未来創造塾 にご参加いただいた
佐藤陽子さんブログで紹介してくださいましたハート
 

 

アメ-バ今の私の“最善の一手”♡

 

実はGWの最中より体調を崩し、

現在実家で静養中。

サロンも休業させていただいております。

 

 

と言いましても、、

 

 

実際はそれ以前から、

サロンワーク、お休み状態でした。

 

 

表向きには何も告知しておりませんでしたが、

お仕事の依頼、お断りしている状況でした。

 

 

昨年の夏の終わり頃でしたでしょうか、

自分の中から“ある声”が聴こえてきたんですよね。

 

 

その頃からサロンワークを行うのが、

段々と億劫になってきて、、

 

 

集客に繋がるようなこともしなくなり、

それに伴って客足も遠のくままに任せていました。

 

 

それでも、昨年のうちは、

あえてお断りするようなことはなかったのですが、、

 

 

今年の3月頃からだったかな、

どうしてもお受けすることができなくなり、

ご要望があってもお断りするようになりました。

 

 

まあ、このあたりの話は、

今日の記事の主旨ではないので、

また改めて詳しく!

 

 

で、私。

 


 

“新潟の母”曽我智美さんの


三ヶ月連続講座『未来創造塾』に、

今月から参加することになりました≧(´▽`)≦

 

 

 

今日はその第一回目おねがい

 


 

智美さんは夢ノート講師として、

新潟や東京で活動されている方。

 

夢ノートについてはこちらの記事へ★★★

 

 


セルフセラピーカードを使ったカウンセリングや、

パートナーシップ、ビジネスの講座も開催されています。

 


 

そして、何より!!

 

 

子供7人のお母さん

でもあるビックリマークビックリマークビックリマークキョロキョロ

 

 


その子育て経験の賜物なのか、、

 

 


血の繋がりのない、

しかもしっかり大人になった世代の人たちまで、、

 

 


智美さんのことを“お母さん”

と慕っている人がこの世に何人いることか。。

 

 


私もその一人ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 


でも、いわゆる“おかん”的な母性だけではなく、

もっと広い意味でのどっしりとした女性性

 

を智美さんからは感じます。

 

 


で、私が参加する未来創造塾。

 

 


何やら潜在意識のことを学んだり、

仕事やあらゆる人間関係に関する、

スキルなどが身につけられるような場らしいのですが、、

 

 


これを受けたらこうなる!的な、

目先のメリットで思考で選んだのではなく、、

 

 


なんかもうほんとに感覚

 

 

参加を決めました。

 

 


挙げようと思えば挙げられるけど、

そういう理屈抜きで、

 

 

私の感覚が参加を選びました。

 

 


で、私はその私の感覚を、

全面的に信頼しました。

 

 


迷いがなかった訳じゃないです。

だって、講座費用決して安くはないから!笑

 

 


今、私、

はっきりした目標とか全然なくて、、

 

 

もやもやと漠然と不安はあって、、

 

 

そんな中で、智美さんの未来創造塾に参加することが、

 

 



今の私の、“最善の一手”


と感じたんですよね。

 

 


理屈じゃあないです。

 

 


そう感じたし、

その感覚を信頼すると決めました。

 

 


とりあえずこれだけは確かなのは、

 

 

智美さんと過ごす時間は本当に、

幸せな時間ドキドキ



豊かな時間ドキドキ

 

 

であること

 

 

と言うことで、今日は一日、

とっぷり幸せと豊かさに身と心を委ねようと思います


 

 

 

記事全文は、リブログからお読みいただけます好

 

 

ありがとうございました!

 


最新のスケジュールはこちらからご確認くださいぺこ
コスモス最新スケジュール

 

 

==============
新!継続講座【女神塾】
https://ameblo.jp/haruna4563/entry-12351148910.html

==============

 

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール


リボンセミナ
橙【6/11新潟県長岡】新しい自分発見♪曽我さんとランチ会! 三留 綾子さん招致)

 

リボン継続講座【女神塾】

橙4/14(土)新潟女神塾:2期
リンクhttps://resast.jp/events/251054

橙5/19(土)新潟女神塾:3期
リンクhttps://resast.jp/events/251061
橙3/27(火)長岡女神塾:1期
リンクhttps://resast.jp/events/251058
橙長岡女神塾:2期
※日程調整中
橙5/29(火)長岡女神塾:3期
リンクhttps://resast.jp/events/251063


リボン魔法の夢ノート

リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365