マグ ボール

テーマ:


{23A79ADE-9CFE-45F2-A75E-9E9ED82CF995}



おはようございます!



今週はなんだか忙しく
濃い〜1週間でした。。。






お部屋のリビングは
子供の遊具でいっぱいになってきましたよ




自分の物はなるべく処分して
子供の洋服、おもちゃなどすぐ使えるようにしてます






先日、赤ちゃん本舗で購入した
マグ ボール プラス     




アメリカの食品医薬品局の認可を受けたシリコンで、できてるんです。




{998E60AB-E475-4917-8215-C76B0602974E}






哺乳びんを差し込むだけ


柔らかい感触で
ひとり飲みを促進してくれます!








ひとりで飲みながら寝てくれるので
ママ楽ちん♡







なんでも、握りたくなる今の時期にピッタリでした(^^)










{1E71C7B1-BD56-448E-9881-F17117B37979}






お腹がすいたのでタラコパスタを作りました!


主人がいないと手抜き料理になりますが
タラコパスタって子供の頃から大好き
簡単ですぐ食べれるしね





炭水化物ばかり食べるときは
玄米酵素をのんでます


足りない食物繊維や酵素を補ってます



 忙しいと胃腸の働きも弱ってしまうので
そんな時こそ、必ず玄米酵素を飲んで体調をサポートして貰います(^^)








AD