まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


テーマ:
先日見つけたみんゴル5のセーブデータ。。。



オレのじゃなかったwwwww
ネットで興味本位でDLしたやつでした。。。



よって、オレのデータはじぇ~~~~~~ぶなっしんぐwwwwwww



なんだか本気で腹が立ってきたので
本日500GのHDD買って着けてやりました。。。。

みんゴルデータは、データ自体はたいしたこと無いんだけど
そこまでの過程だとか、色々考えると、ホントに悔やみきれんです。。

しかも、只今みんゴル5のパッチ当ててるんだけど、
何コレwww
大杉っしょwwwwwwwww

こ~ゆ~作業は、マジ勘弁だわ(*T^T)ズルズル


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『お預かりした本体は、修理の都合上システムソフトウェアの設定を初期化しています。ハードディスクのフォーマットを行わないと、使用することができません。フォーマットについては、電源を入れた際にでてくる画面の指示に従って操作して下さい。』


嫌ですww


今回ばかりはチョットゴネテミマス。


ま、どぉ~にも、ならんだろうけどなwwww


---------------

修理費のこちらからの負担は¥0だったのはよかったけど、
今までのセーブデータが消えるのが解せんのです。。

---------------

みんゴル5のセーブデータがありました。
付属20GのHDDから120Gに交換したとこきのものっぽい。。。

「神」だった。。。オレの青春をカエシテクレ(-_-)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとでました。。


グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコ.../ソニー・コンピュータエンタテインメント


インストールに時間掛かりすぎ。まいっかw

でも今ぁウイイレもあるし、
12月入れば Assassin's Creed Brotherhood も出るってことで年末っすね~って感じですわ。

個人的は Assassin's Creed Brotherhood に物凄い期待してるんだけどさ。。
「ウォンテッド」ってゲームモードが楽しそ~。。全員ぬっころしたるわいw


アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】特典 プレミアム映像DVD付き/ユービーアイ ソフト

つ~か。。

暫く来ない間にかど~かは解らんけどさ。。
アマゾンだとか楽天だとかのリンクが簡単に貼れるようになったのね、ココって。。

アフェリエイトが随分身近になりましたな~~~ww

簡単に貼れたので2つばかり貼っけてみた。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

¥9,975也

てか、修理代金が¥10,000以下なら有無を言わさずに直してお金頂きますってシステムはど~なんだろね。。。
しかも、こっちゃ何もだめな事して無いわけで、ゲームプレー中に勝手に電源切れたと思ったらコレだものw
今回はゴネナイけどさ、大人だし。。

あと、この故障のおかげで「ASSASSIN'S CREEDⅡ」のアドオンデータがぶっ壊れてました。
ま、コレやってるときに不具合起きたからそ~なんだろ~けどさ。。
またDLするのメンドイしw

最後に
煙草やホコリっぽいところ置かないで下さいみたいなチラシまでご丁寧に同梱してくださって有難う御座いますね、SONYさん。

なんかココまで書いたらゴネたくなってきたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱ来たか。。。
来そ~だなと思ってたんだよね、そろそろ。。

プレー中に「ピピピッ」で電源OFFですわw ≧∇≦ブハハハハハ

なんだか調べてみたら、
初期の20G or 60Gはこの不具合多いみたいなんだけどさ。。
修理代金が発生するって人と、保障期間過ぎてても無償だったってコメントと
二通りあってどっちを信用していいのか解らん。

メーカー側からの返事が来るまで先が見えませんわ。
てことで、最近ようやっと入賞率が上がってきたと思いきやこれだ。

てかもっと心配なのはデータが使えないなんて事になってたら
もぉ~~~やらないよ、おらぁ~。。

とにかくソニン!お返事を待つ。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日20:45の一件。

今日は発売日ぃ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、夕飯食って最寄のGeoへ一っ走り。。。(イナカモンデワルカッタナ(#゚Д゚)

車降りて早速新作コーナへ。。

コーナーへ。。。

コーナーへ。。。。












無い















あれ?

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

無い。。。。

















何で。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
















をいをい、マジでか。。
でもどっかにあるはずと思ってさ。。
狭い店内を探しまくった。。

でも無い。。。

かといって、店員に聞くとか恥ずかしいしな。。。。

同じところを何度も回りながら考えて。。

このまま帰ろうかとも思ったけど
せっかく来たんだしな。。

勇気出して聞いたさ、しかたねぇ~ww


オレ:「あ、済みません。アサシンクリード2って今日発ばi。。」

店員:「360ですね(・∀・)ニヤニヤ」

オレ:「あ、いや、プレステ3の。。」

店員:「360ですよね(・∀・)ニヤニヤ」

オレ:「いやいや、プレステ3の」

店員:「(;゚д゚)ァ.... 失礼しますた。。ご用意できます」

オレ:「ほ(ノ´∀`*)、ではいただけますか。。」


てかさ、
















なんで店頭に並べないんだつ~の!!





















一日前とかだったら解るわ。
当日だぞ当日。。(#゚Д゚) プンスコ!

しっかりしろや、学生バイト( ゚Д゚)ドルァ!!


読売TVでは昨日コレの販促番組やってたみたいねぇ。。
中京TVでは遅れて12/6(日)にやるらしい。。

田舎って最低だと思うわ。。
オレの住んでるところではやらね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月からの3ヶ月半くらいはまともにネットできない環境に
身をおいていたからしらなかったわ。。


まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~-アサシンクリード2



今週はウイイレもあるしな。。
どっちか我慢だとしたら。。ウイイレかな。。。(゚Д゚)ノ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初は2をやろうと思ったのだけど。。
2はその昔地元のフレに貸して、来月3が出るって状況下なのに未だやってないんだってよ(ウケル
貸したの何年前だったっけか?
といっても、こーゆーふーになることは想定内でこっちも「貸してる」てか「アゲテル」から問題ないんだ。

で、発売当時は敬遠させてもらっていた「見参」を手に入れてきました。
最近TheBestにもなってお手ごろ価格だったしさ。。ま、そんななかでも中古買ったんだけどw

ちらっと感想を書こうと思ったのだけど、今更ネタばれのオンパレードなのでゲーム性のところだけ書こかな。。

映像はやっぱ綺麗。PS3だしね。。。
バトル中やフィールド移動中も綺麗。
ま、当然これくらいやってもらわないと困るってのはあるけどさ。
斬った時のばしゅっと血が吹き出ちゃうところや、斬り筋が出るところはリアルだと思いました。

操作した感じ。。。今までどおりスムーズに動きます。
相変わらず、おっさんに優しいアクションゲームw

バッサバッサと相手を軌って行くときの爽快感は前作までの武器を持たず素手で倒していくこととは
別な意味で爽快感はあるね。
実際、真剣で切られてるんだからシンデしまうんだけど、バトル終了時には生き返ってるところは
ゲームだし、言ってはいけないところだろうなと勝手に納得。
リアリティーをだすのなら、あえて木刀を装備するとかするといいのかな?
実際、武蔵も木刀を使用していたらしいからね。

## 理由は刃こぼれしたり、刀が折れてしまうことを嫌ったとか。。。(ナルホド

バトル中は、素手/一刀/二刀/大太刀の四種から好きな戦い方を選べる。
好きなモードで戦うわけだけど、本編では「武蔵であることを隠す」という意味も含め
最初のうちは二刀を使わずにプレイするとゲームにより深く入っていけるかなと思ったから
殆どのバトルを一刀または素手で戦って、ニヤニヤしてました(キモイ

そして大方の主要人物は登場してくる。
桐生、遥、真島、花屋。プラスアルファーでゲスト人が固めてる感じ。伊東さんいいよw
ま、キャスト的には、お金使ってるなってところが見えるかな。。(デモ、マツカタノオッサンクライカナ
そそ、オープニングテーマはZEEBRAです。これも意外とあってる感がある。上手いこと乗せたね。
3の主題歌もこの線で行って欲しかったな。。。(ボソッ

個人的には、非常によい展開をするゲームだなと思ったんだよね。。。。うっかりw
やってみた感じストーリー展開もいい。よくまとまってるなぁと。
意外と時代物てのは無理やり最終でこじつけちゃったりすることあるけど、これは違うかな。
最初からすんなり物語りに入っていけると思う。

さて、3が出るまではこれをやって時間をつぶそうかなぁ~と思っとりますが。。。。ウイイレもやりつつ。
ただ今俺の中での興味度10%以下に下がってるみんゴルは、どぉなってんだろか。。。

--------

とか行ってるうちに昨日、まだイベントは制覇してないけどエンディングまでみました。
真島のにいさんはやっぱ不死身の設定なのねwまいっか。。

予想してたのは小次郎が最後かと思ってたんだけど、小次郎との戦い後、天海の手下たちとの戦いと更に天海本人との戦いがありました。。
そしてこれに勝利すると、このお話でのバトルに関しての操作が終わりエピローグへ。

てかさ、天海を倒した後、エンディングテーマが鳴るまでのくだりはどぉ~なんだ?
エンディングロールがあけてからのもちょっといかんと思うけどさ。。

## エンディングテーマはケツメイシでした。
## このエンディングテーマに関してはノーコメ。。

ここまで、いい感じに進んできてこの終わり方はあんまりではないでしょうか。。。
個人的には何となくやって欲しくなかった終わり方だったので、ちょっと残念。

このモヤモヤ感が、「見参」の次回作があることを意味するのかね。。。いやいやいやいや。

いやでもね、この戦いで剣士辞めるとか言ってるしさ桐生ちゃん、生きていたとしても武蔵は使えない気がする。
でもね、エピローグの最後の最後にまた「遥」が浚われてる設定なのね。。(それから10年後らしい)

この設定だとまた、桐生ちゃんが遥奪還のために出てきやすいんだよね。
ま、ストーリーなんてプロが考えるんだから、色々いい感じにつなげるんだろうね、

次回が あ る な ら ば ね 。


さてと、今後は残ってしまったイベントをこなして終わりにします。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めでたくコンプリートしました。


自分の力で全ての動物を。。見つけられたのは、やっぱうれしス(・∀・)ニヤニヤ


てか、なんで蠅が。。。。


で、今週末はGOLF5のイベントみたいねぇ。


しかも、一回不具合でたらしいジャマイカww


アフリカやってて全くしらなかったんだけどねwwww


では、気が向いたらみんゴルやってみます。。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。