紫外線が気になるこれからの季節
朝の紫外線ケアがとっても手軽にできちゃう



カネボウ化粧品 UV美容乳液


suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)




ごまめのお庭





SPF50+ PA++++ という
高い紫外線カット効果だけでなく


乳液、美容液、UVカット、化粧下地の4つの効果をもった
エイジングケアUV美容乳液なんです。


なので、化粧水のあとはこれだけでOK。



ということで・・・


サンプルの化粧水




ごまめのお庭




まずはコチラでお肌を整えた後に使用してみました音譜


ごまめのお庭





この化粧水、濃密保湿成分配合なので化粧水だけでも

なかなかのしっとり感です涙



続いて suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)




ごまめのお庭




このUV美容乳液は

シミ・ソバカスを防ぐだけでなく



スギナエキス(うるおいハリ成分)や
ヒアルロン酸ナトリウム
ジメチルシラノール
ヒアルロネート
オランダカラシエキス
ローヤルゼリーエキス
豆乳発酵エキス
セイヨウナシエキスなどの濃密保湿成分が

配合されているので


エイジングケアにも効果があるんですって。





ごまめのお庭





テクスチャーはクリーム色というか薄いイエロー。




ごまめのお庭





美容乳液ということで
とってもやわらかく、お肌にスーッとなじみます。



ごまめのお庭





高い紫外線カット効果があるんですけど
白くならず、お肌がつっぱる感じもありません。


毛穴やシミなどのカバー力はないですが

お肌がしっとり明るくなめらかになる感じ。


ベタつかないので
ファンデもすぐにつけることができちゃいます。


朝の忙しい時には助かりますよね合格


ごまめのお庭


乾燥が気になる今の季節

パウダーファンデーションを使う時は

かなりしっかり下地を整えないと

ノリが悪かったりするんですが



パウダーもキレイになじんでくれましたほー





ごまめのお庭



カバー力のあるファンデを使えば

下地として充分な感じがします合格



スキンケアだけでなくUVケアまでできちゃうのが

朝の忙しい時にはとっても助かっちゃう



カネボウ化粧品 UV美容乳液

suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)


でしたぁー音譜




カネボウ化粧品のモニターに参加中

...






レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ