これまでごセミナー・お茶会・イベントに
参加してくださったお客様から頂いたご感想をご紹介いたしますキャハハ



王冠《潜在意識のデトックスセミナー》


過去の私は毒舌の玉をバンバン発射して攻撃。そんな自分にイライラしていました。
 

自分の中の迷いも子育ての悩みも解消しました(笑)
 

ふと、比べてしまう自分もいるけど、 そもそも、みんな生き方も考え方も違う。
 

今日からいい子いい人やめよー って思ったらワクワクしてきました♪
 

そろそろ覚悟を決めて レールから降りるころなのかもなーって 思いました。
 

うーんよくわかんないけど 楽しくなってきました〜(笑)♡
 

仲間と共有できて 素敵な場所で過ごせて贅沢で、貴重な一日でした♡

 

「ある」を一杯あげて、ひよこちゃんにしていきたいと思いますo(^-^)o

「ある」に意識をシフトして 腹話術の人形じゃなくて 自分を生きたい、って思います。

私は私の人生を自分の足で歩く。

曽我さんまで。。。ってイライラしました(笑)


潜在意識で「愛されちゃいけない」を罪悪感として小さい頃から背中に背負ってきていたみたい

そうか、私まだ共依存状態なんだ

私はちゃんと愛されていたんだと思えました。



王冠《カードセッションご感想》
 
 
王冠《その他・お茶会 ご感想》

葉っぱお茶会
自分が見過ごしていた大切なことに気付けました♡

自分の心を満たしてあげることが とっても大切。

だめ、まだ幸せになったら・・。

わかってても見ない振りしてたとこ、わからなかったけど繋がってたこと等々。。

もう、潜在意識に感服!!という感じです。

夫の言葉、子どもの行動で カチンとくるのは、 自分の心の底に罪悪感があるから。


葉っぱ無敵の子育てセミナーご感想
やっぱりね、こども7人そだててる経験値はハンパないです。

無敵の子育てセミナーのご感想をいただきました(*^^*)


葉っぱ未来創造塾
本当に、うまくいっている方は宇宙の法則に沿って動いているのですね。

今の私の、“最善の一手”と感じたんですよね。

“深い安心感”ってここにあったんだ❤

流れに身を任せてなるようになるさと覚悟を決めて流れに逆らわないことが1番良いね~♡♡

憧れてもその人にはなれないんだよね。

ぶれちゃっても今からまた、 自分の人生を選択できるんだ!

「子供の頃の思いが叶ってるーーヽ(*'0'*)ツ」


葉っぱ未来創造塾 ~ Create your own future~
「今」を生きる。「今」幸せ♡と思ったら、過去も幸せ。

わたしは可愛がってもらって生きていればいいらしい。


葉っぱビジコアワンデー講座
頭パンパンになりますが面白い意外な自分を知れます

誰かの力になりたい 誰かの期待にこたえたいという想いが強くて自分以外の誰かになろうとしてた

曽我さんと話すとごまかしの効かない自分が見えてきます


葉っぱはっぴぃ手帳講座
今まで見逃していたような情報もキャッチするようになる!

「どうせ私なんて、なんで私ばっかり」から引き寄せた現実でした。


手帳は未来の自分を決めていくもの

未来を意図してデザインする♪

罪悪感だらけ ダメなことだけをフォーカスしてきた私とーっても楽になりました♪


葉っぱスタートビジネス・ステップアップ4ヶ月コース
女のひとはいろいろあるけどどれをも楽しみ生きてゆける術を 教えてもらえた気がします。

いつもどんな私でも受け止めてくれ、いちばん大事なことを繰り返し繰り返し教えてくださいました!

葉っぱ個人セッション
自分が幸せになったらまわりも幸せになる♡


葉っぱパートナーシップ講座
「お姫様になる」「夫は王様」「頑張る人は召使」

答えは 自分の心が一番知っている♪



葉っぱビジネスのためのLove & Money デトックスセミナー
あー女性って軽くて楽しい♡って思えました。横綱引退します!

自分の「腹黒さ」「ズル賢さ」に対する罪悪感を手放す決意ができました!

いま自分に必要なことを ちゃんとハートで受け止めてきました!



葉っぱ夢ノートInシャングリラ東京
怒りたい時は怒ろう!笑いたい時は誰の目も気にせず笑おう!!