潜在意識のデトックスセミナー
参加者さまから感想をいただいたのでご紹介いたしますkirakira*

 (※この記事は再アップ記事です)

 


ありがとうございました

 

とはいえ、カードセラピー…Σ(T▽T;) で
出てきた言葉…エセ、偽善(笑)
心の奥をえぐられた感じでした。



ボーッと歩いて帰り、家で子供たちを
見てもらっていた母といろいろ話しました。


保育園で泣き虫で
かくれんぼで見つかっただけで泣いてた話。


中学校の時に学校から飛び出していった話。


母が悪いんじゃないし、責めたい訳でもない、
ただ、寂しくて、悲しくて
他の兄弟ではなく私を見て欲しかった。


妹ばかりではなく、
私も抱きしめて欲しかったと伝えてみました。


母も聴く姿勢で私と向き合ってくれました。


子供たちは私が泣くので、
タオルやらティッシュやら持ってきて
膝上争奪戦くり広げてて。


わちゃわちゃしながらの話し合い。


母はそんな事あったっけ?とか、
妹ばかり可愛がってってなーんだ!(笑)



一緒に泣いたり笑ったり。



そして

くよくよすんな!元気出せ!!

言われて

 

いつもなら私の気持ち、
わかろうともしてくれないのに!!と
怒りが出てくるのですが


昨日はそこまで
イラっとはせず、流せました。



仕事でいそがしくて、
幼少期の私達の記憶のない母。


でも、母が仕事から帰ってきて、
私と妹が飛びこんで来てくれたのが
幸せだったんだと話してくれました。


なんだかそれで号泣しちゃって。


私はちゃんと愛されていたんだと思えました。



あちこち出かけて
楽しかった事は覚えていて。


嫁、姑で苦しんでるように見えていた母。


今となっては過去が
楽しい記憶となっていたので、
なんだか私の気持ちも満たされました。


話してみたらそんなに怖い事でもなくて、
つながるってこういう気持ちなのかな?と思えました。

   

 

 
 
ありがとうございました!
 
 

==============
新!継続講座【女神塾】

image
https://ameblo.jp/haruna4563/entry-12351148910.html

==============

 

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール


リボンセミナ-

橙【7/12】Mother智美の心のデトックスセミナ

橙【7/14】女神のビジマネお茶会

橙【7/17】頭の中スッキリお茶会in長岡

橙【7/18】カードセラピーお茶会

リボン継続講座【女神塾】

橙7/15(日)新潟女神塾:5期

リンクhttps://resast.jp/events/267319

橙7/27(金)長岡女神塾:5期
リンクhttps://resast.jp/events/267157
橙7/15(日)新潟女神塾:6期

リンクhttps://resast.jp/events/274235

リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365