まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


テーマ:
目標達成して一区切り。。

ココからは、ぼちぼちっすな ( ´ー`)y-~~



まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-11こめ順位表
※ '09.05.31 G0 11勝目

オセアニアR-18H/P不可/キャラ:丸山限/時:? でした。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-11こめスコア

焼酎パンクにHN変えて1勝目。
やっぱオセアニアか。。。オレって。。(´;ω;`)ウッ…
まわりが先にミスしてくれたお陰でってこともあったのかねぇ。。
15Hのチップ◎で(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
最終ホール終わってみれば、2位と2打でした。
隠居するにはまだ早いか。。。

-----

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-12こめ順位表
※ '09.06.01 G0 12勝目

ちゅら海R-18H/S入力不可/キャラ:コナン限/時:早 でした。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-12こめスコア

2度のG1落ちから、何かが変わったのか。。。
OUTはノーミスでベタピンは無いまでもソツ無くこなせて迎えた10H。。
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ チップ◎コレw
ココで事故が無ければいけるかな?と意識した次11H。。寄らんw
慎重に決めて更にホールをこなし迎えた16H。。またもや距離感ミスってよらず。。
ピン手前のスネークラインだったけど。。。海で助かった。
ついてるときってこ~ゆ~もんだよね。。
18Hはインパクト外すも、3.3mまで寄ってくれて難なく◎取って終了でした。
このラウンド終了から3分後に参加するリアルで更なるサプライズがあるなんて
この時点で知る由も無かった。。。(・∀・)ニヤニヤ

-----

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-13こめ順位表
※ '09.06.01 G0 13勝目

ちゅら海R-18H/ギア:ビック限定/キャラ:ヒトミ限/時:普 でした。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-13こめスコア


一つ前のリアルで勝ってロビーに戻って予約確認で残り30秒だったリアル。

試しに出てみたんだけど、まさか勝てるとは思わなかった。。

ギアがビック限定てことで、意外と波乱を期待してたんだけど、

海だし、中々波乱は起きませんよね(´・ω・`)ショボーン

したら、苦手ショートでションベンTショット炸裂∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

いやなラインでしっかり狙ったけどパットもショートかましてPAR。。。

でも、今日はなんかいつもと違う気がしてて、地道にインパクトに気をつけながら

こなしていった16H。。

STLSで狙ってSJIキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。。ちょっと期待して弾道を見ていると。。

グリーンでイイキックしてカップへ近づく。。。近づく。。。近づく。。。


スパイラルエース!

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


上位を気にせずやってたから全く解らなかったんだけど、

ココでトップタイのポイント差。(確か20Pくらいだったか

17Hで少しポイント差詰めて、迎えた18H。。

Tは無難に普通のJI狙って打って、問題は2ndだよね。。これはJIしないと◎とれねぇ。。

集中。。。集中。。。集中して打った。。。SJI(・∀・)キュンキュン

しかーし。。。なんかやたら右行って、かろうじてカラー、

ほっとしてライン見たらめっさ鬼の3yチョット残しw(´;ω;`)ウッ…

最初はパットで狙おうとしたんだけど、パットだとポイントで負けるし、17H時点で3位にも負けかねん。

チップ狙うしかないっしょ。。。慎重に。。。慎重に。。。慎重に。。。

ショットスタート。。。。下入力。。。。パワーでかすぎたw。。。。慌てて右上入力。。。

インパクト外した。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


「ガコッ」 (つд・)ン あれ?


ここでもぉ~~~

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ミラコ~ミラコ~16ホールから神降りた感ありありの勝ちでした。。

てことで、コレまでG3G2G1G0全て含めて初の2連勝ゲットでした。


まさに、「 曲・げ・て・く・る・大会 」 w


-----


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-14こめ順位表
※ '09.06.03 G0 14勝目

あやめB-18H/シャッフル/キャラ:トロ限/時:早 でした。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-14こめスコア
7連チャンで入賞漏れしてた8リアル目。。。

初級キャラでBTだったので何かあるかな?と出た大会。。

11H(18H)でグリーン外しながらも約12yチップ◎getで首位に立ってからが大変だった。

13~15H(16H→15H→13H)で見事にアプローチがグリーンを外すミラクルw

あり得んでしょ普通。。。

13H(16H)14H(15H)はあやめってことでラインも簡単。

チップも狙って狙えないこと無くて大事には至らんレベルだったけどさ、

15H(13H)のロングでグリーン手前の砂へ。。。


修 行 で す か ?


まぁーやられたと思って。。。

でもやっぱ安西先生も言ってるしさ。。「諦めたr(ry」

破れかぶれで大きめに狙ってみたの。。。


入りやがんのww


ココからのあがり3Hは慎重に事故だけ気をつけて回って勝ったんだけど、

その3Hは2位以下のチップ◎が恐くて恐くて。。。


あやめは自分のミスに対するドキドキ感よりも

他人のチップ◎に対するドキドキ感が半端ねぇーと思いました。


-----


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-15こめ順位表
※ '09.06.05 G0 15勝目

サファリB-9H(IN)/ビックギア限/キャラ:ディーノ限/シャッフル/時:ゆっくり でした。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-15こめスコア
当日オン1R目。

なんとか今回のターンでもG0維持できました。。

いつもミスが多い18Hをプレッシャーがない1H目でやっつけられたのが良かったのかも。。

その他のホールは無難にこなして首位キープ。
17H(17H)もあまり厳しくなくて、インパクトして3.4mならOKだろーとポイントみたら
2位のプレーヤー0.3mとか超ベタでそれまで40だか50あったポイント差が一気に10P差に。。。
完全に負ける展開かも。。。|ι´Д`|っ < だめなのか。。
最終(15H)は、個人的にあまり得意ではないんだけど、左手前のピン位置。。
これはラッキーかも。。。しかし。。。
こっちが1m以内寄せても、相手がインパクト外したチップでも場合によっては逆転される。。。
しかもG0で上位のプレーヤーだし、ポイント取ろうとおもったらインパクトあわせるだろうし。。
とか色々自分も考えたんだけ、結局、2m以内寄せて逆転されたら諦めようということに、
集中して、打った玉は。。。。。1.9m。。。負けたかも。。ぶっちゃけ覚悟して順位表。。

10P変わってねぇ~ヽ(´ー`)ノ
心臓に悪いわ。。

-----







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

文字制限あるね(´・ω・`)ショボーン
パート2の始まりですww

G2再昇格後3勝目
※ '08.02.17 G2再降格後3勝目
ドラマは最終ホールで。。。。
G2再昇格後3勝目@スコア
ホールシャッフルだと、最終ホール「?」になるんだww
自分は最終ホール2つ手前の17H(16)でミスっってるのね。。
このミスのおかげで、それまで首位タイだったから1打差ついてしまったの。。。
次のホールは無難に2人とも、○で最終が事件率高い16H(18)の仕様で
自分はP(FULL)使って手前の砂越えてFWまでとばし、2ndもSJI来て2.2m。
難なく○で、首位の方がホールアウトするのをまってたんだけど。。
□。。。ぁぃゃ~っと棚ボタ優勝きちゃったコレ。。。
もぉちっと、自分も精進しにゃ~なっと思ったラウンドでした。。

G2再昇格後4勝目
※ '08.02.18 G2再降格後4勝目
サファリ ラフ+2 スズキ でした。
G2再昇格後4勝目@スコア
楽勝な感じに見えるけど、全くそぉでなく。。。
4Hは大事に刻んで○。その次5Hも大事に行こうと、左FWへ。。
コブ&背の高い草が邪魔だけど、左に曲げてと思って打ったJIがガサっと草。
×でスキップしたらグリーン手前の崖wOB。。(;゚д゚)ァ....
打ち直しのショットはJI外したんだけど、がサらねんでやんのw
この時点で15位くらいまで落ちて、ちょっと開いたのがよかったのかね。。
9Hの◎で首位に。。
そこからは、結果ランデブーだったわけだけども、2位になる方々が相次いで
回線エラーで。。。結局終わってみたら4打差にて感じでした。

そいでもって、昇格条件がポイント制になったおかげでG1へとなりましたよ。。
3回目のG1へw
3回目となっても、ランクアップはうれしいですね。

あがってもぉたw
※ '08.04.17 G0へ
3度目のG1昇格から1勝も上げることなくG0へw
いいのか( ・ω・)モニュ?

何ヶ月ぶりの勝ちなんだよw
※ '08.07.2 G0初勝利

オセアR 初期キャラ限定 スタスタ でした。 
スコア
記念撮影機能が付いてからの初勝利でもあります。

いやいや、G1勝って以来の勝利だから、ホントどんだけぶりなんだよw

コレを書いてる現在、7/13であります。(さぼたーじゅw

詳細も、ココで書こうと思ってたけど、半分忘れてるのでかかないw

次回勝利時はスコア表も記念撮影しとこ~(´・ω・`)

記念撮影

トロフィーも消えちゃう前に記念撮影だw



最終順位表
※ '08.09.23 G0 2勝目

シルバーピークスR18H/ソニア/スタスタ/時早 でした。


スコア
1H目からやっちゃってますが、お気になさらずにw

このスコアでベストタイってところも非常に気になりますがww

これで優勝できちゃうくらいなのですよ、現状。

OUTでは3ミスしてるけども、9H取れたのが結構でかかったかなぁ。。

この時点では、確か入賞圏外かギリ圏内だった気がする。

INに入って12Hで簡単な3mをパットミス( ;∀;) カナシイナー

しかし、13Hでとって、ココで意外と池の人が多くてさ(イヒヒヒ

ジャンプアップで2位だか3位まであがったのね。

そこまでミス無くきていた首位の人も、ここで○だったかな?でも首位と1打差あった確か。

そして、15か16Hで首位の人のミスがあって、同率で3人が並んで1~3位までP差の勝負。

17Hでは雪だったんだけど、雨弱のキャラでもなく、それとスタスタだったので%だけ気にして

打ったわけだけども。。。。。。チップ入って良かった。。

そんでもって最終はJI→SJIきたんだけど、またグリーン外すさ、おれだもの( ;∀;) カナシイナー

でも、こぉいうときってのはついてるもんで、ラインが入るラインなんだよね。

ちょびっとびくびくしながらもTSでガコッとチップヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(ライジングハシナイw

したら、そこまで首位守ってた人は○で、繰上げ優勝きたこれ、また棚ボタなのね。。

ま、しかし勝ちは勝ちです。嬉しいのです。

次ぎはまた2ヶ月後あたりかww



最終順位表
※ '08.09.25 G0 3勝目

オセアニアB18H/丸山/スタスタ/時早 でした。


スコア
先ずは2Hの10mパットで

「今日なんだかいけそぉ~な気がするぅ~」

と思っての3HもJIして○ヽ(´ー`)ノ

しかし、4Hなんでもないゆとりチップをショートしてしまって泣きそうになったw

次ぎの5Hはなんも考えずにSDSで打ったらこれがショートしつつもカラーで止まって

急勾配のくだりチップをそぉ~と決めました。

8H忘れた。

11Hは左手前ピンでそのまま狙えない(オレの腕ではw)右に何となく乗せて

ロングパット狙い。これもまぁ~狙い通りにいいラインにのせて◎get。

次ぎの12Hは奥に転がるのはさけようと、手前に落としたらラフへ。

こんなときはついてるモンでJI率はんぱねぇ~。難なくチップget。

次ぎの13Hは何だか事件が起きた模様で、それまで2位だった方が手前だろうね、

木にあたったのかな?△だか□で自分も落としてるけど、何とかもちこたえ~。

そろそろ優勝意識しだした16Hは大きくてもイイと思って大きめに。カラーで止まってよかったw

そして、優勝がいっきに近づいた17H。

このチップでかかったわ。ヽ(´ー`)ノここで2位と2打差のポイント大勝。

18Hは以前刻んで悲惨な目にあったことを思い出して2ndショットの落としどころを考えて

慎重にいったさw

アプも良い感じに寄って難なくバーディ。

ま、優勝スコアにしては少し低いかもしれんけど、猛者が数人出てたし終始自分がトップで

ラウンドできたので、かなり満足な優勝でした。


9HのG0なんてG0じゃないぜ m9っ`・ω・´)シャキーン



4つ目順位表
※ '08.11.16 G0 4勝目

オセアニアR18H/初級キャラ/時早/BS禁止 でした。


4つ目スコア
この前に出た「サファリR ティアナ」で1Hチップ◎2Hエースで、楽勝ムードの中、

終わってみれば圏外という大失態を犯しての同日2R目。

「BS禁止」で助かったところが多かった感じでした。

この前に勝ってから2ヶ月弱も経ってるのかぁ~と。。(ナサケナス
やるときは、もぉちっと真剣にやらんと笑われてまうわ。

てか、今回も最終H残して2打差か。。(´σ `) ホジホジ
どぉやらオレは、こぉゆぅ展開じゃなないと勝てんらしいw




まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-5つ目の順位表
※ '09.04.13 G0 5勝目

オセアニアB-9H(OUT)/コナン@スタスタ/時:ゆっくり でした。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-5つ目のスコア
勝因は7Hの◎。

スタスタなので、チップ◎は破壊力強いすね。

キャラもコナンなので、皆さん慣れてなかったてことと、猛者不在が良かったのかな。。
では、今後もこのペースでまったり行きますね。
てかね、1勝目、3勝目、4勝目、そして今回も、オセアニアな感じなのね。。。
苦手だったはずなんだがw


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-6つめ順位表
※ '09.04.26 G0 6勝目
サファリR-9H(IN)/ラフ+2/中級キャラ限/時:ゆっくり でした。

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-6つめスコア
ロングHが両方とも近距離チップ◎とれて、ついてましたわ。
同スコアポイント勝利でひやひやしたけども、結局14Hのライ旗のポイントが
コウをそうした感じでしたね。。
てか、意外と次が早かったなぁ。。。マイペースが大事か。。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-7つめ順位表
※ '09.04.30 G0 7勝目

クラウンR-9H(OUT)/チップイン必須/キャラ:蜂限/時:普通 でした。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-7つめスコア
初のノーミスてのは満足だけども、コレまでのベストが恥ずかしい。。

キャラが蜂限定てことで、やりやすかったことと、

1Hと9Hで◎とれたことが良かった。。やっぱ1Hの10mパットが勝因かな。

チップ必須ってことで、どこでチップするかってとこで少しなやんだけども

6Hのピン位置が丁度いい条件で、奥目に狙って難なくチップクリア。

これも勝因のひとつかね。



まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-8つめ順位表
※ '09.05.05 G0 8勝目

ちゅら海R-18H/スーパー入力禁止/キャラ:クレ限/時:普通 でした。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-8つめスコア
1、2、3Hの連◎は逃したものの、粘りに粘って16H終了時点で同スコア2位。

17Hは入る確立が自分の中で結構高めホールなのでカナリ真剣に狙いを定めて、

ショットスタート!

パワーフルで止めて!

あとはインパクト!!

×ぼた~~~~~~ん!


外した(;゚д゚)ァ....


旗きた(;゚д゚)ァ....


入った(;゚д゚)ァ....


すげー引きのよさw


18Hの2ndショットも外すしたんだけど、こ~ゆ~時は寄る仕様らしいですw

さくっと◎で-24取れました。
いやいや、まだまだ修行が必要ですな。。



まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-9つめ順位表
※ '09.05.08 G0 9勝目

ちゅら海R-18H/チップ必須/P使用不可/キャラ:キッド限/時:早い でした。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-9つめスコア

今回はフレが個人的には珍しくフレが2人も同席してて楽しかったっす。

まず、1H目で必須クリア。

2HでもチップEwwとんで7HでもチップB。。。我ながらなさけなすw

後半もなにげに危なげなくラウンドできました。

目標まであと1つ。

うみかオセアニアか?



まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-10こめ順位表
※ '09.05.10 G0 10勝目

オセアニアB-9H(IN)/BS不可/キャラ:丸山限/時:? でした。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-10こめスコア
5日に1回ペースで勝ってたので、周期的にまだ先かな。。と思ってたけども

勝てました。。

勝因は

 ・ 12Hのパット

 ・ 14Hの雨

 ・ BS不可

この3つの条件に尽きる。。

12Hのパットは、ココだっ!てとこが直ぐ解ったので、パワーに気をつけて

慎重に狙っていれました。ま、良いときてのはこんなもんだよね。。

14Hの前の13Hでもミスがあるんだけど、やっぱBS不可ってところが

でかかったみたいで、ミスる人が多かったから助かりました。

そして、14Hの雨。。ここも、ミスる人が多くて助かりましたね。

あとは、18HでもBS不可の魔力はあったようで、◎とってる人も少なかった。。。

というのも、過疎に一番助けられたのかもしれないけどね。。


と、こんな感じでG0-10勝、目標クリア。

自分的にはとりあえず満足。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自己満足の極みであります。

気にいらなかったら、すぐさま退場お願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「とりあえずバーディー」。。。って嫌味なコメントだよねw

どぉ~でもイイか。。


記録よりも記憶w


GF初勝ち
GFリアルで初勝ち


チャレンジモード糸冬
チャレンジモード終了した。。’07.08.09


GF2度目勝ち
GFリアル2勝目


ステータス其の1@’07.08.11
’07.08.11現在のステータス其の1


ステータス其の2@’07.08.11
’07.08.11現在のステータス其の2


GF3度目勝ち
GFリアル3勝目


GF4度目勝ち
GFリアル4勝目


GF5度目勝ち
GFリアル5勝目


GF6度目勝ち
GFリアル6勝目


GF7度目勝ち
GFリアル7勝目

※ あがり3H連続パーってナサケナス。。。勝ち方に拘るとこぉなる手本。。


GF8度目勝ち
GFリアル8勝目

※ みんゴル オンラインの猛者が数名参加してたので、かなり緊張しますた。

GF9度目勝ち
GFリアル9勝目

※ 2年いや1年後を発売1ヶ月も経たず見てしまった気がしました。。


GF10度目勝ち
GFリアル10勝目

※ スズキの人気の無さにびっくり。。

  OUTは2チップ1ミスなのにも関わらずこのスコア。。ナサケナス。

ステータス其の1@’07.08.19
’07.08.19現在のステータス其の1


ステータス其の2@’07.08.19
’07.08.19現在のステータス其の2


GF11度目勝ち001
GFリアル11勝目其の1

※ 最終18H1打差から逆転◎で勝ち。久々に痺れたリアルだった。

  少しオンライン当時を思い出しました。


GF11度目勝ち002
GFリアル11勝目其の2

※ 快心の最終ホールパット15.1mは、あやめながら上出来。


GF12度目勝ち
GFリアル12勝目

※ OUTで1発、INで1発づつのチップ◎が出た出た。1ミスが痛い。。

 準の方も静岡の方だったらしく、この次のコメで「静岡1・2でよかった」と言ってくれました。

 反応できないでごめんなさい。記録作業にいっぱいいっぱいでした。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 あと一点、左下のロビーキャラはオレじゃないw

 もっと言うと、次の表彰台の画面のロビーキャラもオレじゃなかった。。

 しかもこの表示してるロビーキャラでもない、また違うキャラでした。。

 ソニンさんガンバってね。。w( ´O)η ファ~


さて、この辺りでGFリアルでの初期コースもだいぶ解ってまいりました。

ここから、本格オン始動まで愛着度ageに専念するようにします。@07.08.24



GF13度目勝ち
GFリアル13勝目

※ 2ミスで終了。愛着度ageが息詰まってきたのでオンしてみました。

 最終2位の方が6h1オンして◎取ってました。ヤルモンダ。

 ギアは確か、マグ/インだったかピンだったか。。?


GF14度目勝ち
GFリアル14勝目

※ 全く覚えてない。。当日うpしないとね。


ステータス@'07.09.10其の1
’07.09.10現在のステータス其の1

※ インパクトが若干上がったw しかし、低杉(´・ω・`)ショボーン 


ステータス@'07.09.10其の2
’07.09.10現在のステータス其の2

※ アルバが( ゚д゚)ホスィ…


GF15度目勝ち
GFリアル15勝目
※ 復帰1戦目、ミスが多すぎる。。


GF16度目勝ち

GFリアル16勝目

※ 新リアル形式の大会ではないw


GF17度目勝ち
GFリアル17勝目

※ 「優勝おめでとう」の温かいコメントがギザウレシスw

  スコアみても最後まで痺れたので面白かったです。


GF18度目勝ち
GFリアル18勝目【初期キャラ限定@コナン】

※ ホントの意味で復帰となった、ユーロRラフ+2。

  コナン使用はオレ含めて2人完走でした。

  前半1どラフにつかまりダボあったけど、直後のホールをエースで取り返し。

  後半2~3回10m弱残しパットも時間ゆっくりのおかげで助かりますた。

  この大会も、最後まで痺れて、楽しかったです。

  人がしっかり居ないとね。。。やっぱ。


GFリアル19度目勝ち
GFリアル19勝目【スズキ限定】

※ 参加していた腕の立つ方々がぶっ飛ばしギアで、自滅してくれたおかげの勝利。。

  オレは堅実に、ビック/ピンでした。


GFリアル20度目勝ち
GFリアル20勝目【ジョンソン限定】

※ 決して新リアルではない。。最後のGFリアル。






G3リアル1勝目
G3リアル1勝目【ジャスミン@スタスタ】

※ 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

  記念すべきG3リアル1勝目はちゅら海でGet!

 前作オンラインでのG1初勝利がアロハだったのを少し思い出した。

 南国に強い運をもってるのかね。。


G3リアル1勝目スコア
G3リアル1勝目のスコア

※ 8hエースで上手いこと波に乗れました。

  最終的に2打差での勝利なんだけど、16Hまでは1打でポイント負けてたから

  かなり痺れました。。

G3リアル2勝目
G3リアル2勝目【コナン@スタスタ】

※ 1勝目から少し時間を空けて、この日2戦目のリアルでした。

  17H終わった時点で、-16同士の2位。ポイントは確か70~くらい離れてました。

  最終ホール棚ボタでG3 2連勝。


G3リアル2勝目スコア
G3リアル2勝目のスコア

※ 前半の2H/3H/4Hと3連ミス。。そこから安定したからご満悦。

  最終的に優勝を争ってた方は前作オンラインでも見たことあるHNの方だったので、

  とにかく冷静にを心がけてラウンドしてました。。


G2リアル1勝目
G2リアル1勝目【コナン@スタスタ】

※ こんなに早く勝てるとは。。。と、G2リアル3戦目にして初勝利です!

  この大会前にヲノ氏と、同じ条件で新リアルやってたことが勝因ですね。

  ヲノ氏、誘ってくれてありがとう。。

G2リアル1勝目スコア
G2リアル1勝目のスコア

※ 2hはグリーンオーバーでミスしたが、全体的にパットが調子よかった。。

  8hショートはグリーン外してチップミス0.1m。

  ココで同率首位だったので、最終ホールは玉砕覚悟で兎2発!

  何とかグリーンを捉えて、慎重にパットを沈めて◎get。。  


G2再昇格後1勝目
G2リアル再昇格後1勝目

※ あやめR/ソフィースタスタでノーミスFINISHでした。

  17H終わって2位、1位と1打差。。カナリ痺れる感じ。

  18Hは普通に届く条件だったからよかった^^


G2再昇格後2勝目

G2再昇格後2勝目スコアカード

※ G2リアル再昇格後2勝目。

  ちゅらB中級キャラ限スタスタで1チップ1ミス。

  完全にオーバーしたと確信して、×キースキップしたら旗エースでしたw

  勝つときは、まじこんなもんだww

  いまのG2、レベル的にオレにぴったりだ。

  さてまた初期コース18H狙ってくべw


G2再昇格後3勝目
G2再昇格後3勝目スコアカード
※ G2リアル再昇格後3勝目
  あやめRジャスミン限。
  最終的に6Hでのチップ◎が勝因(20yだったか?)。
  12H何で?いつもの悪い癖でたw
  コレが無かったらもっと楽な展開だったのにな。。
  てか、またあやめかよw
  あと2つ。。。。勝ちたけどG1レベルではないw

G2再昇格後4勝目
G2再昇格後4勝目スコア
※ G2リアル再昇格後4勝目
  あやめR中級キャラ限。
  何だか結構萌えたリアルでしたw
  譲ってくれた準のプレーヤーさんは中部の学生さんだったのか?
  OUT終わってノーミスの-12で首位、2位と1打差、折り返しまではよかった。
  しかし、10H雨降ってPAR。。。。orz 成長しないな~ww
  これでスコア並んでポイント差になったわけだけども、
  相手が前半でチップ◎出しててポイント差がひでぇ~あったから、
  必死で着いていってた15Hでチップ◎返しで再度1打差で首位に返り咲き。
  そして、問題の17H終了時点で2打差ポイント大差。
  18Hは無難に○で終了して最終スコア-22でした。

G2再昇格後5勝目
G2再昇格後5勝目スコア
※ G2リアル再昇格後5勝目
  ちゅら海R初級キャラ限
  いいのか悪いのか、G2最後のリアルになってしまいました。。。
  13HのLongで◎とって、14Hでチップ◎get。連続◎ナイスw
  最終的に勝てたのは、15Hのチップが決めてになりました。
  めっちゃ鬼ラインで焦ったけども、前ホールで◎とってたから楽に狙えました。
  これが入ってなかったら、最終で負けてたし、多分。

G1昇格
※ '07.10.31 G1昇格。
 もぉ、しばらくはリアルは出れんと思うww

勝ってもぉ~た。。
※ '07.11.04 G1勝ってもぉ~たぁ~ヽ(´ー`)ノ

雷神って前オンでも成れなかったから、嬉ス
※ 雷神に昇段しました。。イイのだろうか。。。
 ほんっとあり得ない事が起こったため、最終順位、スコア表を撮るの忘れた。。
 最終18H以外ミスなしの-21でフィニッシュ。
 あ~今度いつ勝てるか解らんから、残しときたかったなぁ~順位、スコア表。(´・ω・`)ガッカリ・・・

G1_1勝目
※ G1リアル1勝目
 最終順位表がupされてたので、頂いて参りました。
 自分のスコアしか見れないほど、漠々だったから18h終わって
 2位と2打差で終了とは、ちょっと驚きでした。。
 某中部地区の学生さま、画像ありがとう。

やっぱ、こんなもんだろw
※ '07.12.04 このところすっかりウイイレですが
思い立ったのでG1出てみましたw
したら23戦消化でG2へ降格ww

ま、こっからはぼちぼちですな( ´ー`)y-~~

G2降格後1勝目
※ G2降格後1勝目
デカです。
ここからまたコツコツですね。。
でも、やっぱレベル的にG2が丁度いい。

G2降格後2勝目
※ G2降格後2勝目
やっぱあやめかいっ!w
最終ホール残してポイント差の2位だったんだけど
首位の方のミスから、棚ボタでした。
段位「雷神」はプレッシャーになるが、相手へのプレッシャーにもなるのかな?

G2降格後3勝目
※ G2降格後3勝目
ユーロラフ+2大会でした。。
前半は攻める気持ちを我慢して、オールバーディを心がけてプレイ。
INに入って最初のロングで微妙な距離のパットが入ってからは、波にのれました。
そこからは、エース、ロングチップで17H終わって2位と3打差。
最終は無難に○でフィニッシュでした。
ロングチップが2つでたおかげで17HのショートはPARですたw
そぉそぉ15か16hだったか1打差で追っかけられてた、そこまで2位の方が
回線トラブルで落ちてました。。
自分も前オンでは回線はホント苦労した一人なので、おさっしします。。

G2降格後4勝目
※ G2降格後4勝目
3勝目してからこの勝利まで長かった。。。
最終ロングの5~mパットは完全に外したと思ったんだけど。。。
強く打った分「ガコッ」と入った。
運も実力てかw
でも、次に出たちゅら海で優勝パット外してるし。。
勝つときゃ勝つけど、負けるときゃ負けるww

G2降格後5勝目
※ G2降格後5勝目
ココでG2第2章終了。
はっきり言って笑っちゃうくらい “ ア レ タ ” 大会。。
この時間帯は、こんな感じなのか??w
スコアを見ても解るが、酷い。。酷すぎる。。。
スタスタ大会なら納得もするが、ギアは制限なしw
勝因は。。。
シャッフル。。。P温存。。。最終が16H。。。諦めない心。。かね。。。。
終盤の残り4Hか5Hくらいで上位の方々のコメントで「Pなくなった」に( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご利用は計画的に。。。
いつも、Pが余るオレも考え物だけどw
ま、なんといっても勝ちは勝ちでした。


G1再昇格
※ '08.01.05 G1復帰

G2降格時期が書いてないので復帰までどのくらいの時間が掛かったのか解らんw

'07.11後半~12前半だったか。。。記録しとけばよかった(´・ω・`)ショボーン

ストレートでのG2再再降格は避けたい。。

今調べたら、'07.12.04にG2降格してた。。。
丁度1ヶ月で復帰したみたいです。。週1勝てかww


やっぱ落ちたw
※ '08.01.17 G2へ再度降格

やっぱ落ちたw

ストレートで落ちたww

優0、準1、入3?4?だったか。。。
入賞ライン直下になった大会が結構あったなぁ。。
どっちにしろ、今の腕ではG1勝ち抜けないw

G2再降格後1勝目
※ '08.01.19 G2再降格後1勝目
クラウンR/OUT(9H)で1勝目でした。
1Hで◎取って波に乗り、池が恐いショートも無難に攻略できた。
調子にのって出た次の砂+2クラウンでは酷い目にあった事は言うまでもないww
さぁ、油断せず行こう( `д´) ケッ!

G2再降格後2勝目
※ '08.02.15 G2再降格後2勝目
あやめR/IN(9H)で2勝目でした。
G2再降格後2勝目@スコア
条件の割りに低スコアとか言わないでね。。。みんクラなのよw
16Hで雨降ったけど、あやめだし落ち着いてできました。
みんクラって2回押しでOKなんだけど、3回目のインパクト時も目押しすると
JIするのかね。。( ・ω・)モニュ?
なんとなくそぉ~してたらJI出てたんでそぉ~思ったんだけど。。。
別ゲームや昇格条件見直しもあって、2勝目まで遠かったけども、
ココから、コツコツとやってきますかねw

  

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。