友達からママ友へ

テーマ:
{DC9C0647-3E9E-4583-B234-D91199A28B8E}








今日は忙しく
10時頃にブログを書いたのに、、、
合間にベビー君がギャーンと泣いたりショックなうさぎ





ギャーと泣いたりが繰り返し



ちょっと、おしゃべりをするようになったので
どうしたの?と聞くと



ピパプぺポポー?!?!


謎のベビー語と会話しながら



また中断無気力ピスケ






それからお教室の見学に行ったりしていたら





12時間も経ってしまい
ブログが下書きのまま
更新するのを忘れてましたサッとびだすピスケ1







いや〜〜
子育て奮闘あるある事件簿






先日ね、山田玲奈ちゃんが遊びに来てくれました!




昨年から時間があるとちょこちょこ連絡を取り
会えないかとやりとりをしていました^_^






お互い子供がいるので出掛けられる時間が限られているので、予定を組んでタイミングが合わなくなると変更し、また時間が出来たら連絡していたら…やっと会えました!






約束しても当日変更が許されるのは
お互いが子育てしているからです。。。






急にベビー君の体調が悪くなったり
ぐずりすぎて、外出が心配になったり
予想外の事がおこるのです



お互いにベビー君を第一優先にしてるので
なかなか会えないですが、貴重な時間です!





玲奈とは10年以上前…
毎週土曜日のお仕事終わりに夕飯を一緒に食べたりゴルフにもよく一緒に出掛けたり海外旅行にもいきました^_^




楽しかったな〜〜‼︎






最近は出産する病院が偶然一緒になり
育児の相談をしたりして


友達からママ友として会えるのはとても嬉しいです!








{E4E2E74E-D660-4AE9-99BC-57DB57DA0B7F}








帰宅してもグズリンなので
いつも抱っこ紐



私は疲れ果てて、もぅ眠たいよー無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ






明日でベビー君3ヶ月記念日だ‼︎


ママになり3ヶ月でもあります^_^




早く寝て、また明日カナヘイうさぎ

AD