まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


テーマ:
やっぱ買っちゃったw


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-2010


早速 BECOME LEGEND 開始!
若いうちはやっぱスペインっしょ~ ヽ(´ー`)ノ

でも、なんだか2010はなんつーの?試合以外の画面って~か見難いね~。。
2009のが見やすかったな~コレ。

それと、やったことない人も簡単に操作できるようにってメーカー側の配慮だろーけども
アシスト機能の項目が沢山あって、何だかメンドクサイ気がする。

画像に関しては奇麗だね~v( ̄Д ̄)v
進化してる気がしますわ。

であ、一ヶ月後までしっかりやりこみまする。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ一日1チームデータを作成してから
ビカムザレジェンドをこなしてます、ゴキゲンヨウ。

なかなか他リーグのビッククラブからオファーが来ないのですが。。
ま、まだまだ若いしwもぉ1年バルサでやってもいいかなと思ってるけどね。

そそ、自分のキャラを自分の顔にしてみました。
画像取り込みができるから、簡単に実装完了。。
我ながらちょっと引き気味に。。。嫁をよんで。

「みてみて、似てる?オレ」

っていったら、

「うっ。。キモチワル。。」

って言われたww

確かにちょっと気持ち悪い。。
画像(顔写真データ)が取り込めるからかなりいい感じ似るからなぁ。

そいつが笑顔になったり、不満そうな顔したり
「をぉー」みたいな顔するから最初はかなり違和感あるんだよねw
なれたけど。。

でも、こぉいった感じに顔までそっくりなやつを操って
いいプレーしながら育てていくと、普通にやってるよりも
このキャラに対しての愛着度はかなり上がるし、
思い入れもでかいものになるよね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マジョルカで3期目を終えてリーグ終了後の交渉期間。
やっとビッククラブからのオファーがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

4期目はバルサで活躍したいと思います(* ^ー゚)ノ

それにしても、キーパーと1vs1が下手杉w

みんゴルはどぉ~なってるのかしら。。。(・ω・ )モニュ?
まだまだ暫くはでけん。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少年ナイフのことを最近思い出して、このHNにしたんだけど
まだ健在だった。。(ゴメン カッテニオワラセテ
いよいよもって、少年ナイトに変更したい。。
途中でかえられないよね。。。HN。

まいっかw

試合中の画面に力をいれてるからか、ウイイレはそれ以外の画面は殺風景だ。。

でもねぇ~。。LEGENDmode、これは楽しいしおもろいよ。
サッカー好きな人間にはたまらん。

最初に自分が操るべく自分を色男に作成w
ここでは、容姿、国籍等を設定する。
すると、査定マッチ的な試合をすることになる。
よいアピールができれば、最初から上位クラブにオファーされる可能性もあるのかな?
ま、自分の場合は、3チーム「マジョルカ」とどっかとどっかからオファーがきたので
個人的に知名度的があったマジョルカにしました。

そこからは、まずベンチ入りを目指します。
テストマッチ(同チーム内を2つのチームに分けての練習試合)を数試合こなして、
いいアピールができれば、Aチームメンバーに入ってのテストマッチへ、
そこで更によいアピールをして、ベンチ入りします。

ベンチ入り後は、使ってもらうことをひたすら待ちます。
ここでは自分が出場していない試合は、観戦になるのね。
早送りは出来るので、サッカー好きは我慢できるでしょう。
ゲーム好きはには苦痛かな。。

そして、観戦しているとメンバーチェンジで自分の出番が回ってきます。
また、そこでよい仕事を、こつこつと与えられた時間の中で結果を残していき、
スタメンgetするわけですね。
自分は、リーガ3試合目からベンチ入りして、その試合後半からピッチデビュー。
ファーストタッチで得点get!ついてるラッキーボーイwしかもMIPもget。
5試合目からスタメンgetできたかな?(記憶が。。
遅いか早いかは、きにしなぁ~いさ。

あと、試合にでることで自分のパラメーターが上がっていきます。経験値すね。
コレは自分が今どこのパラメータを強化したいのか?
によって優先順位がつけられるのでこの割り振りで満遍なくあげていくことも可能だし、
ココだと思うところを重点的にあげることも可能になります。
シーズン前半は、体力フィジカル面を重視して、後半はテクニックを重視するとか
理想の選手を育てていくわけだね。。年代ごとに計画を立ててもよいでしょう。

ココまでが、現在の進行状況。
ココからは、こつこつ育ててよい選手を作っていくことと、常に結果をださないと(ナニサマダヨ
マスタリーグに手を伸ばすのは、まだまだ先になりそぉ~だなw

ココからは通常プレーへ。
通常の試合modeでチャンピオンズリーグってのがあります。
そのままですね。

試合中の画面、操作、は今までのウイイレと基本変わらない。
お試し版ともなんら変わらないすね。
操作helpみると、フェイントやその辺り細かいところの操作が若干変わってるところもあるけど
それを知らなくても試合できないことはないです。
知ってれば、役に立つことは言うまでもありませんがw

それにしても、ボールを持っていないときの動きって大事だよね。。
あとは連携か。。
そして、ビッククラブからのオファーが待ち遠しい。
目標はスペインで若い時期過ごし修行を積んで、
全盛期~はイングランドへ渡りたいと考えています。
ま、スペインで最後までってのもありだと思うけど。。

あ、そぉそぉクラブチームで活躍してると、各国の代表にも選出されるようです。
これも、目標になるよね。
これはこれで、各国の地区で大会があるんだわ。。
代表になれる国は、冒頭の設定で選んだ国籍の代表になります。

さて、今日もチームのために仕事をしますかw
今150Gの年俸を、とりあえず1000G~くらいまであげたいね気分的に(ん ̄3 ̄)ん
世の中銭じゃよ銭ww
ま、これはステータスでしかない数値だから、直接なにかあるわけではないけどね。。

最後に。
オンラインはやらないと決めてるけど。。これはやってみたい気もでてきた。。
「光」導入の件も、もう一度考え直してみよかな。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。