まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


テーマ:
オンラインの成績がじぇ~~~んぶ「0」になったので
とりあえず、G0まで戻すためにG3に参加。。。


















































3位だった。。。(-_-)
やっぱ辞めよかな。。。。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
15こめから結構経ってますが。。。
16こめきました。

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-16こめ

最終ホールPARで、氏にたくなったけども2位だった方もPARで助かりました。。
ま、このリアル開始からそこまででミス無く行けたってところが
勝ちに繋がったと思うことにしよう。。。・゚・(ノД`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-14こめ

14回目きたんだけど。。微妙なのよね。。。
この前の大会まで7連続入賞漏れしてて、
半ば諦め気味ででたあやめBで
勝てたのはよいのだけど、危ういショット連発で、
普通なら負けてる内容。。

よく耐えたといえばそぉなんだけど。。。
運のみでの勝利。。




















ま、いっか( ・ω・)





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2度のG1落ちの屈辱から

自身初の2連勝達成。。
査定20リアル内で3勝達成も初。

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-11こめ

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-12こめ

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-13こめ

よい大会に当たれば、こんなもんか。。。
てか、勘違いするゾww











それよりも。。












波、激し杉だろ。。。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マソ、ハンデいらんゾ!


とか、言わないでね。。(´・ω・`)/~~

また落ちるかもしれんし。。。。

だいたいオレがマソになったのも腕3、運7なんだww

だし、今になってマソになってる人は、そんなに強くないしぃ。

とくにオレは下手だw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
G0に昇格してから617戦。

初落ちしちまったw

あぁ~恥ずかしい  ノ(´д`*)

いや、昨日リアル中に話してて、
「オレ降格するかも」なんて言ってたらホントに降格だもの。。

マソになって、ちょっと調子にのりすぎました。。















辞めようかな。。。(´・ω・`)ショボーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとか当初の目標まで、あと1つってところまできましたよ。

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-9つめ

チップ必須は縁があるようだ。。。

今回は、珍しくフレが2人も同席してて、ホール間も楽しかったなぁ。。

をぃそこの某生こん屋!!復帰汁。

てか、違うキャラでいるとか。。。実は。。。。
知らなかったらショックだ。。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
復帰してから、このてのネタが続いてます。

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-8つめ

このところの勝ちはハーフでの勝ち続いてたけども、
やっとこさ、18Hで勝利。

初級コース、RT、しかも上級キャラ大会だと、-22以上は必須か。。
みんな上手くなってる。。。

いずれにしても、-24は嬉しい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。