まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


テーマ:
おつかれっす。。

今さらながらGT5って車がしっかり壊れるんだね。

いや、このゲームってさ。。ぶっちゃけ
自分の走ったリプレイ見て(・∀・)ニヤニヤするゲームじゃんw

で、普通にリプレイ見て気づいたんだけどさぁ。。
コーナーでゆる~いコーナでこっちの減速が早すぎてオカマはられたのね。。

したらさ、テールランプがナンかオカシイわけよ。。
斜めに曲がってんのね。。
最初はとうとうオレの目がおかしくなったのかと思ったわww

でも、何回見ても曲がってんのね。。
で、調べてみたら

「市販車は軽い傷やパーツのゆがみ程度」
「レースカーなどは傷、パーツのゆがみ、パーツの欠落など。
 車内にまで細かいダメージが見られる車もある」

だってよ。。( ゚Д゚) ムホー

いやぁ~今時のゲームの進化ってすげ~な~って。。
おっさんは関心するしかないっすわ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GT5Prologue出ました。




が。。。。




手元にあるのに、やるべきなのか。。。





と。。。。。。





ナゼか。。。





ウチのPS3は20Gタイプ。。。。。





「みんゴル5」「ウイイレ2007」「GTHDpro.」等々メインで入ってる。。
しめて、14Gくらいか。。。
「GT5Prologue」で必要な容量が約5G。。。






ギッリギリやゾ!ギッリギリやゾ!!







ビッチリ容量使うと不具合おきそぉ~だしw







くやしぃ~ですっ!!







てことになり兼ねんw

もともと大容量のHDDに入れ替える予定で20Gを選んだけど
早いとこ入れ替えとけばよかった。。。

結局、パッケージ鑑賞となっておるわけですww

土曜日、ドスパラへいくさ。。。。

バックアップとかのレポとかやってみるかな、コノ機会に。。

みんゴルのセーブデータはコピー移動禁止なんだよね。

でも、バックアップならばOKって聞いてるし、ホントかどぉ~かコレで解るわ。

普通に復帰できると思うけどさ。。

万が一、データがダメで1から愛着度ageとかなったらソニンに八つ当たりしますww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初ログインから2日たちました。


まだ、クイックレース&タイムアタックしかやってないけど、


他人とやるのはやっぱ楽しい。。


んでも、“チャット”は、“みんゴルオン”の圧勝w( ´ー`)y-~~





トップ画面がコレ。。


GTオントップ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GTオンのβテストのmailが届いて


タダとゆう言葉に弱い自分は


そりゃ、普通に応募するさ。。。。。


当然の如く当選mail来て、ソフトも着いたコレw


GTオンβ



公式によると。。。






スタートアップ期間

2006年6月1日(木)~2006年6月30日(金)予定 ※お客様の接続環境を整えていただくための期間です。  整い次第、サービスをご利用になれます

サービス期間

2006年7月1日(土)~2006年8月31日(木)予定 ※サービス期間終了後は本作をお楽しみいただけません。


だってよ。。


>※お客様の接続環境を整えていただくための期間です。


って今一どぉゆぅ意味なのか解からないけども、


明日、帰宅後オンしてみたいと思います( ´ー`)y-~~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜火曜でさらさらっと割とみっちりやりましたw


レース後のリプレイ見てニヤニヤしてる自分がキモイ気も多少あるがw (;´Д`)ゲロゲロ


まだまだだね


今回のライセンスはカナリ甘めに設定されているのか、シルバー以上が容易くとれるようです。


自分はバイク向きなコーナリングをしていたようだw


あと、レース中/リプレイ再生中のBGMが結構良いですね。


それにしても画像はホントすばらしぃわなこれw(*^ー゚)b グッジョブ!!





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜深夜~さっきまで怪獣が現れてましたw


四歳児のパワーってすげぇ~なww~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー


そんなこんなで、金曜夕方にやっと配送された“TOURIST TROPHY”も週末は封印してたんで。。w


今から再度“やり倒し”に入りますww


少しやってみた感想は、画像にかんしてはGT4よりも数段良くなってる様に見えますね。


ゲームのシステムはGTとは違うってところが良かったのか、悪かったのか。。。


まぁ、バトルに勝って、乗りたい車(バイク)をgetするとゆうところは、かわってないんですがwあとはライセンス取得もね(´▽`*)アハハ


22日からこちらでも“タイムアタック”が開催されるようなので、そっちも様子見て参加したいですねぇ~^^


それでは、戻ります(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ながら私、GT4にカナリはまっておりまして、

みんゴルはこの1週間くらいオンしてませんです。


まぁ、オレがオンしたとしても、

大会のバランスが崩れる事なんてないしw≧(´▽`)≦イッカ


どちらにしても、二足の草鞋ってのは

社会人にはもの凄く大変だとゆぅことが解りました。。


今参加してるGT/TAが一段落しつつあるので

週末にでもオンしましょうかね。。

ちなみに個人的な目標タイムはクリアしました。

現在60~80位辺り。。

初出場で初入賞できるかなぁぁぁな、ビミョーな位置w


てか、GTの方も上位はやっぱ変態級なタイムだよw

ドコの世界のもいるもんだなぁ~変態ってw

ニト(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ニト♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近みんゴルは、どぉ~もモチベーションあまり上がらないので、

気分転換にコチラもやっていくことにしました。


GT4のタイムアタックです。。


現在2つの大会が開催されてるようで、

自分は、ライセンスアタックの方に参加することにしました。


只今150人ほど参加しているようですね。。


今後参加人数が増えていくのかどぉ~か解りませんが、

この参加人数の半分くらいの順位を目標にガンバル事にしました。



某車好きの鬼さま、Y氏へ........。


コチラへの参戦、待っておりますよん(*бoб)ノ~''

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。