パーソナル トレーニング

テーマ:
{50AEBEDE-FE79-4F5B-A40A-0633BB52F337}









トレーニングを再開しました。



主人にベビー君をお願いして


パーソナル トレーニングをしてくれる先生を自宅に招きとっーても久しぶりのトレーニング




実は、ちょうど一年前にお友達に紹介してもらい
トレーニングをお願いしようと思っていたら
妊娠が発覚‼︎


安静→悪阻になってしまい
そのまま先生との連絡が疎遠になっていたのですが…


ベビー君の体重が6キロを超え
抱き上げるにも気合が必要
(ヨイッショと必ず言ってしまう





トレーニングして筋力をつけないと腰椎の神経が出ていてヘルニアもちの私には
ズキズキと痛くなるので


いつまでも抱っこできるように
ダンベルを買って
負荷をつけ背筋をメインにメニューを考えてもらいました!




自宅でトレーニングすると移動時間が省け
ベビー君も安心




お家にあるものを集めたら
使ったことが無かったヨガマット
チューブ
ストレッチ ポール
バランスボールがあり
結構いろいろと持ってたみたいで
ダンベルのみ購入しました





{C423C8CA-2143-4CF5-8BFA-621796AB44C9}




バランス ボールはベビー君の首すわり、バランス感覚の練習の為に最近購入してました‼︎





実は他にも…
ワンダーコア、シックスパァット     
フェイシャル フィットネスのPAOなどトレーニング器具があるのですが

(↑主人が気にいり購入w)





数回しか使ってなく
この3つは今後、使う日がくるのか??




夫婦共にいつもやる気はあるのですが
なかなか続かないタイプなので
 




パーソナルトレーニングは腰椎のリハビリの為
そして子供の成長にあわせて
体力をつける為にも頑張りたい‼︎












{DC245054-35B4-4F28-B90F-5E41E7F386D1}




そしてトレーニング中はたくさんお水を飲んでくださいと言われるので

酸素ウォーターのWOXを飲んでいます!





きついトレーニングをすると酸欠状態になり
息が乱れることがありますが



WOXウォーターは血液中に溶け込み直接細胞に届く溶解型酸素なので飲むことで消化管から吸収され、酸素カプセルに入る事と同じような疲労回復ができデトックス効果があるんです。




酸素カプセルは狭い空間で一時間くらい休まないと身体に酸素を吸収しないので閉所恐怖症の方には絶対WOXがオススメ!







毎朝、WOXを飲んで寝不足を解消していましたがトレーニング中に飲むと筋肉痛にならない為
益々、WOXの酸素パワーを実感しました‼︎



(多くのアスリートが試合中、トレーニング中に愛飲してます)







産後は身体にたくさんのダメージがあったので少しづつでも、身体に取り入れるものを見直し
年齢を重ねてもより健康的になっていきたいなと感じます…








AD