未来創造塾にご参加いただいた
佐藤陽子さんからブログで感想をいただいたのでご紹介いたします

 (※この記事は再アップ記事です)


 

 

アメ-バ子供の頃の夢が叶いました❤️

 

先日、一泊二日で新潟に行ってまいりました。

 

 

5〜8月に参加していた、

曽我智美さん主宰の未来創造塾の卒業旅行!!

 

 

リトリートと称して、

智美さんの講座に参加したことのある、

新潟在住の方々も何人も一緒に

 

 

この卒業旅行話が企画される以前にも、

智美さんから何度も、

 

 

「陽子ちゃん、新潟に遊びにおいでよ〜〜

 

 

とお声がけいただいてました。

 

 

それがようやく実現!

 

 

でね、帰京後、

智美さんとメッセージのやり取りをする中で、

 

 

「新潟を故郷だと思ってね

 

 

と、仰っていただいたんです。

 

 

そしたらね、ふと蘇ってきたのが、

上述の子供時代の思い。

 

 

でね、急に繋がったんです。

 

 

「子供の頃の思いが叶ってるーー!!ヽ(*'0'*)ツ」

 

 

って。

 

 

自分には“田舎”と呼べる場所がない…と、

さみしく思っていた気持ちが、

今ここでこんなふうに叶った!!と。

 

 

あの時の思いって、

中学生あたりにはすっかり忘れていたし、、

特に叶えようと思ったつもりもなかったですけど。


 

 

しかしながら、30年近いタイムラグを経て、

勝手に叶ってしまいましたキョロキョロ

 

 

でも、きっと、子供の頃の私、

純粋に願っていたんだろうな。

 

 

“田舎”があったら楽しいだろうなあ〜〜照れラブラブ

 

 

って。

 

 

なんか幼い自分に、


未来を創造する力を、

気づかせてもらえたような気がします照れ

 

 

 

{C934FD9D-04E3-4D01-9ACE-55EB41FE911F}


 

 

 

新潟到着後、車で移動中、

見渡す限りこんな風景が広がっていました

 

 

 

 

{2916728F-DA67-4A01-B943-F4C53A3098BE}


 

 

 

みんなでブランコ

ブランコなんて30年ぶりくらい⁉️

 

 

 

{D1ECD36B-169E-4FDA-AAA1-EA0969F2CA26}


 

 

 

お泊まりした華鳳さん。

とっても素敵な旅館でした!!

温泉、気持ちよかった〜〜♨️

 

 

 

{D13B38CB-8946-4D86-A583-25A10788214D}


 

 

 

新潟のお土産も、

いっぱいいただいちゃった


 

 

 

記事全文は、

リブログからお読みいただけます好

 

 

ありがとうございました!

 



==============
新!継続講座【女神塾】

image
https://ameblo.jp/haruna4563/entry-12351148910.html

==============

 

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール


リボンセミナ-

橙【9/17ビジマネお茶会】

橙【9/18長岡カードセラピーお茶会】

橙【9/27長岡ビジマネお茶会】

橙【10/9カードセラピーお茶会】

橙【10/13欲張りスイーツブッフェ】

橙【10/18本当の望みを叶える手帳講座】

橙【10/27本当の望みを叶える手帳講座】

リボン継続講座【女神塾】

橙9/20(木)長岡女神塾:7期

橙9/22(土)新潟女神塾:7期

橙10/20(土)新潟女神塾:8期

橙10/25(木)長岡女神塾:8期

リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365