マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
今日は愉快な友達にたっぷり満たされた一日でしたおねがいおねがいおねがいおねがい

午前中は笹口の直子さん照れ

何話したか忘れたけど、大した話はしていない! 

PalinkAの展示会に連れていってもらいました!


{F416BD5D-8390-4777-8190-058BD26F01C1}

{8EC0D137-9F71-4A84-BB9B-7BA2D9A720BC}

{7E87AF44-2DBC-400F-9124-731B17CBA4F7}

{0B7E18E3-5FF0-4AB9-A0F0-FB293419C67F}   可愛すぎるのだけど、KIDSが120までの作りで、我が家のお嬢はサイズアウトしてしまっているのでとっても残念ショボーン

可愛すぎるブランドなので皆様ぜひお願い


ランチはずーっといって見たかった、初一蘭ラーメ
{9646A071-BBA0-4745-84FC-2DB4836BA7B9}

久々のラーメン( ^ω^ )♡
美味しかったー!!また行きたい!!

あ、二人の写真ない!!
楽しかったー!

そんな今日のおようふく。

MILKFED.の展示会オーダー品!
ZARAのアシメシャツをイン。
デニムはやっぱりCotton100が好きです!!

髪型迷子。どうしましょ。
年内になんとかしたい!


午後の事はまたアップします!!

ではでは(o^^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、マークスタイラーの展示会へ!
もうファッション展示会は春夏です!

ここ最近寒くてなかなかピンときませんでしたが、まわるとかなりテンションあがりました(*^^*)


まず、10周年のLAGUNAMOON
{DC7BD83F-EBFF-493C-BCEA-2899FA869422}

{CDFB4770-F275-4500-BEC6-33F68E7FAB13}

{3EF43AF9-E32F-4341-AE1A-4A316C7CC4FF}

やはり可愛いー❤️一番下の写真のスリットが入ったデニムをオーダーしました(*^^*)
デニムは何本持っていてもいい!!
naoさんありがとうございました❤️

{1CDB8C43-B535-431D-84B3-BCD7EC2D497F}

はい、私大好きなMURUA

チロリアンテープのガウンが可愛すぎて即決オーダー!
やっぱりデザイン性の高いものに目がいきます!

{A636726F-3383-4F08-83E5-B9349FFA1CA3}

渋谷に向かう途中レトロなお店見つけて撮影会笑笑

あー楽しかった(*^^*)

届くのが楽しみです❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとーっても素敵な展示会にお誘い頂きました❤️
FAROaoyamaにて、
スンランちゃんミョンランちゃん姉妹が手がける
オルキデスールのハットオーダー会❤︎

{5CD1731A-F251-4D20-9ABC-E3C94BD3CADC}

あつみんなおちゃんと❤️
数ある形、色からリボン、ヘザーなどをカスタマイズし、自分好みのハットを!


{733AC174-AF23-431E-A5CC-AC486EE12634}  

完成がこちら❤️

{E538BC7D-D0D1-4C18-BE7F-32FD6CB6C9E3}

被ってパチリおねがい

{7DCEF2B9-24E2-4BBC-AA8B-97855AFE30D3}

壁に飾られているお花がオシャンすぎて、撮るよねー!
luckplusさんとyosukesugawaraさんのコラボ❤️

素敵すぎます❤️



ケータリングはPortusさん❤️めっちゃくちゃ美味しかったー(*^^*)
{6EC2DE9C-7689-4FAD-9594-FF83DFBE9AB6}

{D01478F9-161C-416B-8566-925A7CA0001F}



会場で思いがけぬたくさんのお友達に会えて
ほーーんと嬉しかった❤️

{09E7A7C7-5F37-4254-B671-EF9FF60B654F}

スンランちゃんミョンランちゃんありがとう❤️

みなさんも是非オルキデスールをチェックです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は展示会巡り❤️


withなおちゃん❤️

{E9B76BC3-1A46-475F-805C-AAE8E149001C}

あつみん❤️

{AC5563B6-8064-4AFC-9FDB-C17540D7635C}

1軒目で、思いがけぬたくさんの友達に会えてテンションあがりまくり、笑まくりからの
ライターをやらせていただいてるマークスタイラーの展示会へ!


帰りレトロなとこで撮影会w

{28438C1A-5F21-4A7B-99A4-0FA767962F37}

また詳細アップします❤️


ではでは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
New bland❤︎
Cookiechocolateの展示会へ(*^^*)

{7102194F-E7A7-411A-8E88-CC11A7DA8A76}

可愛いケータリングのアイシングクッキーには
ブランドの名前が(*^^*)

{B61BF489-264A-4696-92BC-17D5DB708828}

私的にツボなお洋服が多くて、
一目惚れなニットをオーダーしました!

{A872F7D3-D8DE-4DA9-9CAC-05AD41F43B36}

このコートも可愛かったー(*^^*)

{E3D824B5-F80A-419E-9FBA-4B845A4A3B8E}

なおちゃんと2人でクッチョコを着てパチリ!

{43E03945-FA87-40BE-B9F6-EC644A4755FE}

お誘い頂きました、まりこさんと❤️

大人可愛い、リーズナブルなブランド
是非是非チェックしてみてください(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。