次のステージ

テーマ:
{DD6B84A4-8FE0-4BEC-A00F-5C20789D0F4D}






今日も朝からベビー君が離れません♡




ソファーに寝かせようとすると

オギャーえーん



マンションのエントランスまで鳴き声が響いているんじゃないかと思う程大きな声で泣いてます



また抱っこして母乳あげて
ずっ〜とお膝の上から離れません






3時から起きているのでお腹すいたなーと思いながら汗
  


ちょっと寝た隙に
何か食べたいのですが

作りだすとナイフとフォークまたオギャーと泣くので



最近はバナナを買っておいて
片手ですぐ食べれるようにしました




授乳していると食事に気を使わないといけないのですが

母乳のとおりが良くなるゴボウをたくさんいれた豚汁をお母さんに、たくさん作ってもらいました

温めて食べるだけなので楽ちん





さらに白米が母乳のでにいいので
まばゆきひめを炊いておにぎりにしてパクッと食べてますおにぎ



授乳中は母乳をあげるだけで約700キロカロリー消費しているそうで
なんだか疲れてますw







最近は腱鞘炎になり
なんだか次のステージに進んだような感じあせるあせる

抱っこするのも
食事をするのも
頭を洗うのも洗濯物を干すのも手が痛くて困っちゃいますおーっ!








何をするにも手を使うので
今から弱音を吐いてる場合じゃないですね…


ベビー君を抱っこできなくなるのでなるべく負担をかけないように考え
髪の毛を2日に一回洗ったり


家事は母がいる時にお願いして
お野菜をまとめてカットしてもらったり





{1665B86F-30AA-450B-A0F7-87B2F4D4A5E6}




美味しい無洗米の「まばゆきひめ」にして
お米を研ぐ手間を省くとすご〜く楽♬






日常生活でこんなに手を使うなんて
今まで気にもしてなかったのですが
ブログを書くにも利き手の左が痛いですあせる








AD