昨日も38度越え。

この3日で一番気温が高かったです。


天気予報では35度とかだったと思うのに・・・

毎日ちっとも予想気温が当たってませんあはは…


一昨日より気温が高かったのに

今日の方がちょっと涼しいかも・・・なんて思っちゃったんですよねぇー。


これって暑さに身体が慣れてきたせいかしら!?




ごまめのお庭



でも、暑さのせいでちょっと動いただけで疲れちゃって

一息ついては冷たいものばかり飲んでます。


お気に入りはフルーツミルクスムージー音譜


フルーツを凍らせておいて

ミルクとジューサーにかけるだけ。


頭にキーンとくる冷たさがたまりませんラブラブ



わんこも大のお気に入りで

作り出すともらえるまで

ソワソワしてますプ


でも、わんこ用はカロリーオフのため

水で薄めてあげてるので

そんなにおいしくないかも・・・汗






昨日見たドラマ


ごまめのお庭


Dr.HOUSE シーズン3#22
BONES骨は語る シーズン4#11
クローザー シーズン5#10
ラスベガス
キング~Two Hearts 第3、4話


ごまめのお庭







モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭




魂の商材屋 さん


天使の輝き『シルクモリンガミスト30ml(約200回分) 』



シルクモリンガミストお試し30ml(約200回スプレー分)



最上グレードの繭(まゆ)玉から

還元性イオン水を使って手間暇かけて抽出したシルクエキス、

そしてフルボ酸が、髪・肌のダメージを保護し、

モリンガオイルが髪・肌の保湿&ツヤを出してくれるそうです。

使用しているシルクエキスは、

一般の化粧品によくある、

業務用の既成のシルクエキスを買ってきたものではなく、

特殊な水、還元性イオン水を使って

繭の本場、群馬の最上グレードの繭(まゆ)玉から、

手間暇かけてじっくり自家抽出。


抽出にまる1日かけ、さらにもう1日寝かせるというような

大変手間暇かかる作業を行っているんですって。

また、一切の加熱もしていないので、

貴重なシルクの成分を、熱変性のないそのままの状態で

配合している点も大きなポイントなんだそうです。


さらに、髪と肌に兼用できる商品を最初からイメージし

髪につけても肌につけてもその良さを実感できる成分だけを厳選して、

成分濃度や比率を変えながら何度も試作を繰り返し、

ようやく出来上がったミストなんだとか。


赤ちゃんや子供のスキンケアローションとしても

最適なんですって。

顔周りに使用するものなのに

ヘアケアアイテムによっては

顔につくとちょっと気持ちの悪いものや

痒くなってしまうものもあるので

お肌もケアできるものであれば

安心して使用できていいですよねぇー合格


合資会社ネプト・プランニング





ごまめのお庭




株式会社サクラ印はちみつ  さんの

ラベンダー蜂蜜



ごまめのお庭



ニュージーランドの大自然の中で

一部の地域でした採れない貴重なラベンダーの蜂蜜。

ラベンダー独特の風味が特徴でそのままはもちろん、

紅茶やコーヒーに入れて楽しめるそうです。



サクラ印はちみつ




ごまめのお庭





人気の結婚式プチギフトモニプラ店  さんの

ナチュラルバス5点セット


ごまめのお庭


ナチュラルバスセットのシリーズの中で

一番高額で充実した内容のセットだそうです。


100%有機栽培認定のオーガニックコットンを使用。


化粧箱に入っているので記念品としての粗品に向いているんですって。

入浴剤などは頂く機会がありますが

同様に毎日使用するバスアイテムは意外と頂く機会がないので

頂くと嬉しいもののひとつだつたりします音譜


粗品いいね




ごまめのお庭











ごまめのお庭で最近1ヶ月(4/24-5/23) アクセスが多かったレビュー記事ランキング


01(1)★Dole Yonanas(ヨナナス) de 新食感のフルーツスイーツ
02(3)★マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2
03(2)★素肌しずく パックゲル
04(5)★木村カエラがCM出演 リニューアルした リプトン リモーネ
05(10)★カゴメ かけるトマト
06(7)★カネボウ suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)
07(6)★SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
08(8)★ユニリーバ・ジャパン 新しくなったDoveHair
09(9)★レブロン カラーステイホイップクリーム
10(15)★紫と白のグラデーションが美しい カーネーション トルテ♪
11(16)★韓国コスメ 美人天下シートマスク10種類 其の壱
12(13)★お茶挽き香房で挽いた緑茶 de 緑茶とクリームチーズのスコーン
13(14)☆マクドナルド バーベキュービーフ
14(18)★CHICCA ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
15(20)★マ・マーつけて食べるスパゲティ de 生春巻つけスパゲティ
16(-)★メリーチョコレート スイートバニーボックス
17(-)★ペーパーヤーンでカゴバッグ
18(-)★ティファール ミニプロ ルビーレッド プラス
19(-)★アーネスト お茶挽き香房
20(-)★共立食品 春の新商品5点セット


記事投稿のお知らせはtwitterで♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!