マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
こんばんは♡

今日は仕事の後にAmebaさんにご招待いただき、
池袋サンシャインの
59階にあるオーシャンカシータにて
Bruce osbornさんに親子写真を
撮って頂きました^ ^

{8AA3F7F8-0D84-4D23-8B80-A3CE8E72B387}

いい景色♡

{A990073B-0A91-461D-9D38-FE820BBD3F5E}

ロシアン帽、シャギーニット、サイドゴアブーツでリンクコーデ♡

{8241B388-472F-4A10-8F9F-5EB85E524717}

{DA8E4893-20C6-43CC-8D32-3355C1E99349}

お食事も用意していただきました!
ランチできてなかったマミー、あっと言う間に完食てへぺろうさぎ

{B74A833A-1D42-4E17-86BA-AFFB2EAA7CC5}

オズボーンさん、奥様のよしこさんとパチリ♡

出来上がりがとっても楽しみです!

ありがとうございました♡




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはラブ
{B8690B28-C652-457C-AC65-0FF0CC8D60FE}


今日は旦那さんとデート❤️

原宿界隈を(*^^*)
旦那さんのお友達の古着屋さんへ行くも会えずに、そこからベタにポテリコ食べたり
{7156902B-6F14-4249-BF69-875E3289135C}

クレープ食べたり
{93BD6933-1CA6-417B-B7C0-A9323327F149}

まゆまゆのお店に会いに行ったり、、、💟

楽しい1日になりました💟




フォロミーラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいきなり午後スワローズ戦に行こう!と
パパの思いつきで神宮へ!

{AB1A1977-B135-4230-ACAF-C1A900D6A643}

しかし、雨で中止(ー ー;)

そこでお友達呼び出して
森のビアガーデンへ!


{86485C72-ABE6-470C-8062-F904D53A2967}

野球残念だったけど楽しい一日になりました❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は小林の有里ちゃんとデート❤︎
初めてすみだ水族館に行きました!


大好きな海月を見たり、
{16F15026-A0F6-4371-BC79-17A9789D4F1C}
ライトアップのカラーが変わり、幻想的ー!

{E9163ABE-C6AF-431B-A4CE-3D2901030A6D}


ちんあなごは滞在時間一番長かったんでないでしょうか(^^)

{7B3A93E8-8DEB-4712-A347-3C49F2E11303}

{F99CF7B7-E8DA-4A1D-8601-1CA2F5CD861A}

ペンギンはやたら鳴いてました(笑)
あんな小さな体からよく大きな声が出ること!


{8C5DC028-4A87-4384-BA66-F0BE866D27A2}

長女さん、サメに釘付け❤︎

{359004F1-654F-4D11-B9DA-4818F2DF4CFD}

次女ちゃん、ゆりちゃんの次女ちゃまが可愛くて可愛くて兎に角かまいたい!
危なっかしいガーン
可愛くて目が縦になりかけましたポーン


お姉ちゃん同士もずーっと楽しそうに遊んでいて、私も酸欠になりそうなくらい大笑いしていい1日になりました❤️

ゆりちゃん、色々ありがとう❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長女とお菓子教室へ❤️


お友達に誘っていただき、お友達の長女さんと4人でレッスンしてきました!おねがい

今回のメニューは桃のタルトフィーヌとsangría❤︎

{5DB5EA6B-70BC-468D-9067-D7F0E5E08A52}
※お写真お借りしました


まずは土台のパートプリゼから!

{AA95FE13-A85E-4EF3-BEB0-3C7352BAD583}

膨らまないようにフォークで穴をあけます(*^^*)


{6EC13035-4365-4765-821E-154FF25CEFF1}

アーモンドクリームを作り、

{682EADE1-71B3-4379-AAD9-0B58DB30BC7D}
生地に塗ります(^^)

フルーツをのせ、オーブンで焼いた後にクランベリーをのせて出来上がり〜!
{B0547AF4-5DDE-4BDB-9219-AE969AD8F763}

アイスクリームにはちみつをかけて❤️

{396835C1-9AA5-4789-AFF1-C5433A0356E2}

サングリアもフルーツたっぷり、瓶に作りました!
マミーはアルコールありで🍷

{6AE3A5CC-A537-4A1F-BF4D-4297DF5C1EF0}

ナッツアレルギーの娘のために、アーモンドクリームなしのを先生が作ってくれました(*^^*)


季節によってフルーツを変えて、作れるので
お家でも試してみたいと思います(*^^*)


{0EFB4736-B32F-482B-AEFF-EF23104CFDBD}

そして、ランチをいただきながら、
油について白熱トーク!
とっても勉強になる楽しい時間でした(*^^*)❤︎

またお邪魔したいですおねがいラブ

ありがとうございました(*^^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。