まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


テーマ:

さてあと2つ。

春夏連覇が本格的にチラチラしだしました。


すぐに明日、準決勝って選手達はそぉとぉ辛いと思うけど、

がんばってもらいたいですね。。


相手がどぉこぉよりも己との勝負に勝てば、

おのずと結果はついてくるっしょ。


さぁ祈りましょう。(-ι-З)ナームー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココのオヤジは高校野球も見たりする。


常葉菊川のさよなら勝ちは見事だった。

8回ウラに同点3ラン、10回ウラの決勝打共に2年生が打った。

特に同点3ランは凄かったよ。


夏は県勢初のベスト8らしいね。

春を制覇した勢いはまだ止まらない、止まらないワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


次の相手は今日決まるのかな?

どちらにしても、春夏連覇!ガンバってほしいね。(,,゚Д゚) ガンガレ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

野球日本代表選手・スタッフの皆様

WBC初代王者おめでとう御座います。


アメリカ戦では審判にしてやられ、韓国には2連敗したにも関わらず、モチベーションを下げずに、とゆうよりも、下がったモチベーションを新たに奮い立たせ、準決勝で韓国に快勝、さらに決勝ではキューバに追いつかれそうになりながらも最後見事に引き離し、勝利。ホント良く頑張った。。。頑張ってくれた。


野球をこれほど真剣に見たのは、何年ぶりだろうなぁ。。

日本プロ野球のペナントレースにはない真剣勝負がたまらなく力が入ったよ。


最後に。。。


イチローはすげぇ~や( ´ー`)y-~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

優勝決めてから、もしくは決勝に進んでから“兵役免除”を決めたほうが良かったんじゃないか。。?

韓国代表にとって“優勝する事よりも大きなモチベーション”となっていた“兵役免除”だし。


今日の韓国は、“王JAPAN”の敵ではなかった。

上原”が良かったんだけどね。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



4回“多村”のファインプレーが“上原”を調子にのせ、

7回“松中”の一撃が反撃の口火をきった。

福留”の“起死回生弾”が飛び出し、

そこから“打者一巡”するまで打線が切れずに繋がった、繋がりまくった。

代打“宮本”がレフト前タイムリーが出て4点目が入ったとき、

勝ちを確信”し、そこから“イチロウ”がダメ押し、

8回“多村”が汚名を晴らす一撃でさらに駄目を押した。



この試合前に“ドーピング検査”に引っかかった投手がいたことも、他の韓国選手の“モチベーションを下げた要因”になっていたかもしれないね。


結果“0-6”で“王JAPAN”が3試合目にしてやっと勝ち星。




試合前、各所での“イチロウBASHING”があった様だけどもソレについて一言、言わせてくれ。。。。。。



ざまぁ~みろ!凸(゚Д゚#)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

“1厘”の確立が見事当たったようですよw


いやいや会社で速報見ながら仕事してたんだけどさ、


『をぃをぃ。。。をぃをぃ。。。』って。。。。(´▽`*)アハハ


スポーツってもんはホントどぉなるか解からんもんだね。


しかし“アメちゃん”よぅ。。。


野球ってモンは“9人”でやるスポーツだろ。。?


それを“10人”で試合しときながら負けるってどぉゆぅ事なんだよw


完全ホームランを2ベースヒット。。。。。チッ!マァタお前かよ・・・(,,゚Д゚)†


でもね、ソレよりも“メキシコ”てぇぃ~~~~むぅ!!


お前ら“男だ”!!!!!( ;∀;) カンドーシタ



さぁて、命拾いもいいとこの“王JAPAN”。。


3回も連発で負けようモンなら日本に帰って来れんだろ。。。(-∀ー#)


こぉなったら“優勝”しなけりゃオドレ等にヌッコロされたチームに


申し訳がたたんだろぉ( ゚Д゚)ドルァ!!


もっかい死んだ気んなって野球しろ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちらっと|* ゚ー゚)オジャマデス


WBC 米vs日の件ですけどねぇ。。


いい所で水差されちゃったよねぇ。。。


まぁオレは、そのシーンを見たワケではないから、

タイミングが早かったのか、丁度よかったのか解からんけどさ。。


しかし、その張本人はみんなが知ってるワル審判らしぃじゃんかw


“ボーク・デッドソン”だってさww


そりゃぁ~、ボビーも御冠だわさ(´▽`*)アハハ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

王JAPAN 韓国に負けて“WBC1次リーグ プールA”2位通過。。。


こちらの“Japan”もぱっとしないねぇ( ´ー`)y-~~


『打線はミズモノ』とはよく言ったもんだ。


まぁ前にやった2試合とは、レベルが違うからしかたないのかもしれんけど、日本で試合してるだけに勝ってほしかったですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。