まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


テーマ:
香川骨折だそうです。。。。

柏木がはいるのかな??

個人的には柏木も好きな選手の一人なので、

出るなら、頑張ってほしい。。

活躍をきたいしてますよ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1-1

ザックJAPAN 初失点!

これがアジアの恐さすかwww

それにしても、
序盤のヨルダンのディフェンスは予想以上に良かった気がする。。

てか、やっぱ日本のディフェンスが少し悪いわな~。。ねぇ~。。。

しかしながら、
日本も先制されるまでにチャンスはあったし
そこで点を取れなかったことは、ダメすわ。。

ま、でも、
終了間際追いついてどぉにかでも勝ち点1取れたことは良いと考えましょう。。

次は13日、相手はシリア。
引き分け以下なら帰国できないっしょwww m9っ`・ω・´)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
0-0

分けでした。

駒野の怪我が痛かった。。

そして、『PK』とってもらいたかった。

しっかし、ウチだのディフェンスのザル加減には呆れるww

予想的には負けを覚悟していたので
個人的には引き分けで合格点だと。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1-0

勝ったねぇ。。

日本が勝ったことは嬉しいのだけども。。。。。

歴史的勝利だそうです。。
今まで勝った事無かったんだってね。

てか、アルゼンチンの選手達はなんだかキレがないってかさ。。

ホンモンのアルゼンチンが見たかったです(´・ω・`)ショボーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どちらが勝っても初優勝は、スペインだったぁ~ね。

コレで南アフリカW杯の全ての試合が終了。

優勝予想は的中したけども、日本のベスト16ってのはサプライズだったぁ~ね。

今回の韓国、日本のベスト16のおかげで

アジア枠4.5がそのまま維持されるらしいすわ。

てか、オレ的にはアジアの枠は今回の結果に問わず、

3~3.5でいいんじゃないかと思ってるから、維持されようが

されまいがどっちでもいいのだけどね。。。

まいっかw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書くタイミングをのがしたから岡田JAPANのことは書かない。。
ま、いっか。。ようやったよやった。

で、今朝、決勝の組合せが決まったんだね。
決勝は 『 オランダ vs スペイン 』 ですわw

どちらも。。(・∀・)スースキスースキスー

個人的には今回のW杯はスペイン予想だったので
スペインいったれ~っ!!ってな感じだけども、
どちらも、勝ったら初優勝なんだねぇ~~~(・∀・)ニヤニヤ

決勝はまたリアルタイムでみよかな。。

てかよ、今日、今朝か。。ま、いつもどおりなんだけども
車で会社に向かって走ってたわけ。。

ま、ホントいつもどおりFM聞きながら某局の放送を聞いてたのね。
したら、やっぱW杯の話し出してさ。。

「ドイツvsスペインはスペイン!!勝ちました!!」
「いやぁ~決めたのはぁ~~。。」

「プッ ジョォ~~ル!!!」



























「あのぉ~。。
ちっちゃいアンドレが決めましたぁ。。」























てか、コーヒー吹き出したゾ( ゚Д゚)ドルァ!!

そんな上手いこと言った人はこの人。

小林 拓一郎氏

決勝もちっちゃいアンドレに期待したくなったゾ、オイw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2-1

いやぁ。。残念。
応援してたんだけど。。

頑張ってたけどダメだった。

やっぱチャンスが来たとき、決められるときに決めておかないと
ダメだってことが解った試合だった気がする。

ま、後半ヨク追いついたけど。。。
2点目のゴールは今大会のベスト10に入るようなゴールだったし。。
仕方ない。。。
と言うことからも、チャンスが来たときに決められるか決められないかで
決まるんだなぁ。。と。。

今日は、ドイツvsイングランドだぁ~ね。
個人的にはイングランドに残って欲しいス。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3-1

まず。。。

岡田さん、

ごめんなさい。
すみませんでした。

もぉーメガネなんて呼びません。
よぉ結果出してくれた。
感動しました。

さて、21:00に就寝して3:15に目覚ましセットでリアルタイム観戦しました。

この試合もやっぱどこ見ても本田高評価。
確かにその通りだわな。
値段もうなぎ上りだ、コレw

でも、オレとしてはフリーキックの奇麗さ、繊細さとかからいうと
遠藤のフリーキックのが芸術点高い。
本人曰く、壁やキーパーの位置が甘かったにしろ、
あの蹴り方で入ったフリーキックはこのワールドカップで見たこと無かった。
少なくとも、オレが見た試合数10試合の中ではなかった。。
いやいや、見事なフリーキックでした。

次、パラグアイ。
状況は日韓ワールドカップのときよりも数段いい気がするゾ。
だからよぉ、あと2回勝て!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。