ご機嫌な毎日がやってくるはっぴぃ手帳講座
ご参加いただいた
近藤勝美さんから
ブログで感想をいただいたのでご紹介いたします
おんぷ

 

 


【 ご機嫌な毎日がやってくるはっぴぃ手帳講座 】
に行ってきました♪
 


この講座はたんにスケジュール確認や
手帳の把握を書くことを学ぶのではなく

未来のアンテナのたて方!


これからの自分を把握できる
未来を意図的に創造する手帳術



潜在意識(ここではジーニーちゃん)


夢や願望を叶えるために必要なものに変化をし、
夢や願望を叶えるために必要な考え方や行動を、
無意識的にとれるようになるから



このことによって、今まで見逃していたような
情報もキャッチするようになる!



未来のアンテナをたてる!



物事の見方や捉え方も、変わってきます!



そしていきなり大きいことを叶えようやりとげようとすると
出来ない自分を責めたりするので
先ずは小さなことから♪



美味しいbeerを呑んで
ほっとするとか(*≧∀≦)ウフフ



本当にこんな小さいこと自分のために
美味しいお茶を入れる時間を持つとかね♪



誰かが幸せにしてくれるのではなく
先ずは小さな自分の一歩!



ひとりひとり心地よさがあるのだから!



願望の実現や成功を得るためには、
基本的に自分の行動力と努力が
ベースになっていなければならないということ!



カツミんも数秘をしていると
こんな声が聞こえてくることがあります



何にもないの!
つまらないな~面白いことないかしら~!


他人の評価が気になる

ではなく



子供の時にドキドキワクワクがいっぱいだった自分


大人になると色んなもので
埋め尽くされてしまう自分の心



そこを思い出してほしいとこの講座で

改めて気づかされました!



いつも遊び友達の
曽我さん!


初めて講師の姿を見ましたが今さらですが
一言スゲ~です(*・∀・*)ノ(笑)



手帳書くのが楽しみですわ~

 

 

 

 

ありがとうございました!
 
 

○*【10/14新潟】ますます欲しい未来が手に入るはっぴぃ手帳講座

 

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール
 

リボンイベント

○*【10/5新潟開催】Mother 智美の心のデトックスセミナー

○*【10/14新潟】ますます欲しい未来が手に入るはっぴぃ手帳講座

○*【10/17東京開催】曽我智美がお届けする 秦由佳ビジコアワンデー講座


リボン魔法の夢ノート
○*【10/28・29】 しあわせな尾道 〜 talk&cooking show で魔法の夢ノート
 

リボン開催中のセミナー
○*【8月7日】未来創造塾 ~ Create your own future~  

○*【ビジネス】ゼロスタート3ヶ月コース 新潟開催

リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365