この春、全シリーズが改良されて新発売することになった

Dove Hair


先日からお試しさせて頂いているんですが・・・



前回の記事はコチラ矢印


★ユニリーバ・ジャパン 新しくなったDoveHair 使ってみましたぁ♪
http://ameblo.jp/gomameroom/entry-11474380600.html


今回はその後の使用感をご報告ですメモ



コチラが使用している


ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプー& コンディショナー

~パサつき、まとまらない髪用~




ごまめのお庭




今までになかった新しい製品

トリートメント入りコンディショナー は


髪表面のコンディションを整えると同時に、

髪の奥深くにある乾燥スポットに

トリートメント成分が集中保湿、浸透するので

たった1回で、毛先までつるっとなめらかな髪に

仕上げてくれるので


シャンプーの後に


これひとつで髪の表面をケアしてくれるコンディショナーと

髪の内部まで浸透してケアしてくれるトリートメントの

ふたつのケアができちゃうんです。





ごまめのお庭





ごまめは髪が長いので

ワンステップでも減るととっても時短できるだけでなく


水道代も節約できちゃうから嬉しい感じですウォレット


時短できた分、のんびり湯船にもつかっていられます泡



でも、ただ時短できるだけでなく使い心地が大切合格



トリートメントなしだと朝の髪の広がりが気になりましたけど・・・


乾燥が厳しいこの季節にシャンプーとコンディショナーだけで

朝の髪が広がらず、着替える時に静電気も帯びないのには

ホントびっくりぃーほー



写真はスタイリング前の寝起きの髪ですが・・・



ごまめのお庭


寝ぐせもつかず、毛先までまとまっているので

スタイリングしなくてもブラッシングだけで大丈夫なくらいです音譜



使いはじめから実感できたことなんですけど

使用とともにさらに髪のまとまりを感じられるようになってきた感じです。



シャンプーの時だけでなく

朝の貴重な時間まで時短できちゃうのが嬉しい時計



ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプー& コンディショナー

~パサつき、まとまらない髪用~



でしたぁーショートカットキラキラ




ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中


..


...







レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ