乾燥シーズンには毎日でも使いたいくらい

シートマスクでのケアが大好きなごまめふふ



そんなごまめが今回使用したのは・・・



資生堂にいただきました

SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク です音譜




ごまめのお庭





このマスクは美白有効成分をたっぷり肌の奥へ送り込む為

イオンフォーステクノロジー を採用しているので

1度では浸透しにくい大量の美容有効成分を

高浸透させることができるそうです。


その イオンフォーステクノロジー ですが

角層をうるおいで満たし

有効成分を肌の奥へ届きやすい環境になるよう

整えてくれるだけでなく


こんな2つのステップで・・・


ステップ1

美肌有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)が、

メラニンの生成を効果的に抑制。


ステップ2

シミのもととなるメラニン色素がスムーズに排出されるよう、

肌の生まれ変わりをサポート。


美肌効果をもたらしてくれるんですってキラキラ



しかも、このマスク

1枚に美容液約1本分の27mlという量の美容液が

使用されているんですほー



さらに・・・



このマスクと同時発売された美容液


インテンシブ スポットターゲッティング セラム+ を


先日ご紹介しましたが


コチラと併用することで・・・



セラムのディープターゲットがメラニンの過剰生成を
全方位から効果的にブロックし、

届けたいところへすばやくたっぷりと有効成分を届け


マスクがすみやかに大量の美白成分を導入するという


集中メラニンケア&うるおいケアの
ホワイトルーセントだけのペアプログラムにより


内側から光を放つような透明感あふれる
美透白肌へと導いてくれるそうなんです。



ごまめのお庭



写真はサンプルボトル9mlのものです。


セラムと併用する場合

ローションの後にセラムをつけてからマスクを使用します。





ごまめのお庭






マスクも普通のマスクと違い

美容液タンク内臓の3層マスクなんですってほー



矢印写真は使用後に撮ったものですが

形状にもこだわって、ストレッチ力が高く

切込みを最小限にとどめたシンプルな形。


これによって誰でも簡単にフィットさせることが

できるんだとか。





ごまめのお庭





3層マスクということで厚みがありますが

フィット感がいいのではがれにくく

香りも爽やかで癒される感じの香りです。


切込みが少ないことでゆるみができにくく

口元や目元もしっかりパックできるのもいい感じ合格



ごまめのお庭



シートを肌にフィットさせると美容液が放出される構造になっていることもあり

ふつう美容液1本分ほどの美容液を使用したマスクだと


袋の中にもったいないくらい美容液が残っていたり

つける時にマスクから滴り落ちて

使いにくかったりして無駄に多いと感じるものも少なくないんですが


このマスクはほとんど袋に美容液が残っていませんし

美容液が滴り落ちて使いにくいということもありませんでした合格



それだけしっかり美容液がマスクにおさまっているということですね。



そのおかげでしょうふふ



マスク使用後のお肌はむきたて卵のように

しっとりつるんとなめらかになっていましたぁ~笑キラキラ



ごまめのお庭


しっかり浸透しているのか

マスクをとった後のお肌が

美容液でヒタヒタということもなく


セラムだけの時より

しっとり感もすっきり感もアップする感じです矢印



マスクを使用した翌朝は

寝起きの顔でも朝のスキンケアを終えた後のような

艶やかさがぁ~キラキラ

キメも整う感じでメイクノリが良く

お肌もいつもより明るく感じられました。



紫外線が気になる季節の強い味方になってくれそうな


SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク 


でしたぁー音譜



ホワイトルーセント ブランドサイト *クリック*



...






レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ