イエス・キリストが死後3日目によみがえった、

「復活」を祝う日ということで

日本ではあまりなじみのないイースターですが


たまごとかうさぎとかお菓子とか。

クリスマスやハロウィン同様

とっても楽しそうですよねぇー音譜


今年のイースターは3月31日でしたけど

年によって日程が違い来年は4月20日になるそうです。


そんなイースターにちなんだかわいらしい



株式会社メリーチョコレートカムパニー  さんの



スイートバニーボックス




ごまめのお庭






イースターバニーのカタチの可愛らしいパッケージに、

チョコレート、クッキー、キャンディなど

バラエティ豊かなスイーツが詰まった

とってもキュートなスイーツセットなんですラブラブ




ピンクのお花をつけた可愛いうさぎさんのうしろには

ブルーのうさきさんが音譜




ごまめのお庭




パッケージを開くとイースターエッグが描かれています。





ごまめのお庭







スイーツはギュッと詰まった感じにはいっているので

ちょっと少ないように見えますが・・・





ごまめのお庭






出してみるとよくここに詰まっていたなって感じですふふ






ごまめのお庭






キャンディにゼリー、クッキーにチョコレート。


カラフルで可愛らしく

どれから食べようかとっても楽しみぃー嬉しいわくわく





ごまめのお庭




クッキーはチョコと抹茶。

小ぶりですがさくさくっとした食感でおいしかっです音譜





ごまめのお庭





ゼリーは3種類。

コチラも食感がとってもよくて

フルーティなおいしさでした音譜




ごまめのお庭






チョコレートはミルクチョコとホワイトチョコでうさぎさんの形音譜




ごまめのお庭



キャンディも3種類。


子供の頃、メリーさんのキャンディやチョコが詰まったアソート缶を頂くと

キラキラした包み紙がキレイで捨てられなくて

全部とっておいたのを思い出しちゃいましたふふ





ごまめのお庭





ピンクのイースターバニーに合わせ

ピンクのカップやお皿、コースターで


可愛いらしくティータイムを楽しんでみましたぁ音譜




ごまめのお庭





ピンクのカップの中にもうさぎさんが隠れてますふふ





ごまめのお庭



おいしいだけでなく、わくわくする時間も楽しめたラブラブ


株式会社メリーチョコレートカムパニー  さんの

スイートバニーボックス でしたぁーキュン




メリーチョコレートファンサイト参加中








レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ