【カードセラピーお茶会】の

感想をいただきました。

 


 

いつも私たちは

 

5パーセントの顕在意識で

 

一生懸命

 

なんとか 幸せになろう、


なろうと考えます。

 

 

でも

 

考えれば考えるほど

 

5パーセントの思考を使えば使うほど

 

 

自分の本当に欲しかった

 

幸せな感情や、


豊かな心の状態から


遠ざかってしまいやすくなります。

 

 

 

特に女性が大切にして欲しいのは

 

心で感じる部分だったり、

 

心の底から湧き上がる

 

本当の欲だったりするのですが・・

 

(これを大切にしはじめると、

ほんとうに物事がスムーズに流れ始めます。)

 

 


ただ、そこを感じてゆくことを

 

思考のパターンが止めてしまうのです。

 

 

(さらに潜在意識では

自分の認識することのできない

心の声が刻まれています。)

 


 

ダメダメ

 

いい子でなくちや

 

そんなことしたら

 

自分は何て思われるだろう・・。

 

 

 

頭では理解できるんです。

 

わかっているんです。

 

 


でも

 

うまくいかない。

 

いつも失敗してしまう。

 

 


優しくできない

 

甘えられない・・。

 

 


そのパターンが


心のどこから来るのかを知るために


カードを使い

 

 

わかりやすく

 

お伝えしてゆきます。

 

 

 

不安や、


心配、


怖さも

 

一度潜在意識から取り出してあげて

 

 

眺めて、


感じて、


それも自分だと思えると

 

 

素敵なものに


あっという間に変わり始めます。

 


 

そうすると

 

 

子供

旦那さん、

おかぁさん・・

職場の人たち・・

 

みんなあっという間に変わります。

 

(びっくりするくらい

みんな自分に優しくなります)

 

 

 

カードセラピーお茶会は

 

そんな体験のまず一歩目に最適です。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

他の参加者さんのひいたカードが
自分にとっても必要な内容で、
潜在意識のパワーを改めて感じました。


 

私のネガテイブカードは
「復讐」、癒しは「つながり」
未来は「セクシャリティー」でした。


で、昨日録画したアナ雪見たのですが、
まさに私は氷の塔に閉じこもっている
お姫さまエルサでした💦


 

和訳は「ありのままの姿でいいんだよ」
というメッセージですが


英語版は、幼い時に両親に
感情を出すなと言われたエルサは
心を閉ざすようになった。


でもひきこもっていないで
「心を開かないといけない」
という内容らしいです。


 

→これ母に復讐するために
まだ拗ねている私なんですね…。


母と繋がり、自信と無邪気さと
女性性などのセクシャリティーを
大切に生きなさい。


 

この日本語版と英語版との
比較がたまたまFBに流れてきて、
あまりにも当てはまりすぎていて
またまた潜在意識に感服‼︎
という感じです(笑)

 


そして私のジュークボックスに
溜めてある昔の怒りや
私のコアを探りたくて
デトックスセミナーも出たいと思っています。


自分のことが1番分からないですね…😅

 

 

それから、
激しく喧嘩した旦那さんとは、
昨日帰ってから仲直りしました。


そして突然夜
「結婚10年目は〇〇の指輪でいい?ゆびわピンク
今から毎月貯めとかないと俺使っちゃうから…」
と言われ度肝をぬかれました❗️❗️👀

 


「は⁉︎突然どうしたの⁉︎」
と言いそうになったのを呑み込んで、
お姫さまのように喜んでみました(笑)

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

   

 

 
 


==============
新!継続講座【女神塾】

image
https://ameblo.jp/haruna4563/entry-12351148910.html

==============

 

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール


リボンセミナ-

橙【11/28頭の中スッキリお茶会】

橙【2019/03/22-24 味覚瞑想@佐渡】

リボン継続講座【女神塾】

橙12/18(火)長岡女神塾:10期

橙1/9(水)長岡女神塾:11期

橙2/6(水)長岡女神塾:12期

リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365