ビジネスのためのLove & Money デトックスセミナー

ますますわたしが輝く!スパークルミューズワンデー講座

参加してくれたnoriko-satoさんから

ブログで感想をいただいたのでご紹介いたしますハート

 

 

 アメ-バビジネスデトックスを受けて。


2日間、曽我智美さんの
ビジネスデトックスセミナーからの
スパークルミューズワンデー講座を受けて来ましたー


 

 


子どもの頃の小さな思い込みが、

 

今のわたしの行動につながっていることを

 

理解して…。

自分の「腹黒さ」「ズル賢さ」

 

に対する罪悪感を手放す決意が出来ました!

 

 

もう、イイ人ぶってもバレバレです!

 

【降参】して

 

自分が喜ぶ真ん中を満たしていきます!

 

 

 

わたしの喜びは、

 

「仕掛けた罠に、誰かをはめること(笑)」

 

 

 

これを

 

即、ビジネスに当てはめていきますよ!

 

 

お客様のご不便やお困りごとを素早く察知して変換する【企み】。

 

【企み】=【改善策】をご提案!

 

まんまと引っ掛かる快感を楽しむことにします(笑)

 

 

 

わたしの悪巧みも

 

誰かのお役に立てる【強味】と捉え、

 

スーパーポジティブで参ります!

 

 

 

ありがとうございました!

 


最新のスケジュールはこちらからご確認くださいぺこ
コスモス最新スケジュール
 

 

========

11月25日スタートkirakira*

未来創造塾 ~ Create your own future~  

========

 

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール


リボン招致イベント

○*【12/3新潟】美女養成講座 〜眩しく輝くわたしになる方法〜

リボンセミナー
○*【11/12新潟開催】Mother 智美の心のデトックスセミナー

○*【11/18新潟】ますます欲しい未来が手に入るはっぴぃ手帳講座
○*【12/14新潟】ますます欲しい未来が手に入るはっぴぃ手帳講座


リボン魔法の夢ノート

 

リボン開催中のセミナー
○*未来創造塾 ~ Create your own future~  

○*【ビジネス】ゼロスタート3ヶ月コース 新潟開催


リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365