まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


テーマ:



ちびっこが我が家にきてから3週くらいたちますか。

そろそろ「最低限」の一通りのしつけ(トイレ、座れ、伏せ、待て)が8割方できるようになったので
紹介したいと思います。


~~ Luca ~~
luca(ガァ子)
通称 ガァ子

現在の体重 1.7kg 日々増量中
2008/1/15生まれ ♀の子


jamやlinからくらべると、やたら好奇心旺盛でめっさ元気。
めちゃめちゃ甘えん坊で、目が会うと飛び掛って甘えにきます。


先日2回目にワクチンも無事すんだので、あとはお散歩デビューを待つばかりだけど
本人は早くも外に出たいらしく、ちょっと目を離した隙にlinの後を追って
ベランダに出てお隣から入り込んだ枯葉を反芻してましたw


あと、通常の子犬はハーネスやリードを嫌がるのでお散歩トレーニングをお家の中でやるのだけども
この子の場合は何にも心配はいらなかった模様。。
付けても気にしないでホイホイ部屋中を走り回ってたと、奥方から報告がありましたw


linもしっかりお姉ちゃんしてます。

お姉ちゃんの顔
ガァ子が来てからはlinに笑顔が戻りました。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

“ 773 FRONT FIELD JP'S ALWISA ” Forever。。


9月5日5:15、ウチの長女 “ Jam ” が逝ってしまいました。

11歳とまだまだこれからだったのに、とても残念です。


今まで11年間共に生きてくれてありがとう。

安らかに。。


ありがとうJam。

沢山のあたたかい言葉や、お花を贈ってくれた方々、

そして、今まで色々な面で支えてくれた方々ほんとにありがとう御座いました。

Jamもきっと喜んでいると思います。

天国に行っても皆さんのことは、きっと忘れないでしょう。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

■ょ■た■ぶろぐに書いてたけど。。。


マ■■ス様、写真集発売だそぉ~で( ´゚д゚`)


ウチのジャムタスさまもギザカワユスだゾ( ゚Д゚)ドルァ!!


ジャムタス写真集を出してくれる奇特な方、コメントヨロシク( ´ー`)y-~~


アタチも忘れないで。。。


linのがセクシィかも。。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日7月15日はjamの9回目のお誕生日でした。


jamのおかげで色々助かった事も多い。


ココ2~3年の間に、jamもすっかり大人になったなぁ~。


最近は手術や、病院通いもあって大変な1年だったけど

よく頑張って乗り越えてくれました。


jam強い子だね。


明日は、お友達のchobinとbitと一緒にBirthday Partyをする予定です。


まだまだ、長生きしておくれよ、jam! o(*^▽^*)o


9歳にみえないw


ねぇ~ちゃん、オメデトウ!!


親バカですが、なにか??(* ̄∇ ̄*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は次女Linがカフェデヴュ~したそぉ~で、


カヴォチャンが画撮ってきたので、晒してあげます。

CafeDebut

なんか…カフェなのか…ココぁ?


しっかし、オレの居ない間にイイとこ行ってんなぁ~おぃ。。


まぁ~お前達が楽しければ、とぉちゃんは満足だ。


でもな。。。。




拾い食いはするんじゃないゾw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんなに帰りが遅くなってもお出迎えがあるのは、すげぇ~うれしぃ。

『おっ!! とぉちゃんお帰り、待ってたゾ』

全身で表現してる姿を見ると

疲れて帰っても『またガンバロ』とゆぅ気になる。


それが、人間だろぉと動物だろぅと関係ない。

愛って大事だ。。


さぁ~ぁ、とぉちゃん明日もガンバルだに (○゜▽゜○)/




今日はブログテーマを追加する、を覚えたw

あと、プロフにHNを追加してみた…。。。。。


寝る。。。。。。。。。。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

lin

犬見知りのJamが唯一心を許しているワンコがいる。


Linがそのワンコ。ウチの次女ですよん。

Linは北海道生まれのこないだ1歳を迎えたミニチュアダックスUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Jamと同じワイヤー。色はウィートンです。


Linが我が家に来てくれたおかげで、Jamの極度の犬見知りが直ったんだ~ぁ○(^-^)o

Linと我が家の3人を巡り合わせてくれた神様に感謝★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


でも…





Linは…




人見知りだったりする…w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

jam

ウチの長女です。


可愛いです。。vUo・ェ・oU ィェーィ♪


プロフ画像の右にいるのがJam。


広島生まれ、横浜育ちのJamは、

今年で9歳になる、ミニチュアダックスフンド ワイヤーヘアードなのさ。


ちょっと身体が弱くて犬見知りだけど、とっても大人しくておしとやか。


未熟な大黒柱の割に、良い子に育ったモンだwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。