0FD-4C87-95B8-AA8D5EA92685}

{EB948C00-C12F-47F6-A23C-F3AC8F26C8B2}

小林紀子先生のスタジオにて!

恩師の先生方も来てくださって、心強かったですおねがい

緊張な面持ちでしたが、とても楽しそうでした^ ^
来年もまた受けたい!との事なので、私も楽しみですラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
次女の幼稚園でインフルエンザが流行り、
学級閉鎖になってしまい、今日はマミーもオフだったので、朝から映画を見ました(^^)

{28776869-B2A4-4EA0-95EC-71F3975211D1}

コウノトリ大作戦ラブ

面白かったし、泣けたし、おすすめー(*^^*)
 
映画の後はイタリアンランチ🍝
{F64F7200-1091-4FAE-AABE-27F4F4DC39F5}
美味しゅうございました(*^^*)


そんなマミーのお洋服(^^)


{CF2D92E6-509C-4DC8-9F78-AC54FEF4F6E2}

tops fifth
denim wonder
shose uranosthia

楽チンオフコーデでした💗
ではではグラサン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は幼稚園の納涼大会でした!

{E25DBFAE-BF8E-4F58-BC05-1A3DC7E9C9EA}

浴衣着てレッツゴー❤️

生憎の雨で、室内でになりましたが、
次女の踊り上手だったし、長女はお友達に会えたしすごく楽しかった模様❤️

さ、今夜はマミーが浴衣を着てお出かけ(*^^*)
行ってきます(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日からお熱でダウン中の次女ちゃま、、、

{54E8DA3E-7286-4B36-B8D7-BA316A199587} 
今日も本調子ではないのでコンビニ行く以外はお家デイ。

マミーも学校や幼稚園の支度などかなり一気にできましたが、普段本当元気な我が子、
早く元気になぁれと思います。

{D8A399D1-83A0-483C-B902-A998B5DD7D68}

そんな今日は朝、お友達に頂いたベーグルを❤︎

最近できたお友達ですが、なんだろ、サラッと喜ぶことをしてしまう方!
会えばマシンガン姉妹トークに花が咲きますウインク

他の味も食べるのが楽しみー(*^^*)

{24ED9A05-AF30-49FB-B23D-23EDA0D53960}





明日もゆっくりしまーす。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、次女が5歳のお誕生日を迎えました(*^^*)

{66E0AA19-C95A-411C-BE4F-D98B78856C7D}

前日は仲良しboyと合同でお祝い❤️

{6C29D2D1-4603-4AC1-A3FA-4FDC758474CC}

当日はパパが早かったのでささやかーにお祝い^_^
ケーキはそれぞれ好きなのを!

リクエストのキッシュ(*^^*)
簡単で美味しくて喜んでくれるのが何より❤️

THE次女!な性格で手を焼くこともありますが、
愛嬌があって本当可愛くて仕方ないです(*^^*)

すくすくゆっくり大きくなってねー❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。