季節がらですね。

ファンデーションのお試しが続いてますけど



今回、使用したのは・・・


CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション





ごまめのお庭




爽やかな真っ白なコンパクトに

別売りのスポンジか

別売りのブラシ「キッカ ラヴィッシンググロウ フェイスブラッシュ」を

セットして使うことができます。





ごまめのお庭






ファンデーションは濃淡3色のグラデーションになっていて、
季節ごとの肌色の明度変化にも対応。


ハイライトに明るい色、シェードに暗めの色と塗り分けることできるので、
より立体感のある顔立ちに仕上げることができちゃいます。




ごまめのお庭






ファンデーションを使う前に
一緒にお試しさせて頂いたメイクアップベース


ラヴィッシンググロウ メイクアップベースライトアップ を使用。





ごまめのお庭






このメイクアップベースは・・・


肌のくすみ、赤みなどの気になる色ムラを明るくトーンアップし
優れたフィット感で肌にぴったりと密着。


毛穴の凹凸を目立たなくして、肌表面を均一になめらかに整え、
パウダーファンデーションの美しい仕上がりを持続させてくるそうです。




こちらがお肌につけた時の写真です。




ごまめのお庭





ムラなくのびて

くすみや色ムラがカバーされ肌色が明るくなり

なめらかな感じに。


続いて、ファンデーションを使用。





ごまめのお庭





こういう平らなブラシで

ファンデーションをつけるのははじめてだったんですが

思ったよりつけやすく


ふわっとつけられる感じ音譜


スポンジだと気になるところをしっかりカバーしようと

ついつい力が入ってしまう感じなんですけど

ブラシだとそういうこともなく

優しくのせることができます。





ごまめのお庭



軽いパウダーですが粉っぽさがなく

さらっと薄づきなのにカバー力があるので

気になる部分がしっかりカバーされ

とってもキレイな仕上がりにキラキラ



特にびっくりしたのが

パウダーとは思えない透明感とみずみずしい艶感でしたぁーほー




ごまめのお庭




リーフレットに・・・


CHICCA  は肌づくりで巧妙な嘘をつく


と書いてあったんですけど

まさにそんな感じの仕上がりですプ



つけたファンデが肌悩みと一緒に消えてしまったような

ホントに不思議な仕上がり感を実感できた



CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション



でしたぁーオススメ





カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中


...





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ