まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


テーマ:
ピーター・アーツ

カッコよかったゼ(#  ̄ー ̄)〇"

あーゆー展開をみてイイーと思っちゃうのは歳をとった証拠かww

来年はシングルで、アリスター v アーツか。。

ダニ川さんの大好物な展開すねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今さらDynamite2009。。

青木くん、やっていいことと悪いことを解ってくれ。。。。

そしてTBS及び、Dynamiteスタッフ。
いくらインパクト残すとか視聴率取るとゆう意味でも、あの試合を映しちゃ~いかんな、地上波で。。。
詰まらない試合でも、当日カットされた試合を放映するべきだったと思うわ。
総合格闘技、いやいや、格闘技全体のイメージダウンじゃね?

それと、石井くん。

試合終了後、吉田選手のセコンドに挨拶したか?お前??
(ま、TVに映ってなかっただけで、実際はしてたかもしれんけど。。)
柔道で何を学んだんだ?
負けたことがショックで挨拶忘れましたじゃーすまんだろ?
もっかい柔道にもどれば?今ならまだ受け入れてくれるだろ?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
戦極のフロントはヽ(´ー`)ノバンザーイってとこでしょうか。。

オレ個人的な意見としては、DREAMじゃなくて良かったかな。。
ダニ川Pのやり方は頂けんし、39みたいな扱いされかねんしね。
石井くんは人が良さそうだから。。。

だけどさ。。
石井くんが戦極でとか、総合でどこまでできるか?
ってのは今のところは全く解らんよね。。(゚∞゚)ペーチュンチュン

これから対戦していく相手にもよるけど
PRIDEデビュー戦の瀧本みたいにならないようにしないと。。

ま、でも期待してます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連投すまんの。。
やる気のあるときにやらんとなw

いやいや、DREAMやってたのは知ってたんだけどさ。
地上波放送あったか?
やれやTBS(#゚Д゚)ゴルァ!!

ヌルヌルが居なくなっから、オレのストは終わってんだ、とっくにww



KIDくん、完全にマッハ贔屓やないか、君w
「おぁ~い、おぁ~い、おぁ~い!!(・∀・)ニヤニヤ」ってww

完全にビールの見ながらかぶりつきで見てる、熱狂的な修斗ファンじゃん≧∇≦ブハハハハハ

青木くんは、打撃対策しっかりしないとね。
短時間で階級あげて準備期間少ないのは解るけどさ、
アンだけデカイコト言って、これでは少し拍子抜け。。
コレで負け癖がつかないことを祈ります。

自分の階級でしっかり地盤作って頑張ってほしいわ(ハート

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の格闘技ネタです。
2007の晦日は2つの団体のイベントがありました。

HERO'Sはさすがお茶の間格闘技。
船木は復帰してよかったんだろうか??

HERO'Sだからこそ復帰できたといった方がいいかw
オレは新日→パンクラスと船木を応援してたけど、今回の復帰に関しては
勘弁してほしかった。。。
案の定、もの凄くしょっぱい試合になっちゃったし。。

あと、田村vs所、武蔵vsアッカ、サップvsボビー。。。
悲惨な試合ばっかじゃんww

晦日だからとか、祭だからとゆう理由でカードを決めるのはやめれww

さて、こっからはやれんのか。。
ココでも言っていた通り、ヌル山が出るHERO'Sはもぉ見ない宣言をした私ではありましたが
ここは、やれんのかでのカードとゆうことでしっかり拝見しました。

8試合あったわけだけど、やっぱ全体的に考えてイイイベントだったね。。
ただ、マッハの試合は残念だったけど。。

三崎vsヌル山
先ずは、煽りV最高でしょw
話を戻して、某所では三崎vsヌル山の試合での結果に抗議してる方々もいるみただけど、
まったく抗議の対象にならんでしょ。。

4点ポジションでの蹴りは禁止されているとゆうのが理由らしいが
蹴りが入ってるところは立ち上がる瞬間だし。。

地上波では、試合後の三崎のコメントは全部カットされてるから解らんだろうけど
三崎いいヤツだね。。そのコメント中のヌル山の態度は最低だったがww
知りたい方はYoutubeとかに上がってるんじゃないかな?確認してないけど。。

しかし、三崎よく勝ったわ(・∀・)チゴイネ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

親にやらされてるヤツより

自分からすすんでやってるヤツのが強いに決まってるワナ。


試合前の公式会見でも親が横から口出してる時点で話しにならん。


コレで亀のコメントで

「オレは負けてねぇ」だとか

「実は体調悪かった」とか言っちゃったら更に笑いもんだよ。


とにかく亀はオヤジと一度離れるべき。

まさに今回の試合は「井の中の蛙大海を知らず」ってことだな。


家族愛は大変よろしいけども、外に出てもっと視野を広く持とおよね。

ま、井の中の蛙大海を知らずのしたに

「されど空の深きを知る」とか「空の青きを知る」とゆう言葉もあるから、

家族の温かさや家族愛とゆうものは存分に解ったことでしょう。


オレは、亀に対して何とも思わないし、

実際18歳とゆう若さで世界に挑戦する実力や素質はすばらしいと思っている。

だからオレは、そのすばらしいものをぶっ潰そ~としてるあのオヤジが許せんだけだ。


最後に内藤選手おめでとう御座います。

試合後のコメントで「ポンサクよりも弱かった」と言ってたけどその通りだったことでしょう。

今回はホントにお疲れ様でした。


今後については明言しなかったけど、防衛戦があるとしたら頑張って下さい。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PRIDE1度も再開せず突然消滅@number web


PRIDE1度も再開せず突然消滅@Sponichi Annex


PRIDE運営事務所が突如解散 事業所閉鎖、スタッフ全員解雇@スポナビ


笹原元広報「ファン、関係者に申し訳ない」=PRIDE@スポナビ


解散断行も首脳陣の意向は不明=PRIDE@スポナビ


PRIDE運営事務所が突如解散 事業所閉鎖、スタッフ全員解雇。突然の事態に現場は混乱 @スポナビ






ホントに残念です。

ヘロスではヌル山の復帰が決まり、自分が地上波で総合を見ることは無くなりました。


今後、また新たな形でPRIDEが復活することを祈ります。

スタッフの方々は再開を信じて頑張っていたことでしょうが、いままでご苦労さまでした。

そして、有難う御座いました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは世界柔道。


最終日の3連金で、『終わり良ければ全て良し』

とは、言えないっしょ。。。


来年の五輪はカナリな具合で赤信号な日本選手団でしたね。。


中でも谷と井上は、負けて代表選ばれてただけに金が欲しかったね。

そんなプレッシャーの中、谷ママはよくやったと言っていい。


コウセイちゃんは、どぉしちゃったのかしら??

明らかに自信が無い顔つき。。。下手したら五輪代表落ちありえるでしょ。


世界のレベルが上がってるのは解るけど、負けは許されんゾ!柔道だけは。


男子は特に気合入れなおしてガンバって欲しいですね。




そして、ヘロス。

宇野勝たせたかったんだろうけど、あれでは負けて仕方ないです。

これで、宇野が勝ったら祭だなと思ったけど。。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

そろそろ五味&川尻突撃ですか?


それにしても、レフリーは酷いなぁ~ヘロスはw

KIDくんの試合はホント酷かった。


レフリーもレベル低くければ、実況も最低。

挙句には、ハリvsオーフレイムなんてカットですよ、カットw

何なんだよ、いったいww


ヌルが復帰するまでと決めているヘロス観戦も、その前に見なくなりそぉな悪寒。。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミノワマンがHERO’S電撃移籍


ま、PRIDEが未だ音沙汰ないってことだと、ファイターとしてはいたしかたないよね。

仕事しないとご飯食べられないし。。

ミノワマンが更に超人に近づくよう祈っております。



あとは、↓

五味、9月HERO’S移籍へ

やっぱりっしょ。まぁ仕方ないか。。




PRIDEは忘れ去られるのを待つだけになってしまったのかなぁ。。

藻前ら、マジで


や れ ん の か !


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。