お友達♡

テーマ:





{95EA343A-BC6C-477F-B14D-73EC9086F3E4}






1ヶ月違いの女の子が遊びにきてくれました♡

 

お肌がきめ細かく色白で目がパッチリとしていて可愛いかった〜





女の子って赤ちゃんの時からなんだか色っぽい!



世の中のパパさんは娘の可愛さにやられちゃいますね〜



おとなしくて、ミルクの飲み方もゆっくりしていて穏やか〜な美人さん





お友達は2人目も女の子なので我が家のベビー君の元気な姿にビックリ


元気いっぱい大きな泣き声で
オギャーえーんえーんえーんえーん
ミルク欲しい〜
オムツを替えて〜といつもの様に叫んでましたほっこり




まだ、お友達を迎える余裕がなく泣き出すと大変あせる

お友達にあやし方を習らったり育児相談をたくさんしました!






1ヶ月違いなのに、うちの子なんだかちいさいなあせるあせる



育児について悩んでいた事を相談できてなんだかスッキリしました。。。


赤ちゃんの時は寝てるだけだけど
ハイハイがはじまり目が離せなくなる方が大変
上の子のが、手がかかるから
悩まず赤ちゃんと一緒にゆっくり成長しなきゃと言ってくれました!




そしてブログにメッセージをくれた方、励ましのお言葉をありがとうございました^_^



先輩ママ達に色々とアドバイスをもらいながら今しかない貴重な時期を見逃さない様にしなきゃドキドキ





AD