連休終わり…

テーマ:
{AE63133A-86E3-4AC5-A175-6466E7499A3C}







最近、楽しんでいるInstagramのストーリーです!




今日は主人へのプレゼントを買いにいきました



ベビー君とお揃いのニットがみつかり嬉しそうでした








{CAA5A8B3-ACC3-4257-A39F-79EF5A9889E0}









お買い物の合間にアイスクリームを食べちゃいましたパフェソフトクリーム




暑いときは、冷たいデザートが恋しくなりますねニコ



しかし、連休のデパートはスゴい人混みでしたアセアセアセアセ







そして昨夜の夕飯ですナイフとフォーク



{EAFE3BA2-F127-41DC-A336-337D98F38F8A}





お刺身と蕪のサラダ



蕪のシャキシャキした食感がたまりません


人参と玉ねぎを摩り下ろしお酢がきいてる手作りドレッシング







{51038184-5F9C-4AD2-8BC2-ACA7FE76BE92}





ちくわの磯辺揚げ

ビールに合います!




{938AEBF5-A10E-4D14-A805-40CFDCC7A6E8}




シラスおろし




{60E1862C-E7DB-4D79-8934-632ADA13DABC}




主人の好きなから揚げ

竜田揚げ風に片栗粉のみで揚げました!






正直、この暑さでキッチンに立ち揚げものを作るのは…アセアセしんどいアセアセ





しかし食べてしまうと揚げたての美味しさがたまりません!




今夜は外食にならないかなーぐすんなんて思っちゃいますがあせる
ベビー君がいたら離乳食の時間とお風呂、そして寝かしつけがあるのでそんな訳にはいきません。






昨夜は20時過ぎにベビー君を寝かしつけていたら私も一緒に寝てましたあせるあせるあせる

















AD