まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


テーマ:

カイト最強だわ( ´ー`)y-~~


最後はカイトだね。。


今後はダブルスを、マターリヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日★になれませんでしたw


とりあえず、コレ貼っときます。。。。



天使


ネ申


某BUBYEの“星”さんいわく、“カイト”最強かもな。。。


上記の通り、ALWISAの★は明日以降にもちこしです。


いやぁ~でも“♪♪”が常時出せれば、上位キャラはやっぱ有利だよね( ´ー`)y-~~


サービスエースばんばんだもん。。c⌒っ´~`)φ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

15日夕方こっち出て、19日お昼杉まで長野にホームステイに行ってたので
みんテニは実質半日もやってませんが、軽く感想。。


操作性は、
まずまずいいね。
左スティックをクリクリ動かすと、軽快にコートを走ってくれます。

そして、やり始めて数時間で全キャラ出現させられるところは、
さすが「“みんな”のテニス」だわ。
誰でも簡単に操作できて、大変によろしい。
キャラによって「♪」「♪♪」のタイミングが違って
初級<中級<上級でインパクトがムズくなってるようです。


キャラは、
みんゴルから、グロリア&スズキが参戦。
両キャラとも、中級者向けに設定されてて、結構使える鴨。。
グロリアのキックサーブはカナリ使える。
ここいら辺のことは、公式 見て確認して下さいよ。。


装備品は、
ラケットとボール。。。みんテニにはない。。
サイドスピン、ターボスピン、ピンホール、インフィニティとかはラケットでも使えそぉなのにぃ~。。
次回作でるんなら期待する。。
インフラケット欲しかったな(ボソッ


あぁ~とぉ~はぁ~。。
COM対戦のみなので、飽きが来たら最後。。
オレはまだ大丈夫だけど、飽きちゃう人は3日くらい?ひょっとしたら1日で飽きる可能性ある。。
引きこもりには、お奨めしません。。(-_-)ナニカ?
ただ、対人戦はかなり面白くなりそぉ~、個人的には「ダブルス」お奨め。
自分以外に3人集めるのは、結構つらいけど。。。て人はパートナーをCOMに任せてもできるからイイね。
協力してやるのも面白い鴨、オイラァ協力プレイはしないけどね(・∀・)ニヤニヤ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。