{1D085A2D-8F84-4034-91A8-E714A3A252CE}
 
 
 
おはようございます
 
今朝は5時から元気なベビー君
 
 
 
 
もう少し寝かせてと心で問いかけ
二度寝しないかな〜と静かにしていても無理でした
 



最近、自分の体力の無さを日々感じております・・・
 
 

心が疲れてると余計に身体がついていかないと感じているこの頃



ナチュラル&オーガニックビューティーのPR会社
 


ラ・キャラルプさんのランチタイムにお招きいただきました
 
 
 
 
{03632FB9-EB90-46EA-B119-6CBF44631727}
 
 



LaCarpe Kitchen(ラ キャルプ・キッチン)さんでは自然食の大切さを感じさせるカラダに優しいランチをごちそうになりました
 
 

 
人参とレモンのスープは湿度の多いこの時季に口当たり爽やかでカラダに吸収していくようでした
 




ごぼうの揚げ物も食感が最高でしたし
とうもろこしのチヂミも美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{848922AB-A189-429B-AE30-8EC88E425259}
 
 

動物性を使わず調味料にもこだわるスペシャルランチ
 


 
LaCarpe Kitchenでは、やまと薬膳のオオニシ恭子さんのお料理教室も開催しているんですよ


そして、大人気なんだそうです!
私も気になっていたので今度参加してみよう。
 
 
 
 
{4A2E7088-F122-4E3A-B95C-75E555A2C905}
 
 
 
 
 
さて、ミホさんからお土産をいただきました。


 
なんとオーガニックなポテトチップス
トリュフ&シーソルト味
 
イタリアの白トリュフを使っているんです!
 
パッケージも素敵なのでホームパーティーや男性への手土産に最高ですね♡
 
 
 
そして、煎茶のタブレット マンゴー味
カバンに入れておくとおしゃれ〜〜〜!!
 
 
 
 
 
 
{C01DCC4D-ABE6-4453-A1C6-9CD0E1CC783E}

 

 

 

 

ザチアコーのチアシード
 
食物繊維、オメガ3、たんぱく質が豊富なスーパーフード
 
 
 
 
最近、朝ジュースをサボっていたので…また、はじめようかな?!
 
 
 
他にも素敵なナチュラル&オーガニック商品をご紹介頂いたのでまたアップしていきます。
 


最後にLaCarpe代表のミホさんとグリちゃん
ママ友の美也子さんとシド君を写真を撮りました
 
 
 


{3AACC805-EB41-450E-8B03-292BC948AA01}



 



ミホさんは女性の優しさと穏やかさに溢れているのでいつも会うと癒されている私
 



 
今回はベビーと一緒だったのですがLaCarpeの皆さんに遊んでもらい終始笑顔でゲラゲラ笑ってました。
 




 
社員の皆さんがハッピー&癒しオーラに包まれ会社そのものがパワースポットのようでした⭐︎
 
 
 
 ♡ありがとうございました♡
 
 


 
AD