本日14時~17時辺りは秋葉原に集合!(全裸NG) 「ねんぷち ボカロ」を持っていきます! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

本日14時~17時辺りは秋葉原に集合!(全裸NG) 「ねんぷち ボカロ」を持っていきます!

皆さま、おはようございます!

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


本日14:00~17:00

「ねんぷち ボカロ」のデコマスを持って、秋葉原を徘徊します!


今日はとても良い天気で、絶好の徘徊日和ですなー!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』


目印は、企画部・オタナカの帽子についている初音ミクの写真です!

昨日デザイン部のボスが今日の為に作ってくれた、一品モノです!うれしー!!ありがとうございます!

(販売物ではありませんです!)



ちなみにモザイクのかかっているパネルは、今回の「ねんぷちボカロ」のポスターとなります!

なんと今日初御披露目なんですよー。



あともう1人、営業部・鈴木(現在打ち合わせ中)も行きますので、こんな服装の3人組を見かけたらお声かけくださいねー。




気になる出没場所ですが…


一発目はこちら!

「秋葉原 電気街口 付近」!


なんかけっこう広い場所っぽいですよー。

この辺りで少し時間を過ごした後、また別の場所に移動しますです!




それでは、また後ほどお会いいたしましょうー!









かんレンリン



【3日目】「ねんぷち ボーカロイド01」と「たこルカ」を全力で遊んでみたお!(ルカとたこルカ編)

【2日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(KAITOとMEIKO編)
【1日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ミクとリンとレン編)

夏だ!「さいたまスーパーアリーナ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシックプリンセスVer.」

にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!

来週23日辺りから一般発売!「ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ02」で遊んだお!

「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】

「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!

「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!
ねんぷち電撃祭!「とらドラ・ポータブル!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお

国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!
【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!

19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお

新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮!あと1月5日はグッスマのTVCMが流れちゃうんだお!

あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!

「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!

グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!

・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!

・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】